ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月31日

2016クリキャンINやまぼうし

2016年12月23日~25日の2泊で、やまぼうしオートキャンプ場に行って来ました。

今回、ご一緒させていただいた方々・・・

zackyさん一家(2泊)
383さん一家(1泊)
ソラオトさん一家(1泊)
オノボリさん夫婦(一瞬)
我が家(2泊)

この連休はクリスマスも重なり、クリスマスキャンプとなってましたが、ただキャンプをやりたかっただけと馬刺しが食べたくての企画でした。

富士山もしっかりと見れてとても充実した連休でした。

2016クリキャンINやまぼうし

記憶がかなり薄れていますが、頑張って記録に残そうと思います。
8時頃だったて゜しょうか(・・?

キャンプ場に到着したのは・・・

みやさん達もちょうど到着して、場所選び・・・

パッパッと場所を選んで設営・・・

2016クリキャンINやまぼうし
2016クリキャンINやまぼうし

ふとお隣のサイトを見てみると、毎年数回必ず偶然キャンプ場でお会いする、TORIPAPAさんが目の前に!
新しい薪ストーブをじっくり見させていただいて、図々しくテントの中までみさせていただきありがとうございました。



娘yunaも富士山には感動していたみたいです・・
2016クリキャンINやまぼうし

設営後はこんな感じ・・
2016クリキャンINやまぼうし

そして奥様達が一番求めている場刺しを買いに・・・
2016クリキャンINやまぼうし
いつもの山崎精肉店です。
ママとみやさんママの目がギラギラしていたのを今でも覚えています。

そしてソラオトさん達も到着・・・

2016クリキャンINやまぼうし
2週間ぶり~パロビンキャンプ以来ですね。

のんびとした時間が過ぎます。
2016クリキャンINやまぼうし

zackyさん達も到着・・・夕方頃でしたか(・・?


そして夕食の支度・・・
目の前には馬刺し。
2016クリキャンINやまぼうし

流石に外は寒いので、パビリオン中で・・・
2016クリキャンINやまぼうし


せっかくなのでケーキ作り(^^♪

2016クリキャンINやまぼうし
ケーキ完成
チョコバージョンとショートケーキバージョン
2016クリキャンINやまぼうし


2日目の朝・・・
快晴☀
富士山がとても綺麗でした。
2016クリキャンINやまぼうし

各自、まったりと過ごしていました。
2016クリキャンINやまぼうし
2016クリキャンINやまぼうし
2016クリキャンINやまぼうし



そして1泊組のみやさん一家、ソラオトさん一家がお帰りになるので
記念写真・・・
2016クリキャンINやまぼうし

2泊組のzackyさん一家と我が家・・・
子供達はずっと走り回ってましたね(^^♪
2016クリキャンINやまぼうし

夕方にオノボリさん夫婦が来られるので、zackyさん達と温泉へ・・・
2016クリキャンINやまぼうし

温泉をのんびり楽しみ、キャンプ場へ・・・
オノボリさん夫婦到着してました。
久しぶり~
オノボリ奥さん・・・
お土産までいただいちゃいました。
待たしてすいませんという気持ちがありながら、温泉に入りすぎたのか爆睡イス寝をしてしまいました( ノД`)シクシク…
せっかく来ていただいたのにオノボリさん夫婦すいませんでした。

そして夕飯・・・

ん(・・?
2016クリキャンINやまぼうし
zackyさんの料理・・・
これにはビックリしました。

yunaも美味しそうに食べてました(^^♪
2016クリキャンINやまぼうし

そして眠くなってきたので、お開き・・・
2016クリキャンINやまぼうし

ジルコンに入って、ママとお話をして(^o^)ノ < おやすみー
2016クリキャンINやまぼうし
2016クリキャンINやまぼうし


3日目の朝・・・
2016クリキャンINやまぼうし

yunaはいつもの帰りたくなーーーーーい
2016クリキャンINやまぼうし


最後に家族写真・・・
2016クリキャンINやまぼうし

インスタグラムのフォロアーの沢山の方々ともお会いができいろいろお話を聞かせていただきした。
ありがとうございました。


撤収も終え、渋滞もなく無事に帰宅・・
ママが一生懸命作ってくれたクリスマス料理を食べて2016のクリスマスは終了・・・
2016クリキャンINやまぼうし


2016最後の連休、とても楽しいキャンプができました。
ご一緒させていただいた方々ありがとうございました。


お・し・ま・い









同じカテゴリー(やまぼうし)の記事画像
やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る 
やまぼうしで、ピル6デビュー
富士山見ながら…IN やまぼうし
同じカテゴリー(やまぼうし)の記事
 やまぼうしでテンティピ軍団 テンテイピ村作る  (2016-03-15 12:53)
 やまぼうしで、ピル6デビュー (2016-01-18 11:41)
 富士山見ながら…IN やまぼうし (2015-12-01 15:21)


削除
2016クリキャンINやまぼうし