ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月09日

☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

新しい携帯になってからの、初めての投稿。

画像がうまくいきません(ノД`)
しかも途中まで書いて終わりにしても前の携帯の時は消えなかったのに、携帯替わったとたん、、、それができなくなってしまい、記事が消え、一気に力が抜けていきましたw

原因とかあるのかなぁ??

と、私の愚痴失礼しましたm(__)m



6月14日、15日、ぶーにゃんさん幹事のもと、キャンプアンドキャビンズに行ってきました(*^▽^*)
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

ご一緒された方は、

ぶーにゃんさん
ジョーさん
えいじさん
SACOさん
ゼロさん
しんいちろうさん

そして、前橋のマッキーさん!!またご一緒できる機会、楽しみにしています(>_<)


☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
いつものごとく下道で行き、管理棟に着くと、ぶーにゃんさんがお迎えにきてくれました!

久しぶりに会ったぶーにゃんさんは、やはりぶーにゃんさんでした(笑)

受付をしていると、後ろでパパの『あーっ!?』という声が。
振り向くと、marumaru88さんがいらっしゃいました(*^▽^*)

なんという偶然!
また後ほど~とご挨拶をして、サイトに着くと、ジョーさん
しんいちろうさん、えいじさんはもう到着済み!


しんいちろうさんの息子くん、かにぱんを食べながら出迎えてくれたんですが、もぅ可愛くて可愛くて(*´ω`*)


しかしこの日はほんっとに暑くて、コットンのウィークエンダーの中が、恐ろしいぐらい温度があがってました(;゚д゚)


サイトシェアは、SACO家と(^^)
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
SACOさん、yunaに可愛いポシェットありがとう♡
cancoちゃんもありがとうね(*^^*)
毎日、違うもの入れてるよw

しんいちろうさん
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆


ゼロさん
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆


えいじさん
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆


ジョーさん
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆


ぶーにゃんさん
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆



設営が終わり、大量の紫外線を浴びたところで、子供たちに嬉しいかき氷タイム☆☆☆

☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

ここで登場するのが、co-opのかき氷シロップ!!
コンニャクゼリーの容器的なのに入っているんですが、これは絶対ナイス~♪♪♪
普通には売ってないんだろうなぁ(≧◇≦)


yunaは1人でガリゴリできないので、えいじさんに手伝ってもらいました(^^)ありがとうございますっ(*^▽^*)
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

お昼はそうめん茹でてツルっと簡単にすませました。
ゼロさんが缶詰めのグリーンカレーを食べてごらんと言ってくれて、初めて缶詰めのを食べたんですが、美味しくてやみつきですっ(o^^o)

気付くとぶーにゃんさん。
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆



そして、初めてのスーパーボールすくい♪
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

最後のほうなんか、子供たち当たるんじゃないかって勢いでスーパーボール放たれてました(;゚д゚)

そんななか、cancoちゃん、当たりのスーパーボールをゲット!!

景品は、非売品の缶バッジ。。

うんうんっ、当たったことが最高に嬉しいよねっ!!!

水遊びもして♪
あまねちゃん、毎度お世話になります(//∇//)
yunaに可愛い髪飾り作ってくれて、センス抜群♡ありがとう(*´ω`*)
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆


夜のビンゴのために、お風呂入って、とりあえずご飯を食べて、また皆で夜集まろうということで、yunaはパパにお風呂入れてもらって、私はさっさと出て、ご飯の支度。

衣までつけてきたのを揚げるだけ。

☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
家だなw
ルミエール置いて、洒落っ気出そうとしてるけど、何かがおかしいww

まったりとご飯を食べて、定食好きのパパにはウケました。
納豆大好きなyunaも、おかわりして食べてたなぁ~


いよいよビンゴの時間になり、初の野外の席へ♪
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

ま、当たりませんでしたけどね(笑)
マシュマロしっかり頂いて帰りましたよww

でもあのリーチの感覚が忘れられず、やっちゃうんだろうなぁ(-ω-;)


夜はつまみを出し合い、第二部開始!
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

しんいちろうさんのチャーハン、美味しかったぁ(*´ω`*)初めてのお味だったかも♪
ジョーさんの、ローストポークも絶品!
皆いつの間に作っていたの~汗

marumaru88さんからも頂いちゃいました(^^)ありがとうございますっ!
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
少し食べちゃってから、写真撮りました(^-^;


夜はやっぱり冷え込んできました(>_<)

