ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月24日

授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場

2017年4月22日~23日の1泊でかずさオートキャンプ場へ行ってきました。

今回、ホウリーウッズでマイクスアウトドアフェア2017が開催されていたので
我が家の予定では爆買しようと企んでいたのですが、娘、yunaの授業参観が有り爆買いは諦めて夕方に今回お世話になる
かずさオートキャンプ場にINしました。

授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


今回、ご一緒させていただく方々・・・

そうパパさん(ロビちゃん)
383さん(みやさん)
髭さん
物欲夫婦さん(ぶっちゃん、15号さん)

ロビちゃん、みやさん、髭さんとはちょくちょくキャンプ場やプライベートでちょくちょく会っていたのですが、物欲夫婦さんとは
約5ヶ月ぶり・・・

今まで、キャンプキャンプと出撃していた物欲夫婦さんでしたが、ぶっちゃんが漫画ドカベンにハマり週末は漫画喫茶にこもるという
完全なるインドアに凶変してしまったのである!
約5ヶ月の時間を使ってすべてドカベンを読み切ったのか、そこが一番気になったが・・・

まっ、なんとかアウトドア派に完全復帰ではないようでしたが、ここは仲間みんなでフォローしましたww

さて、授業参観を途中で抜け出し一人でキャンプの準備へ・・・



授業参観が終わり、ちよーダッシュでキャンプへ向かいます。

夕方前だつたでしょうか?無事にかずさオートキャンプ場に到着・・・

今回は我が家の到着が遅くなるということで、皆さんが各自カレーを作ろうと・・・
そうなんです。我が家の到着が遅いということで夕飯を作るのが大変だからという理由・・・
ん~涙涙

では、みんなに焼き鳥を食べていただこうと、大量の焼き鳥を買っていきました。

授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場

皆さんはすでに到着済。


早速、設営開始・・・
今回はINの時間も遅いので、寝床と椅子とクーラーボックスとランタンのみ・・・
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


みやさんのサイト
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


物欲夫婦さんのサイト
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場

ロビちゃんのサイト
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


髭さんのサイト
無し(車中泊)


設営も終わり、タープ下でのんびりと・・・
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場

子供達はいつものように仲良く遊んでます。
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


そして、皆さんが作ってくれたカレー(夕飯)の食卓準備に入ろうと・・・

管理棟付近から、どうぞーーーーーーと声が・・・


じゃーーーーーん
居酒屋かずさww
オーナーさんが用意をしていただきました。
お言葉に甘えてエアコン付のroomで快適にお食事(-_-;)
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場

女性陣も遠慮なく・・・
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


とてもとても美味しい料理をご馳走になり、現実のエアコンが無い世界へ・・・
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


そして、おやすみ~


翌朝・・・

5ヶ月ぶりの物欲コーヒー
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場
※物欲夫婦より写真


5ヶ月のブランクもなくいつもの美味しくて特別使用の甘いコーヒーをいただきました。



朝食は焼き鳥~
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場

のんびりとした後は撤収をして記念写真へ・・・




と、その前に




ジャスティス♪
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場

記念写真の邪魔ですww



そしてみんなで・・・
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場


ジャスティス♪


お・し・ま・い


同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
かずさオートキャンプで花見だよー&kz本当にラストキャンプ  
4回 We are Team パロイン
桜   きれい~ かずさオートキャンプ
房総キャンプinかずさオートキャンプ場。
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 かずさオートキャンプで花見だよー&kz本当にラストキャンプ   (2016-04-04 12:40)
 4回 We are Team パロイン (2015-11-04 13:40)
 桜   きれい~ かずさオートキャンプ (2015-04-15 12:42)
 房総キャンプinかずさオートキャンプ場。 (2014-02-01 20:39)


削除
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場