ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月01日

ニュー田代フェスvolume1

2015年6月27日28日の2日間、ニュー田代に行ってまいりました。

土日の天気は確実に☂だろうと。。。
ところが、皆さんの願いが通じ見事に☼
ビックリです。

ニュー田代フェスvolume1


LINEのグループ名が『ニュー田代フェス』

フェス?何?

我が家はフェスという場に行ったことがないのです。

そんな?マークを頭に付けながら、いざっ道志へ。









今回ご一緒させていただく方々


383さん
そうパパさん
物欲夫婦さん
kumiさん
ソラオトさん

土曜日の朝4時頃に自宅を出発車


高速を使って、道志の道の駅へ・・・
途中kumiちやんとバッタリ道志で(^O^)
まだ早いので、お互い道の駅で仮眠をすることに(-_-)゜zzz…


1時間くらい爆睡して、ニュー田代に到着。
ニュー田代フェスvolume1


今回で2回目なのですが、道を間違え、林道に(;´д`)

すると15号さんが、こっちこっちと手を振ってます。
この光景は、昨年、物欲夫婦さんとご一緒させたいただいた『しろいだいら』とまったく同じパターン。
すでに、ホームとしている物欲夫婦さんは到着済。

何故か?何故なんだろう?
ニュー田代フェスvolume1
新しいキャンプスタイルみたいです(;´д`)



yunaの誕生日にkumiちゃん家から誕生日プレゼントを貰いました。
ニュー田代フェスvolume1




ぞくぞくと皆さんが集合してきます。
フェス・・・・皆でテントを張る場所を決め、フェス会場の場所も決め、それぞれが設営にとりかかります。


ここで皆様のサイト紹介

物欲夫婦さん(以下ぶっちゃん)
ビッグアグネスのワイオミングトレイル2キャンプ
ニュー田代フェスvolume1

kumiちゃん
ビッアグネスのワイオミングトレイル4テントとソロ用にヨーレイカ  名前なんだろ?
ニュー田代フェスvolume1

そうパパさん(以下ロビちゃん)
ビッグアグネスのキングクリーク4とムササビ
ニュー田代フェスvolume1

383さん(ミヤさん)
MSR エリクサー3とタトンカ
ニュー田代フェスvolume1

我が家
マーモット ハロ6
ニュー田代フェスvolume1


そしてフェス会場・・・・
レクタ2連
ミヤさん、ロビちゃんが提供してくれました。
ニュー田代フェスvolume1
完璧に日差しを防いでくれます(^O^)

設営完了したので、かんぱーい(^O^)
ニュー田代フェスvolume1


子供達が川にいきたーいと・・・・
一瞬ですが、先週、左のKEENが川で流された事が頭に浮かびましたが、まさかの2週連続は無いと心に近い
皆で川に遊びにいきました。
ニュー田代フェスvolume1
ドレスを来ていたyunaが一変・・・パンツに衣替え(;´д`)
ニュー田代フェスvolume1
ロビちゃん、沢登りヽ(´Д`;)ノ
ニュー田代フェスvolume1
寒いのか?ロビ家のチョコちゃんを暖をとり(;´д`)
ニュー田代フェスvolume1
パンツイッチョで何故か前がモッコリ?
ニュー田代フェスvolume1

そんなこんなで川遊びをしてる時にソラオト様の登場。
昨年キャンプアンドキャビンズでお会いしてからの初めてのご一緒キャンプ(^O^)
お手やらわかにとご挨拶www

ソラオトさん
NORDISKラーゲルレーブ
ニュー田代フェスvolume1

そして皆が集まり
ニュー田代フェスvolume1

奥様方々からの心暖かい励みになるトークが勃発ヽ(´Д`;)ノ
『旦那はキャンプばっかり』『家では何もやらない』『洋服がどこにあるかわからい』
その他多数の発言がホッパツ!

※決して、今回参加されている旦那様全員ではありません。



ターゲットは、数名です。

ここで、次回のvolume2で逆襲することを誓い旦那様同士、固い絆で結ばれた瞬間でした。


ところが・・・・・


数分もしないうちに、旦那様間で、人を売る発言が勃発!


