ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月01日

WILD1にて。

昼間の、BIGHOPからの続き~

やっぱりWILD1は、はずせません笑

今日は、娘と2人だったので、主人にも後程報告という意味も兼ねて、写真を撮ってきました(*^^*)


ノルディスクのテント♪
WILD1にて。
オシャレですね~雰囲気が違うなぁ。


続いてチャムス。ロンTのようなトレーナーのようなかんじでした。
WILD1にて。WILD1にて。
主人に見せようと思って撮ったけど、生地の感じが伝わるかなぁ(TT)


あと、レディースからpatagonia(さらっと言ってみたけれど、まだ買ったこともございません)の、秋冬物!!
これが私のツボで(;´д`)
色合いとか素材が、カンペキでしたぁハート


主人に買ってもらえないだろうか、いやいやどっちか1つでも買ってもらいたい・・・
そんな淡い期待も込めて、説得力ある一枚をどうにか撮ろうとパチリ。
WILD1にて。

中のシャツの色合いとか、このベストのかんじ!
毎年このタイプのベスト出るけど、いまだに持ってません(T-T)

しかーし、お値段が可愛くないっ。服は可愛いのに、お値段が私を苦しめる・・ガーン
現実は似たものを買うということで、解決するような気がします・・・( ̄ー ̄)

そしてそんな服を着て、こんなオシャレ雰囲気で秋キャンしたいもみじ01
WILD1にて。

これから更に、本格的なキャンプシーズン。

今年はいつまで行けるかなぁ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
WILD1なう。
ポートタワーin満潮・・・苦笑
グランプリならぬ・・・
ちょっと待ちなさい。
来ちゃった。
我が家にもやってきました~☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 WILD1なう。 (2013-10-22 10:18)
 ポートタワーin満潮・・・苦笑 (2013-10-10 20:42)
 グランプリならぬ・・・ (2013-10-05 20:22)
 ちょっと待ちなさい。 (2013-09-17 21:19)
 来ちゃった。 (2013-09-12 10:35)
 我が家にもやってきました~☆ (2013-09-10 14:38)

この記事へのコメント
こんばんは!
旦那さんにいっぱい美味しい手料理作って、労いの言葉を

いっぱい言った直後に言えば旦那様おとせますよw

最近のキャンパーさんはおしゃれな人多いですからね~

キャンプ場が華やかになりますよvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年09月01日 23:01
ぱぱボーダーさん☆

よいしょよいしょの太鼓持ちになってしまいましょーか笑

頑張れば落とせるかもしれません( ̄ー ̄)*ニヤリ☆

本当に最近はオシャレキャンパーさんたくさんで、私も少し見習わなくちゃ(・・;)))
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月01日 23:18
初めまして♪こんばんは★
ブログ村からお邪魔させて頂きました♪
chuminと申します。
WILD-1のタイトルに惹かれました!
私、一度で良いので行ってみたくて・・・
やはり、色々なお品物が揃っているのですね♪

益々惹かれてしまいます♪

お洋服、とても素敵ですね!
あおのお色使いにキュンッとしてしまいます♪
Posted by chumin at 2013年09月02日 22:05
Chuminさん☆

はじめまして(*^^*)

WILD1は、見てるだけでも飽きません!!
買わない時の方が多かったりするかも笑

お台場のほうのWILD1も、なかなかよかったです!!
近場でWILD1があれば、ぜひぜひ行ってみてください(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月02日 23:09
試着室での自分撮りおもろいッス!(笑)
これは御主人には伝わりますよ〜
物凄く欲しい感じは、少なくとも私には伝わりましたよ(>_<)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年09月03日 19:23
いのししさん☆

試着室から聞こえるシャッター音、怪しさバツグンだったと思います笑

外にいた女の人が、私を見ていましたよ( ̄▽ ̄;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月03日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD1にて。
    コメント(6)