ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月16日

2016パロビン

2016年11月26日(土)~27日(日)の1泊で河内川ふれあいビレッジパロビンキャンプを楽しんできました。

毎年恒例、物欲夫婦さん&kamome78さん主催のパロインが今年はやらないとのことで、みんなで今年はどうしようかね~と
話をしている中、そうパパさん(ロビちゃん)がパロビーーーーンやる(・・?
みたいな感じで今回、2016パロビンキャンプが1か月遅れて゛開催されました。
場所は、道志のニュー田代だったのですが、2日前の雪により急遽、河内川ふれあいビレッジでの開催・・・

2016パロビン

今回のパロビンメンバーは・・・

・そうパパさん一家
・383一家
・yukkyさん一家
・hanahana80さん一家
・ソラオトさん一家
・ガブさん一家
・ひろママさん一家
・物欲夫婦さん
・オノボリさん(ソロ)
・髭さん(ソロ)
※ソラオトさんより拝借

一身上都合の為不参加者
・kamome78さん
・zackyさん

こんな人達と楽しんできました(^^♪




yunaが前日の夜は中々寝てくれません。
ワクワクして寝れないみたいですww

このパロビンキャンプの為、急遽yukkyの旦那kzさんがLAからの帰国・・・
kzさんの娘ちゃんと久しぶりに会えるのがとても楽しみだったみたいです(^^♪

ならば、朝一INを目指し自宅を出発・・・

一番に到着・・・
2016パロビン

待機をしているとガブさんからLINE・・近くの道の駅にいるよーーーと

誰も居ないので、待機をしていると時間通りに物欲夫婦さんが(ぶっちゃん/15号さん)我が家の愛車デリカD5の前を素通りしていきましたw

早速、受付を済ませ奥のサイトから設営に取り掛かります。

2016パロビン

ぞくぞくと皆さんが集まってきました。

ガブさんの焚火台に徐々に集まりだします。
2016パロビン

yunaも久しぶりの再会を楽しんでました。
2016パロビン

みやさんが子供の笑顔が見たい・・・・と、ベイブレードを用意してきてもらい子供達の監視役w
2016パロビン

LAから帰ってきましたね~
2016パロビン
k2さんww

焚火中の椅子寝w
2016パロビン


そして今回のイベント・・

yunaが楽しみにしていたトリックオアリート(^^♪

2016パロビン
2016パロビン

大人達はお菓子を持って準備万端・・・
2016パロビン
子供たちの可愛い仮装(^^♪

大人も大はしゃぎ(^^♪
2016パロビン
子供達を並べて・・・
2016パロビン

皆での集合写真・・・
2016パロビン

子供たちはまだまだ仮装のままでした(^^♪
2016パロビン
2016パロビン
2016パロビン


おまけ・・・
おばさん達
2016パロビン


そして個々に夕飯の支度へ・・・
2016パロビン


各自食指を済ませおっさん達は焚火・・・
牛丼屋の髭さんも合流w

2016パロビン
※ひろママさんより拝借



おばさん達は、ピンパビの中で談笑・・・


翌朝・・・
2016パロビン



みなさん朝食中
2016パロビン
各自が自由に・・・こんな感じが好きです。
2016パロビン
2016パロビン


みなさんのサイト・・・

ロビちゃん
2016パロビン

みやさん
2016パロビン

ソラオトさん
2016パロビン

ぶっちゃん&15号さん
2016パロビン

ひろママさん
2016パロビン

ガブさん
2016パロビン


ハナハナさん
2016パロビン


オノボリさん
2016パロビン


髭さん
車中泊





我が家
2016パロビン


LAから一時帰国のKZも、一人寂しくパロビンキャンプを噛みしめていました。



もうパロビン終わりかぁ~
2016パロビン




楽しかったなあ~
2016パロビン




LA戻るの嫌だなぁ~
2016パロビン






みんなぁ忘れんなよ~
2016パロビン












LAでも頑張って仕事してこいよ~
2016パロビン
と、嫁のyukkyが言ってましたw




撤収も終え最後に皆での集合写真・・・
2016パロビン


解散した後、途中のPAでお食事・・・
2016パロビン
2016パロビン
2016パロビン

楽しい2日間本当にありがとうございました。


お・し・ま・い






この記事へのコメント
おはようございまーす!

今年、パロインやらなかったんですねぇー。(^^;

でも、パロビンキャンプも楽しそう!♪

大人も子供もイイ時間を過ごしましたね!


クリスマスの記事まで、まだ遠そう。。。。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2017年01月19日 06:08
TORIPAPAさんへ


こないだの週末、またまたお会いするなんてビックリでした。

今年こそは、是非、ご一緒にキャンプさせていただきたいですね。

コメントありがとうごさいました。


なおたんより
Posted by yunaママyunaママ at 2017年01月31日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016パロビン
    コメント(2)