思いましたよ、一番信用できるのは、自分一人だとwww


そしてワタスにはとても楽しみにしていたヒルバーグ サイタリス
ふっちゃんが、買うのであれば実物を見たほうが良いよと、わざわざ持ってきてくりました。(=^0^=)
このために設営をしていただき感謝です。

ロビちゃんも検討している幕があるとのことで、ヒルバーグ スタイカ
目が子供のようになり侵入していくロビちゃん(^O^)
ニュー田代フェスvolume1

そしてサイタリス
ニュー田代フェスvolume1
マジにかっちょいい~(((o(*゚▽゚*)o)))
こ、こ、これなんです。
ニュー田代フェスvolume1
現実、とてもお値段がお高い幕なので、ママにもしっかりと見てもらいました。
ニュー田代フェスvolume1
゜周りからもいろいろな意見が飛び交います。
奥様達の意見は、耳に入りません。www

yunaもサイタリスが欲しいと言っていました。
ニュー田代フェスvolume1

数十分でしょか、ずっとイスに座り悩んでいた自分がいました。
ふっちゃん、ありがとうです。

と、そこに・・・・
コショウさんとぷーさんがいらっしゃいました。
78会が中止になり、偶然にも同じキャンプ場に!
ニュー田代フェスvolume1
美味しいメロンをいただきありがとうございます。
川で冷やしたそうですが、ワタス、川で頭を洗ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなこんなで、空も暗くなってきました。
ニュー田代フェスvolume1

yunaはまだ遊んでます(;´д`)
ニュー田代フェスvolume1


マロンもプリンもお腹が空いたみたいですね。
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1



なので、そろそろ夕飯の支度。
皆さん気合を入れて夕飯作りの開始。
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
珍しくワタスも頑張りましたよ(*^^)v焼き鳥です。
ニュー田代フェスvolume1
ミヤさんのスペシャル、ニークー
ニュー田代フェスvolume1

ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
一番おかわりをさせていただいたソラオトさんの富士宮焼きそばに物欲夫婦バスタ、写真がな~いm(_ _)m

そして、ロビちゃんと、ソラオトさんのバースディケーキ  オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
ニュー田代フェスvolume1
さて、ソラオトさん、ロビちゃんは何歳になったのでしょう?


そして皆でハッピバースディ
生演奏が始まります。
ニュー田代フェスvolume1

続いて80年代90年代の曲のオンパーレード♪
スピッツ♪オメガトライブ♪カルロストシキ♪長渕♪その他 すべて最近の曲は無し(°д°)

ミヤさんがイルミネーションを用意
ニュー田代フェスvolume1

そして、またまた昼間の続きなのでしょうか?
『旦那様VS奥様』 ※一部の夫婦のやりとりです。



そんなこんなで夜も遅くなり、焚火に逃げ出す旦那様達www
ニュー田代フェスvolume1

と、kumiちゃんの旦那(タケちゃん)が蛍を発見(°д°)

オッサン、オバサンひたすら森を見つめます。
何十匹もの蛍
初めて見ましたキャンプ場で
『旦那様vs奥様』であった夫婦が、この蛍でお互い、手と手を握り合ってる光景には感動しました。www ※ウソです。
ニュー田代フェスvolume1


翌朝・・・快晴

ニュー田代フェスvolume1
朝のコーヒー
スペシャル物欲コーヒーをいただきました。
甘党のワタス、たっぷり甘くしていただき、とても清々しい朝を迎える事ができました。
ニュー田代フェスvolume1

ニュー田代フェスvolume1

コショウさんからいただいたメロン、御馳走様でした。
ニュー田代フェスvolume1
朝から皆さん食べる食べる(°д°)
ニュー田代フェスvolume1

ワンチャン達の様子
マロン&プリン
ニュー田代フェスvolume1
ルーシーちゃん
ニュー田代フェスvolume1
チョコちゃん
ニュー田代フェスvolume1
ボスのチロルちゃん
ニュー田代フェスvolume1
洗い物をするベイマックスwww
ニュー田代フェスvolume1



kumiちゃん家がお先に帰らりるとのことで
皆さんと集合写真
ニュー田代フェスvolume1

その後子供達とまたまた川遊び
ニュー田代フェスvolume1

そして我が家は川遊び終了後に実家に行きました。
※宴会用のレクタ片付けができないでゴメンね~


今回のキャンプでは初めて体験した、フェス(^O^)
こじんまりとしたこのようなフェスキャンプって最高でした。
次回も楽しみです。
2日間ご一緒させていただきありがとうございました。
ニュー田代フェスvolume1



同じカテゴリー(ニュー田代)の記事画像
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
2016ニュー田代フェス第一弾 前編
ニュー田代フェス&バドミントンキャンプ&キャンディーズ&プチオーシャンズ
NEW田代フェスvolume2
同じカテゴリー(ニュー田代)の記事
 2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密 (2016-07-10 22:44)
 2016ニュー田代フェス第一弾 前編 (2016-06-29 08:00)
 ニュー田代フェス&バドミントンキャンプ&キャンディーズ&プチオーシャンズ (2015-09-18 11:04)
 NEW田代フェスvolume2 (2015-07-21 16:27)


削除
ニュー田代フェスvolume1