ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月21日

NEW田代フェスvolume2

7月11日~12日の1泊にて、早くも2回目の田代フェスが開催されました。

今回のメンバーでございます。

物欲夫婦さん
383さん
そうパパさん
ソラオトさん
yukky&KZさん
オノボリさん
サコさん&ひとちゃん(物欲夫婦41号 ぶっちゃんの長年の友達)
yunaママ 我が家


今回のフェスは大勢の方々に協力がありのフェスでしたwww
こちらに載っております。↓
http://yj4115.naturum.ne.jp/e2511992.html


こちらの歌詞をソラオトさんが何冊も用意してきてくれました。
NEW田代フェスvolume2












こんなこんなで、フェス開催までの間に皆さんたちと、この曲アノ曲とLINEで決めていき、そうパパさん(以下、ロビちゃん)の
奥様がいろいろと用意をしてきてくれました。

ギターマンのぶっちゃんの日々、練習をされてきての披露・・・すげー上手ギター

そんなキャンプ、ワクワクして興奮が冷めず出発日の前日に一通のメールが・・・・・
ヤマト運輸便にて、荷物が届きます(°д°)

悩みました・・・夜中に出発して一刻も早く現地に到着してキャンプがしたい。
ん~しかし、どうせなら、前回、現物をみせていただいた場所で初張りをしたい.

キャンプ当日、朝にはヤマト運輸の前に、居ました。
NEW田代フェスvolume2
まだ営業してません。

そして、荷物を貰いスーパーダッシュで(全線高速)道志に向かいました。

昼前だったでしょうか?  すでに、皆様は到着済。
NEW田代フェスvolume2

天気は☼ ☂予報でしたが日頃の行いのおかげか、すごく暑い2日間でした。

皆さんとご挨拶をさせていただき、頭の中は、新幕でいっぱいて゜す。
早速、設営開始。
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2
第1回の田代フェスでぶっちゃんから、現物をみせていただき、その時点でもう心は買うと決めていたのです。
あれ?あれ?あれ?ポールは何処?

30分位たったころでしょうか?
男性達が一斉にお手伝いをしてくれました。
NEW田代フェスvolume2
※物欲夫婦さんよりの写真

心の友よ~

完成(・・||||r
NEW田代フェスvolume2
ヒルバーグ サイタリス サンドカラー(^O^)   
ずっと眺めてました。
皆さん、この場を借りて熱くお礼を言わさせていただきます。
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

設営も終わり、まったりと・・・・と、ソラオトさんからの富士宮焼きそば~美味しい(^O^)

ソラオトさんが本日はディなので、早速、ギターの音が響き渡ります。

フロントからの~
NEW田代フェスvolume2
サイドからの~
NEW田代フェスvolume2
みんなでぇ~
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2
天城越え~
NEW田代フェスvolume2

そして子供は~      遊んでます(;´д`)
NEW田代フェスvolume2

と、yukkyからのバースディケーキが登場(・・||||r
NEW田代フェスvolume2
KZさんとワタスに・・・感謝感謝、ありがとうございましたm(_ _)m


ん???

上段のサイトに赤い彗星らしきものが・・・・
NEW田代フェスvolume2
ロビちゃんママさんが何何何~
NEW田代フェスvolume2
ロビちゃがママさんの為に、ずっと隠し続けていたパンダ(^O^)
ママさん大喜び(^O^)
夫婦仲良く設営開始。
NEW田代フェスvolume2


そして~


ドーン

NEW田代フェスvolume2
パンダ3連・・・・かっちょいい~
そして~

superflyの登場♪
NEW田代フェスvolume2

男性のオーシャンズVS女性の〇〇〇+
※その結末詳細は・・・・



そろそろソラオトさんが帰宅のことで、皆さんとお別れ
NEW田代フェスvolume2
次回は、1泊でゆっくりやりましょうね(^O^)
※ソラオトさんが帰って安心をした人物・・・・383さん(以下、ミヤさん)www

そろそろ暗くなり・・・

yunaはずっと、サコさんに遊んでもらっちゃってます。※ほとんどずっとです(°д°)
NEW田代フェスvolume2

各自、調理に入ります。
オノボリさん…きっとセレブ食を作ってるのでしょう。
NEW田代フェスvolume2
ミヤさん,物欲夫婦さんも料理にとりかかります。
NEW田代フェスvolume2

yuna達は、まだサコさんに遊んでいただいております。
NEW田代フェスvolume2

楽しい夕飯の時間です。
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2
※また、写真をとってませんm(_ _)mまだまだ、たくさんの料理が食卓に並びました。




と、ギターが鳴り響きました。何?何?何?
NEW田代フェスvolume2
昼間にも祝っていただき、夜にまで・・・(TдT) アリガトウ
ロビちゃん、KZさん、ワタスに・・・・

踊りだしました(;´д`)アホの3人www
NEW田代フェスvolume2

15号さんよりプレゼントヾ(*´∀`*)ノ
く・ち・び・る          
NEW田代フェスvolume2

その後、男性はひっそりと焚火を囲み、これからどうやって奥様連中に新幕購入の理解をしていただくか、地べた座りで真剣に
議論していきました。
NEW田代フェスvolume2
※物欲夫婦より
翌朝~
NEW田代フェスvolume2

NEW田代フェスvolume2
快晴です☼
マロン&プリンも元気です(U´Д`)ワンワン
NEW田代フェスvolume2

オノボリさんが帰られるとのことで・・・
NEW田代フェスvolume2
第3回もやりましょ~

と、ん何?見覚えのある車。
NEW田代フェスvolume2
ひろママさんファミが近くのキャンプ場にいたので、昨夜同様に遊びに来てくれました(^O^)

奥様方は上段のパンダサイトでまったり~
NEW田代フェスvolume2
奥様達でかんぱーい(°д°)  ※そのころ男性達は汗だくの撤収作業中
NEW田代フェスvolume2

おっと・・・・撤収前にみなさんのサイトは?

上段サイトから

謎のパンダ3連
NEW田代フェスvolume2
オノボリさん
NEW田代フェスvolume2
yukky&KZさん
NEW田代フェスvolume2
物欲夫婦さん
NEW田代フェスvolume2
383さん
NEW田代フェスvolume2
そうパパさん
NEW田代フェスvolume2
サコ&ひとちゃん
NEW田代フェスvolume2
我が家
NEW田代フェスvolume2



そして再び川遊びに・・・
やっぱり川の周りは涼しく大人は眠くなりますが子供たちは元気元気(^O^)
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2
NEW田代フェスvolume2

マロン&プリンも
NEW田代フェスvolume2

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・・・

NEW田代フェスvolume2

集合記念写真
NEW田代フェスvolume2

最後に女性様達~  オーシャンズかっwww
NEW田代フェスvolume2


楽しかった田代フェス(^O^)
2日間ご一緒させていただきありがとうございました。
第3回も楽しにしておりますので・・・
NEW田代フェスvolume2










タグ :続き

同じカテゴリー(ニュー田代)の記事画像
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
2016ニュー田代フェス第一弾 前編
ニュー田代フェス&バドミントンキャンプ&キャンディーズ&プチオーシャンズ
ニュー田代フェスvolume1
同じカテゴリー(ニュー田代)の記事
 2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密 (2016-07-10 22:44)
 2016ニュー田代フェス第一弾 前編 (2016-06-29 08:00)
 ニュー田代フェス&バドミントンキャンプ&キャンディーズ&プチオーシャンズ (2015-09-18 11:04)
 ニュー田代フェスvolume1 (2015-07-01 09:06)


削除
NEW田代フェスvolume2