ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年10月05日

グランプリならぬ・・・

先日の、Papipapoさんのブログ記事に影響されて、棚からガサガサ取り出しました☆

グランプリならぬ・・・

毎度お世話になってるBOOK・OFFで買った東野圭吾さん。

私的には、雨の日に部屋で読みたくなる小説家さんです。
でも、今となっては娘に表紙を剥がされ、分かりもしないのに自分の本入れに入れられてしまいました(--;)
来週、実家でゆっくり読みたいと思います(*^^*)


今日はキャンプネタではないのですm(__)m

印西市で催された『印西市B級グルメ』に行ってきました。

『グランプリ』、ではなくて『グルメ』なんですね、、、
パクッ・・・良いところを真似したんでしょう( ̄▽ ̄;)

こんな、感じで色んなお店が出店してました!
グランプリならぬ・・・


山梨の鳥モツと、
グランプリならぬ・・・

写真撮り忘れましたが、青森のせんべい汁を食べました♪
どちらもおいしかったです(*^^*)

そして、お腹もいっぱいになって油断していたら、なんと、長井秀和さんが外の様子を見に出てきました(゜ロ゜)

え、営業か(゜ロ゜;希望者の方とは、社交ダンスを踊ってくれるみたいだったんですが、雨がかなり降ってきて(--;)

なんだか、切なくなりました・・・



帰りにイオンで娘の服を買って、エルブレスにも寄って、チャムスの可愛いニット帽があったけど値段見て棚に戻し、ハロウィン気分に★★★
グランプリならぬ・・・

ハロウィンキャンプの飾り付けの配置も、考えなきゃなぁ~(・・;)

きっと皆オシャレにやるんだろうなぁ(>_<)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
WILD1なう。
ポートタワーin満潮・・・苦笑
ちょっと待ちなさい。
来ちゃった。
我が家にもやってきました~☆
秋晴れかな??
同じカテゴリー(その他)の記事
 WILD1なう。 (2013-10-22 10:18)
 ポートタワーin満潮・・・苦笑 (2013-10-10 20:42)
 ちょっと待ちなさい。 (2013-09-17 21:19)
 来ちゃった。 (2013-09-12 10:35)
 我が家にもやってきました~☆ (2013-09-10 14:38)
 秋晴れかな?? (2013-09-09 11:01)

この記事へのコメント
こんばんわ~
画像加工うまくいってますねv
B級グルメおいしいですよね~
地元でもよくやるんですが、いろんな地方の食べ物が食べられるからちょっとして小旅行気分ですねvv

長井秀和懐かしい~社交ダンス?!
今あの人何者なんですか???
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月05日 21:29
こんばんは!

印西は学生のころに行ったっきりだから15年ぐらい行っていないな~

B級グルメ、楽しそうですね~

せんべい汁、美味しそうですね\(^o^)/
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年10月05日 22:22
ぱぱボーダーさん☆

14店舗ぐらい出てましたよ(*^^*)
無料でジュース貰えたり、風船もらえたり、なかなか楽しめました(^^)v

長井秀和さん・・・今何ジャンルなんだろう・・・
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月05日 22:54
ジョーさん☆
こんばんわ♪

ジョーさん、印西市に来られたことあるんですね!
たぶん、今来たらかなり変わっていてびっくりされるかも(^.^)

横手やきそばも美味しそうでしたぁ笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月05日 22:56
こんばんはー。

印西で各地をグルメするおいしい企画があるなんて、いいですね~。

人ひとヒトな大きなお祭りではなくても、おいしく楽しく過ごせることが大切ですよね。

長井秀和さんが雨ってところは寂しげですが・・・


CHUMSはかわいいんですけど、お値段がね。

手にとったときに、どうしても抑えられないヨダレを、何度、拭いてやろうかと迷ったことか。吸収もよさそうですしねー。

B級でいいんです、いいものありますから!って自分に言い聞かせてます。
Posted by にしまんにしまん at 2013年10月06日 22:04
はじめまして

訪問&コメントありがとうございます(^o^)
HGCの際はよろしくお願いします。
B級グルメのイベントいいですね。秋は美味しいイベントが、たくさんありますよね♪食欲の秋を満喫しましょ(^o^)v
Posted by ぶーにゃん at 2013年10月06日 22:53
にしまんさん☆
こんばんわ♪

長井秀和さんの看板が、強風のあまり倒れてたとです・・・m(__)m


ヨダレのまで出すとは、さすがグリーン笑
表参道のチャムス本店なんぞに行ったら、渦巻く欲望に勝てなそうです(;´д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月06日 23:48
ぶーにゃんさん☆
先程は、主人が失礼しました笑

年がら年中食欲の秋の、yunaママです爆

鳥モツ食べて、夜ちょっとだけ胃もたれしやしたm(__)m

グルキャン当日、ぶーにゃんさんのサイトに遊びに行かせてください(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月06日 23:53
おはようございます(≧∇≦)

B級グルメ、いいですね〜!
昔からあるご当地グルメからこのために開発された新メニュー。
何でもありですが、町おこし的な雰囲気があって、味もさることながらそんなところも大好きです(≧∇≦)
自分が田舎もんだから、余計に好きなのかもしれないっすね!

秋は食欲の秋とも言いますので、食べ過ぎにはご注意を!
Posted by えいじ88 at 2013年10月07日 08:48
こんにちは。^^

昨日ご主人naotanさんが自分のブログに遊びにきて下さいました。
有難うございます。m(__)m
そしてコマーシャルまで!

”十字屋敷のピエロ”は十字廊下と鏡 そしてピエロの人形の位置
が鍵ですよ。。。
楽しんでくだーされ。

とりもつ食べた~~~~い。(^0^)
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年10月07日 13:21
えいじ88さん☆
こんにちわ(*^^*)

私もお祭りみたいなの大好きです\(^o^)/

食欲の秋、物欲の秋、共に危険度MAXなので、自粛したいと思います笑

昨日もちょっと散財(汗)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月07日 13:34
Papipapoさん☆
先日は、主人が失礼しました笑

Papipapoさんが十字屋敷の鍵を教えてくれてるのに、一度読んだにも関わらず内容がまだ思い出せません(汗)

早く明日実家で読みたいです(^○^)

鳥モツ、歯応えがあって美味しかったですよ~(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月07日 13:38
yunaちゃんに洋服買って、チャムスの帽子は我慢するところが、しっかりした、そして優しいママですね〜♬

まぁ、私もチャムスに関しては何回も通って…悩んで…買わないパターンが多いので!(笑)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月08日 08:20
いのししさん☆
こんにちわ♪

優しさ30、鬼になる瞬間70といったとこでしょうか笑

でもついつい、娘の服は買ってしまいます(^^;

チャムスは、楽天セールがあっても、安くはならないんですよね~(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月08日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランプリならぬ・・・
    コメント(14)