ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月10日

ポートタワーin満潮・・・苦笑

今日も、夏のような日射しに、我が子の頭皮は輝く海のようにキラキラしていました。

お天気もよかったので、千葉市にあるポートタワーに行ってきました(*^^*)
娘は、ばばの日傘で徹底ガードされてました笑


ポートタワーin満潮・・・苦笑
ポートタワーin満潮・・・苦笑


こんな可愛いキャラクターまで、出来てました。
ポートタワーin満潮・・・苦笑

前来たときに、あさりをほじって見つけたのを覚えていて、『あさり掘りたい、あさり掘りたい!!』と言い始め、ギャーギャー始まったので、海辺に行ってみると・・・


Oh~満潮、、、、( ̄ー ̄;)
ポートタワーin満潮・・・苦笑

こっからが、説得させるのが大変で、意識飛ばすようにして売店にかけ込み、ソフトクリームを食べさせ一段落。


帰りは公園に寄り、よそのお友達とすぐ仲良くなり遊んでました!!

娘との2ショットがほとんどない私に、母が撮ってくれました(*^^*)


よっこら、
ポートタワーin満潮・・・苦笑

しょ。
ポートタワーin満潮・・・苦笑


まさに、この掛け声でシーソーに乗った3歳児yuna(-_-;)
こっちが、言いたいわっ。
それよりも、私がブログに登場するときいつもこのチャムスのTシャツな気がする・・・
これしか持ってないわけじゃないんです(ToT)ちゃんとあるんですm(__)m


最後に、またまたダイソーで、キャンプで使えそうなのをゲットして帰宅。
ポートタワーin満潮・・・苦笑

あとはネイルシール買って娘に☆
ポートタワーin満潮・・・苦笑

まっ、この10分後に剥がされましたが。

HGCまで、あと2日だぁ~(゜ロ゜)
冷静になって、皆さんと会ったときのこと考えると、心臓バクバクしてます、、ヘタレです(T_T)

あっ、そんな時は主人の如意棒に助けてもらおう笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
WILD1なう。
グランプリならぬ・・・
ちょっと待ちなさい。
来ちゃった。
我が家にもやってきました~☆
秋晴れかな??
同じカテゴリー(その他)の記事
 WILD1なう。 (2013-10-22 10:18)
 グランプリならぬ・・・ (2013-10-05 20:22)
 ちょっと待ちなさい。 (2013-09-17 21:19)
 来ちゃった。 (2013-09-12 10:35)
 我が家にもやってきました~☆ (2013-09-10 14:38)
 秋晴れかな?? (2013-09-09 11:01)

この記事へのコメント
こんばんは!

優しいお母様の心温まる 2ショット☆
素敵ですね~

そうですね!
HGCで何かあったなら、ご主人に如意棒で皆を突っついてもらえば良いんです!
そして、僕も突っついてください(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2013年10月10日 20:51
ATパパさん☆
こんばんわ♪

久しぶりの2ショットでした(^.^)
でも、我が娘の怪獣っぷりには、母親の私もぐったりです(´Д`)

ATパパさん、如意棒でツンツンしに行きます笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月10日 21:11
こんばんわ~
公園の子供同士ってなんですぐに打ち解けられるのでしょうか~
よく息子2人連れて公園に行くんですが、勝手に子供同士で仲良くなるのはいいのですが、向こうはママさん率が高いので…
私どー絡んでよいかいっつも困りかねます。。。

それにしても、娘さんとの2ショットの写真ブログ意識しませんでしたw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月10日 21:39
ぱぱボーダーさん☆
こんばんわ♪

すぐ仲良くなれるのは、子供の特権ですよね~☆

娘がいるから、ママさん達に話しかけることができて、私自身も友達ができてます(*^^*)

でも確かに、声かけるのは勇気いります(^^;
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月10日 22:47
こんばんは!

確実に如意棒に突っつかれそうなおっさんです。

お尻だけはやめてね(笑)

千葉市は学生時代、友人たちとオールしてそのまま野宿をしたいい経験?があります。

親子でのシーソー、一時期よくやってましたが、やりすぎてお尻と膝が痛くなったので封印してます。

HGC、僕もドキドキしています。当日は宜しくお願いしますm(__)m
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年10月10日 23:15
ジョーさん☆
こんばんわ♪

フリですよね???
お尻でいかせていただきます笑

オールで野宿!!ジョーさんには敵いませんっ!!!爆笑
私は、カラオケで朝5時までいて、千葉駅まで友達と歩いたのを覚えてます(^.^)
今じゃ、オールなんて出来ません泣

私たちのほうこそ、当日よろしくお願いしますm(__)m
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月10日 23:26
こんばんわ~

親子でシーソーいいですね!

