ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月03日

漢だけの地下キャンプ

2017年4月1日~2日の1泊で、まだ一度もしっぽりとご一緒していないメンバーでキャンプをしてきました。

漢・・・4名

その人物は・・・

mirei1982さん(インスタグラム)みーれいさん
m.r.m/house(インスタグラム)かっぱさん
3kai_junichi(インスタグラム)あまがみさん

インスタグラムでは毎々から、いつかご一緒しましょーーーとコメントしておりましたが
中々、当方の都合が合わず、やっと今回ご一緒させていただくことができました。


漢だけの地下キャンプ

ただ・・・・・心配事が1つありました。

かっぱさん&あまがみさん・・・この二人は完全な雨人間なのです。
キャンパー皆さんが迷惑しているキャンパーなんですww

そんな伝説があるのか?自分はほとんど気にもせずキャンプ当日を迎えました。

キャンプ当日、自宅の天気は曇り。

良かった、雨じゃなくて!(^^)!

みーれいさんは、すでにキャンプ場近くに到着との事。
(天気やばいっす)とLINEが・・・・まさか・・

渋滞も無く順調にキャンプ場を目指していると、ポツポツポツ雨

漢だけの地下キャンプ

てるてる坊主も、あの二人には勝てませんでした('_')

すでに3名は到着済で、車の中で待機をしていました。

早速、みんなで雨から身を守るために、あまがみさんのアトラスを設営・・・

漢だけの地下キャンプ

アトラスの中でのんびり、経済の話、政治の話、為替の話、トランプの話、朝鮮半島の話と全く関係ない
くだらない話に盛り上がり、ひたすらアトラスの中にちぢこもってました。
地下に潜ったように・・・

チャンス見て、個々に設営開始・・・

漢だけの地下キャンプ

とてもデリシャスな料理がでできました。
かっぱさんのおもてなし料理!(^^)!
写真はありません。

漢だけの地下キャンプ


雨が止んだら、速攻で焚火・・・
みーれいさんが、ダッシュで火を着けますが、雨には勝てません。

そのまま、4名は静かに眠りにつきました。


翌朝・・・・

チャンス到来

漢だけの地下キャンプ


みーれいさん、どうしてもどうしても焚火がしたくてたまらい。
ほんの少しの時間でしたが、焚火を満喫したようです。


そして、各自、撤収開始・・・

次回の地下キャンプを約束して個々に家族の元へ帰りました。

お・し・ま・い



同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
ファミで森のまきばオートキャンプ
森まきでリフレッシュ
初めての森のまきばオートキャンプ場
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 ファミで森のまきばオートキャンプ (2016-03-28 12:44)
 森まきでリフレッシュ (2015-11-13 11:40)
 初めての森のまきばオートキャンプ場 (2015-02-19 10:04)


削除
漢だけの地下キャンプ