ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月07日

お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

2016年10月15日~16日の1泊でご近所のキャンプに行って来ました。

今回のキャンプは、ご近所のやんこちゃんが、大阪から戻ってきたので・・・よしっキャンプをやろうと。
と、そのタイミンクでkumiちゃんの旦那さんたけちゃが海外に転勤と・・・

帰ってきた人、行ってしまう人、とても複雑でしたが、とても楽しいキャンプをしてきました。

お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

そんかこんなで今回ご一緒させていただいた方々・・・

やんこちゃん
kumiちゃん
物欲夫婦さん



やんこちゃん家の赤ちゃんが小さいことと、ママが仕事のことで自宅から近いキャンプ場にしました。
9時より受付開始なのでyunaと2人でキャンプ場へ・・・

ぶつちゃん達もちょうど到着・・・

宴会幕用にMSRのパビリオンを設営

お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

寝床はサイタリス・・・

ぶっちゃんもサイタリスだったので・・・

お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ
サイタリス2連(^^♪
ん~かっこいい


そしてkumiちゃん家も到着・・・
たけちゃん、日本でのキャンプは当分お預け・・・
そんなたけちゃんが設営したオニキス9
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

やんこちゃんからLineで、今から自宅を出発しま~すと・・・
そこでお腹の空いたみんな・・
吉牛を買ってこいとww
その数9個!
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

お~久しぶり~去年のパロインキャンプぶり~

やんこちゃんのパパさん、スピーディーも設営・・・
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

そして新しい家族が・・・
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ
とても可愛い~

子供達も元気に遊んでます(^^♪
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

椅子寝している人(^o^)ノ < おやすみー
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

そして夕飯へ
yunaの希望で焼きそば・・・
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ
皆さんからご馳走になった一部の写真・・・
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

また、15号さんの誕生日お祝い~クラッカー
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ


食事も終え、皆で焚火タイム
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

皆で談笑して、(^o^)ノ < おやすみー

翌朝・・・

お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ
雨降らないで良かったぁ

お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ

お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ


最後に記念の集合写真・・・
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ


そして最後に・・・






とってもとっても貴重な写真・・・
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ
kumiちゃんご夫婦とは4年のお付き合いをさせていただいてますが、夫婦でのツーショットは初めて見たような(;´・ω・)
この光景を見たとき、まじめに二度見してしまったくらいです。
やっぱり夫婦だったんですね。

やんこちゃんお帰り~
たけちゃん行ってらっしゃーい~


お・し・ま・い~




同じカテゴリー(パビリオン)の記事画像
精進湖でカヤック
ご近所さん達とキャンプ
近場でキャンプ
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
四万湖カヤックキャンプ  前編
ファミで湯島オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(パビリオン)の記事
 精進湖でカヤック (2017-11-24 11:50)
 ご近所さん達とキャンプ (2017-09-04 17:35)
 近場でキャンプ (2017-04-17 22:20)
 西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ (2016-09-26 10:34)
 四万湖カヤックキャンプ  前編 (2016-09-14 21:20)
 ファミで湯島オートキャンプ場へ (2016-07-22 07:45)


削除
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