涸沼の山の上の公園にもシーソーがあるので

子供達でシーソー大会です

あ、迷路もありますヨ
(ウチの下の子は迷子になりましたケド・・・すぐ発見しました)

HGCまであと2日!楽しみですね
Posted by ゼロゼロ at 2013年10月11日 00:23
こんばんわ(*^_^*)
ポートタワーめちゃめちゃ近いですw
天気のいい日は海辺は気持ちいいですよねー(≧∇≦)

100均で丸テーブルなんて売ってるんですね★

よくHGCって目にするのですがなんなんですかー?σ(^_^;)
Posted by rei-cdmrei-cdm at 2013年10月11日 00:42
ゼロさん☆
こんばんわ♪

迷路楽しそうですね~☆★☆
娘も喜ぶだろうし、私もやってみたい笑

遊具もあるみたいだし、子供達が楽しめそうですよね(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月11日 00:52
rei-cdmさん☆
こんばんわ♪

丸テーブルは、実はかなり小さくガーデニングコーナーにありました(^^;

HGC・・・ハロウィングルキャン、そして変態グルキャンと呼ぶ人々も笑

賑やかになりそうで楽しみです\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月11日 00:59
今度ダイソーで探してみます♪

変態グルキャンなんですねーw(≧∇≦)
グループキャンプ参加したことないので今度参加してみたいですf^_^;)

敷居が高そうで(>人<;)
Posted by rei-cdmrei-cdm at 2013年10月11日 02:26
rei-cdmさん☆

私もドキドキでしたが、思いきって参加しちゃいました(*^^*)

rei-cdmさんも機会が合えばいかがですか?(^o^)v
って、私が偉そうにすいませんm(__)m

幹事は、R'sパパさんがやってくださってます☆☆☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月11日 02:36
おはようございます(o^^o)

ママとyunaちゃんとばぁばの楽しい時間ですね☆

チャムスの服カワィイじゃないですかぁ~♪

私も何故か同じ服で写真に写ることが多いです(笑)

気に入ると知らないうちにヘビロテしてるようです(^^;)


ダイソーで買った物がHGCでどう活躍するのか楽しみです\(^_^)/
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年10月11日 08:51
R'sパパさん☆
おはようございます(*^^*)

そうなんですよ!!
いつの間にかヘビロテしてて、漂白剤により若干色が抜けてるとこがあります笑

100均行くとキリなくて、困ります(^^;
明日に向けて積載しなくちゃ☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月11日 09:47
うちもちょっと前はよっこらしょっと言っていました(笑)
わたしがしょっちゅう言うので多分真似だったんだなと・・・・。
変なこと突然発するのでびっくりしますよね。

HGCいよいよですね!
如意棒には気をつけろ!と旦那に言っておきます。
緊張はしますが、楽しみにしてま〜す♪
Posted by SACOSACO at 2013年10月11日 10:47
SACOさん☆

逆に私がSACOさんを・・・狙って・・・爆笑
いやいや、そんなことはいたしやせんっ( ̄▽ ̄;)

今日は主人が帰ってきたら、ある程度積んじゃう予定です(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月11日 11:33
こんちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おピンクですな!
おピンクでございますな!

お似合いですよ〜!

服があるだけいいじゃないですか(≧∇≦)
stegoさんとジョーさんさんは裸族らしいですからね(笑)

はずかしいので、マジマジ見ないように気をつけましょうね!

ご主人のチャムス!
つなぎっぷりも楽しみっすね!
Posted by えいじ88 at 2013年10月11日 11:43
えいじ88さん☆
こんにちは♪

おピンクでございました笑

あっ裸族の方々もいたんですね爆

主人もつなぎを早く着たいみたいで、初日から着ていくそうです(^.^)

だんだん明日が近づいてきた~☆★☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月11日 15:32
yunaママさん

じつは、今回の変態グルキャン。

まともなのは、私だけ。

気を付けてくださいね!


幹事があのスケベですからね〜(; ̄ェ ̄)
Posted by えいじ88 at 2013年10月11日 22:33
チャムスの洋服オシャレだなぁ~。オシャレなyuna家にお会いできるのが楽しみです(^.^)

うちは13日と出遅れますが、仲良くなれるよう、もうスピードで馴染みますので、よろしくお願いします(^o^)
Posted by ぶーにゃんぶーにゃん at 2013年10月11日 23:10
こんばんは~(^o^)/

いいなぁみんな盛り上がってるなぁ。・゜゜(>_<)゜゜・。

ついに明日ですなぁ~

私は寝れなくてみなさんのブログ徘徊中( ̄ー+ ̄)ニヤリ

余計寝れないし~(ToT)


でも連休は前橋から応援してますよ(^_^)v

リラックスで頑張ってねp(^-^)q
Posted by 前橋のマッキー at 2013年10月11日 23:19
えいじさん☆

えいじさんは、変態枠ではないんですね?笑

明日が、色んな意味で楽しみです爆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月12日 00:28
ぶーにゃんさん☆

オシャレなんて、とんでもない(・・;)))
皆さんの服装を盗み見て、勉強したろと思ってます笑

私も超高速スピードで馴染めればと思います(^^)v
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月12日 00:32
前橋のマッキーさん☆

いよいよ明日ですよ~(*^^*)

ドキドキもんもんして眠れません笑

マッキーさんと会えないのが残念ですが、いつか絶対会いましょう(≧∀≦

あ~そろそろ寝なくちゃ~(>_<)
明日の自己紹介が、一番キンチョー(・・;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月12日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポートタワーin満潮・・・苦笑
    コメント(24)