ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月02日

暑さに負けて。

暑さに負けて。

夏本番の8月なんて、彼女はどう過ごすおつもりでしょう。
暑さに負けて。

室外機が丸見えなのは、無視していただいて・・・

気持ち良さそうだなぁ~

許されるなら私も入りたい・・しかし、捕まること必須。
暑さに負けて。

日差し避けに、コールマンのパラソルを出しましたよ!!

ぴったりはまったはまった(^^)v




同じカテゴリー(その他)の記事画像
WILD1なう。
ポートタワーin満潮・・・苦笑
グランプリならぬ・・・
ちょっと待ちなさい。
来ちゃった。
我が家にもやってきました~☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 WILD1なう。 (2013-10-22 10:18)
 ポートタワーin満潮・・・苦笑 (2013-10-10 20:42)
 グランプリならぬ・・・ (2013-10-05 20:22)
 ちょっと待ちなさい。 (2013-09-17 21:19)
 来ちゃった。 (2013-09-12 10:35)
 我が家にもやってきました~☆ (2013-09-10 14:38)

この記事へのコメント
こんにちは。
今日は暑い! 
見ているだけで、気持ち良さそう~♪
さすがに一緒には遊べないですよね。
足湯じゃなくて、足水などでも いいかも・・
Posted by 蔡晶(saisyou)蔡晶(saisyou) at 2013年07月02日 16:02
saisyouさん☆

はじめまして(*^^*)

実は、写真にはおさめてませんが、足だけいれさせていただきましたm(__)m

娘からの許しがでたので笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月02日 16:39
みたび、こんばんは~(爆)

yunaちゃん気持ち良さそうですね~♪
でも足湯ならぬ、足水が出来て良かったですね(><)b

コールマンのパラソルの色もステキです☆
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年07月02日 22:26
いのししさん☆

久しぶりにパラソル出しました!

娘からの許しがでたので、足水させてもらいましたよ(^o^)v
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月03日 14:18
はじめまして~^^
先日はコメントありがとうございました♪(・ω・)

娘さんとっても気持ちよさそうですね♪
コールマンのパラソルもとってもイイ感じです~
(そういえばプール買ってから使ってないなぁ(; ・`д・´))

うちも来週から川遊び解禁しようかと思っております~^^
Posted by SUKESUKE at 2013年07月07日 14:01
SUKEさん☆

番組情報ありがとうございます(^-^)/

私も川遊びしたい!!
来週はプールに行く予定です(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月07日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに負けて。
    コメント(6)