ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月20日

4週連続同じキャンプ場

2016年6月4日~5日の一泊で4週連続となるご近所のキャンプ場に
そうパパさん(ロビちゃん)
383さん(みやさん)
の3家族で、強風の中キャンプをの~んびりとしてきました。


4週連続同じキャンプ場


今回も、ママが仕事のためyuna2人での設営・・・
ママは13時頃に仕事が終わる予定なので後でお迎えに。

朝8時20分頃を自宅を出発してママを送り、そのままキャンプ場へ・・・
8時半過ぎには、みやさんも到着済

我が家も到着してピッタリ9時に受付開始。

強風だったのかディキャンの人も少なくのんびりと設営開始・・・

マーモットのハロ6を張りました。
4週連続同じキャンプ場

みやさん、ロビちゃんの焚火タープレクタ2連
この時期の遮光性は流石です。

ロビちゃんのキングクリーク4
4週連続同じキャンプ場
途中この日差しの暑さで場所移動してましたよ。

みやさんのシャングリラ5
4週連続同じキャンプ場
恐怖のため途中、ケロンに変身。

子供たちは、各自、自分たちの日陰ポジションを設営ww

4週連続同じキャンプ場


yunaはカートの中で焼きそばを食べてましたww

4週連続同じキャンプ場
4週連続同じキャンプ場

yunaのことを本当に面倒を見てくれるお兄ちゃん達と
4週連続同じキャンプ場

男の中に女が1人・・・・

不安でしたwww

yunaとそうた君が・・・・・・


4週連続同じキャンプ場


ん~父親としては( ノД`)シクシク…www

可愛い子供達ということで・・・(^^♪


ママが居ませんでしたが頑張って設営完了。
4週連続同じキャンプ場




子供達は水鉄砲でびしょびしょになって遊んでました(^^♪

ママを迎えに行き、全員揃って大人たちはタープの下でずーーーーーとおしゃべりww


みやさん夫婦の誕生日お祝い(^^♪
4週連続同じキャンプ場
4週連続同じキャンプ場

みんなで おめでとう~クラッカー



あっという間に夕飯の支度・・・
4週連続同じキャンプ場


4週連続同じキャンプ場


毎回コーラなのでたまには懐かしいラムネを飲んで・・・
4週連続同じキャンプ場


今回は貸し切り状態だったので夜更けまで談笑・・・
焚火をしながら・・・

そして(つ∀-)オヤスミー


翌朝・・・
※ロビちゃんブログから翌日は、なおたんとバトンが渡されましたが、あまり写真が無い

雨で幕が濡れてしまってたけど9時以降は快晴(^^♪



乾燥もできたので撤収開始・・・

yuna頑張ります
4週連続同じキャンプ場
だるそうです・・・








おっと、ここで頼れる兄貴
4週連続同じキャンプ場






手伝ってくれてます
4週連続同じキャンプ場







思い荷物をちゃんと運びました(^^♪
4週連続同じキャンプ場






そしてお兄ちゃんたちと仲良く砂場遊び(^^♪
4週連続同じキャンプ場






で、疲れたおっさんたちと、おばさんたちww


4週連続同じキャンプ場



無事に撤収も終わり、お腹が空いたので、皆でご馳走を食べに・・・



4週連続同じキャンプ場



お腹も一杯になったとこで我が家はこれから実家に行くので先に帰りました。




強風だったけどとてものんびり楽しく、ギャグの連発キャンプができました(^^♪
楽しい2日間ありがとうございました。



(@^^)/~~~


同じカテゴリー(マーモットハロ6)の記事画像
近場のキャンプ場でファミキャン
同じカテゴリー(マーモットハロ6)の記事
 近場のキャンプ場でファミキャン (2016-05-30 06:30)


削除
4週連続同じキャンプ場