武井様の炎上……ではなくて、点火作業を始めたえいじさん。
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

それに群がるおじさん達。
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

笑いながら撮ってたから、地面の砂利が写ってる写真がありました(笑)


ジョーさんも!
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
なんだか見てるだけで、ドキドキw
炎上してしまうんではないかとっww

武井って難しいですねぇ(;´Д`)我が家も欲しいけど、使いこなせる自信がないわ……
てか高いわ…………

marumaru88さんも、夜きてくださって、、、私、marumaru88さんのてんとう虫の話が頭から離れませんwww

また聞かせてください(笑)


そしてこの日は12時ぐらいには寝たのかな?
テントの中がちょうどいい気温になってて、気持ちよく眠れたのを覚えてます(-_-)zzz



次の日、100円モーニングを食べてみたいと、気合いを入れてyunaと並びに行きました!
あんなに列ができるなんてびっくりでした∑(OωO; )

朝は、100円モーニングと、昨日食べれなかったシュウマイを炉端で焼き焼きしました。
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
炉端、なんでもできるなー♡


女子はアイカツ祭り(*´ω`*)
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

会話をよ~く聞いてると、可愛くておもしろいっ(*^^*)


ぶーにゃんさんに予約してもらって、クリスタルハンターに行って

☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆

初めて見る、青くて大きめな石が取れたのに、yunaが選んだのは小石みたいやつ(-ω-;)
子供ってそんなもんか(^_^;)


やっぱり子供はCC楽しめるなぁ。
子供のためのキャンプ場だね(^^)
サイトも広めをシェアしたら、負担も軽くなりますな♪

なかなか予約の取れないCCをおさえていただき、ぶーにゃんさんありがとうございました(*^^*)
ご一緒された皆さんもお世話になりました(●´ω`●)

これからもっと本格的に暑くなるなぁ。
山のほうとか標高高めなとこか☆





同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【前編】
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2014年越しキャンプ 『キャンプアンドキャビンズ』
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【前編】 (2017-02-07 00:17)
 2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ (2016-01-06 13:31)
 2014年越しキャンプ 『キャンプアンドキャビンズ』 (2015-01-22 13:27)

この記事へのコメント
こんばんわ~!

わ~、C&C、もう何回行ってるんですか?
我が家はまだ行ったことありまへん・・ 

これまた、楽しそうですねぇ。
納豆と揚げ物はねー、もう最高ですよ!
絶対うまいもん。 スバラシイ! !(^O^)!

多分ねぇ、yunaママちゃんちは、炉端、2台くらい
持っててもいいと思います。予備に。笑
Posted by かっち106かっち106 at 2014年07月09日 22:48
こんばんは!

C&C☆一度行ってみたいです♪

今度は家とも遊んで下さいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ナオタンさんと一緒に炉端で焼焼したい♪

2炉端♪2トトロ♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年07月09日 22:56
こんばんは

CCはいつ行っても楽しいですよね~

今度行きましょう!

でビンゴは全員ダメでしたか?

一度は当ててみたいですよね!

忘れてた(@_@;)

3月のCCの画像が入っているメモリーカードが出てきたのでアップしなきゃ(^_^;)

今週はよろしくです!
Posted by stegostego at 2014年07月09日 23:31
納豆みんな好き???
そして、炉端...今度お気に入りの料理差し入れしますね♫

C&C慌ただしくて敬遠してたんですが、レポ見てたらみんなうまいこと時間使って楽しんでる♫また行きたくなりました!

ちなみに道志の例の場所は標高1000m!
完璧な避暑地でございます♫
Posted by かつをかつを at 2014年07月09日 23:47
おはようございまーす♪

あ~ 行きたかった~ (*´Д`*)

こうゆう機会でもないと予約が取れないですもんねー

誰かに予約を取ってもらわない限り、我が家は予約の取りやすい冬限定だな~ (≧_≦)


ここは標高が400mだから、夏は少し暑いかもですね。

夏は標高1000mぐらいのキャンプ場に行きたいですね。 (^_-)-☆
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月10日 06:50
こんにちは〜^^

い〜な〜♪
暫く我が家のホームとなっていたCCですが今年はほとんど行けておりません。
予約競争が面倒なのとハイシーズンは財布に厳しい・・・

夏休みなんて平日も満員状態ですもんね〜
このキャンプ場、盆休みに行った事がありますが
真夏はクソ暑いです…^^;

