ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年02月19日

初めての森のまきばオートキャンプ場

2015年2月7日~8日の一泊で我が家、初の森のまきばオートキャンプ場に行ってきましたよん。

初めての森のまきばオートキャンプ場

今回、ご一緒させていただいたのは、
ひろママ家
おか&とんたん家

と、ご一緒させていただきました。

愛犬マロンをペットショップに預けての、のんびり出発。

毎回ですが、房総方面に出かける時は、いつもママとの小競り合いが発生します。
それは、お互い千葉育ち。道をお互いが知っていて、どの道を通るか?通ったら渋滞!ガチャガチャしながら3時間半かかって
やっと到着。(´Д`)ハァ…

yunaは到着しても、まったく起きません。
初めての森のまきばオートキャンプ場


すでに、おか&とんたん達は到着済の設営完了。
初めての森のまきばオートキャンプ場
初めての森のまきばオートキャンプ場

初めての森まき・・・・早く、マロンをおもいっきの遊ばせたいと感じたキャンプ場(^O^)

遅くなってしまったので、ちゃちゃっと設営・・・・?いつもどおりに、ダラダラ設営になりました(;_;)
初めての森のまきばオートキャンプ場

そんな設営中に、ひろママさんファミも到着。子共たちの行事で遅れてチェックイン。
初めての森のまきばオートキャンプ場

初めての森のまきばオートキャンプ場
まったりと時間は過ぎていきますが、とても風が強く、寒い中とんたんは、薪割・・・
初めての森のまきばオートキャンプ場
初めての森のまきばオートキャンプ場

初めての森のまきばオートキャンプ場

INも遅いとあっという間に夜・・・やっぱり早めのINが良いですね。

寒いので、我が家のテントの中に集まり食事をしながら楽しい笑談(^O^)
はいっ米
初めての森のまきばオートキャンプ場
はいっ肉
初めての森のまきばオートキャンプ場
はいっおでん
初めての森のまきばオートキャンプ場
はいっカレーうどん
初めての森のまきばオートキャンプ場

すべて、食べた後の写真(;_;)

風もなくなりやっと焚火
クルクル棒でウインナーやハンバーグいろいろと焼きながらの笑談
初めての森のまきばオートキャンプ場

そんな中、子供達は、夢の中へ(^O^)
初めての森のまきばオートキャンプ場

大人たちも1時頃におやすみなさい(-_-)゜zzz…

翌朝・・・yunaの寝ぼけ顔

初めての森のまきばオートキャンプ場

初めての森のまきばオートキャンプ場
初めての森のまきばオートキャンプ場
初めての森のまきばオートキャンプ場

朝食は肉まん
初めての森のまきばオートキャンプ場
初めての森のまきばオートキャンプ場

初めての森のまきばオートキャンプ場
だんだん雲行きが危なくなり急いで゜撤収作業(;_;)
もっとゆっくりしたかったのに・・・

屋内に移動してのだるまさんが転んだ

初めての森のまきばオートキャンプ場
初めての森のまきばオートキャンプ場
初めての森のまきばオートキャンプ場


最後にみんなで集合写真(^O^)
初めての森のまきばオートキャンプ場

はじめての森まき、楽しい時間をありがとうございました。
ご一緒させていただいた方、楽しい時間をありがとうございました。

また、ご一緒しましょうね(^O^)

初めての森のまきばオートキャンプ場















同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
漢だけの地下キャンプ
ファミで森のまきばオートキャンプ
森まきでリフレッシュ
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 漢だけの地下キャンプ (2017-07-03 09:54)
 ファミで森のまきばオートキャンプ (2016-03-28 12:44)
 森まきでリフレッシュ (2015-11-13 11:40)


削除
初めての森のまきばオートキャンプ場