大将便利ですよね〜♪
これを使い出しちゃうと炭を熾す事がなくなりますw

うちは11月頃かなぁ、久しぶりに行きたいです!
Posted by そうパパ at 2014年07月10日 11:24
こんちは〜(^O^)/

CCキャンプ卒業?!したコータです。(笑)
相変わらず予約争奪戦は 激しそうですね(汗)
ブヨも少ないし子供達にとっては最高に
楽しいキャンプ場ですよね☆〜(ゝ。∂)

納豆定食!うまそうじゃないですか\(//∇//)\

武井さんに群がる大人?子供? 笑えました。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2014年07月10日 11:49
C&Cは子供達に大人気ですね。
イベント盛りだくさんで忙しそうだ(笑)

スーパーボールって、貰えるんですか?
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年07月10日 12:12
こんにちは(^O^)

あ~この時のCCですね~。
全体会議で泣く泣くご一緒できなかったやつです、、、。

会議中にじゃぶじゃぶ池をのぞき見して
いった気になってました(>_<)

こんなことでもないと行けない場所なんで
とっても残念でしたね(´・_・`)

また、とってくれないかな~。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月10日 12:44
こんちわ~

昨日はありがとうございました。
無事に連絡取れました~

C&Cって不思議です。

行くたびに「次は普通のキャンプ場がいいな」と思うのに時間が経つとまたC&Cに行きたくなる。

やっぱり子供たちが喜ぶからなのかなあ?
子供たちが楽しんでると釣られて自分たちも楽しくなる→結論「楽しい」

これですね、きっとw
Posted by まるひろまるひろ at 2014年07月10日 15:25
やっと一ヶ月前の記事www

頑張ってyunaママさん!

C&Cいいですね、子供には最高でしょうね~。

夏が過ぎたら行ってみようw

その時は是非ご一緒に♪
Posted by nao@nao@ at 2014年07月10日 15:33
こんにちは!!

C&Cは行ったことないですが、

子供には天国ですね!!!

みなさんのサイトもそれぞれ個性的でいい感じ♪


yunaママさんいっつも携帯で記事あげてるんですか!?

携帯からとは思えない充実した内容にビックリっす!
Posted by いっけいっけ at 2014年07月10日 17:58
こんばんは。

C&C行かれたんですね。やっぱり下道で・・

yunaちゃん ジャブジャブ池楽しそう♪

そして、マルパパのてんとう虫の話ww

しばらく頭の片隅に残るのですが、毎回その話してると思うと
ちょっとヒキます(^^;)

我が家も2回行ってますが、ビンゴはいつもマシュマロです・・
Posted by red at 2014年07月10日 20:05
こんばんわ。

C&Cって、どの方も、いつも素敵な思い出の話が盛り沢山ですね。

とっても楽しそうですね。

でも、ここは、本当になかなか取れそうもない超絶人気のキャンプ場ですね。

yunaママさんの内容見てやっぱり、
いつか、いってみたいなぁ。
って思いました!!
Posted by りくととぉ at 2014年07月10日 21:49
こんばんわ~。

炉大将で、なんでも焼けば、イイのね。

今度のソロでは、やってみますかね。

洗うのがメンドイけど。
Posted by magachanmagachan at 2014年07月10日 22:55
かっち106さん☆

かっちさんも思いましたかw

炉端、2台あってもいいなと、最近思い始めてました(笑)
スペースが足りないっw

この間、ホットサンドも炉端の熱を利用してやりましたww

CCは、まだ三回目ですよ~
会員にもいまだになってません(^^;)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:13
mariarosehouseさん☆

2炉端、2トトロ、やっちゃいますか(笑)

ハウスさんの色んな幕など見てみたいですっ!!

今の時期なら、道志に行ったらハウスさんに会えるイメージがあります( ´艸`)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:16
stegoさん☆

ビンゴ……だめでした(ノД`)

リーチのリーチが当たり前になりすぎてます。。

しかしリーチがくると、夢をみてしまいます(;´Д`)

週末、台風は大丈夫そうですね(^^)

よろしくお願いします(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:18
かつをさん☆

我が家納豆大好きです(*´ω`*)
私、発酵食品好き~

お気に入りの料理!?
気になる………

今の我が家、炉端は忘れてこれないものの一つです(笑)

例の場所、涼しそうですねぇ(*´∀`*)ノ
夜は涼しいぐらいかな?

羽織るもの必須ですね(^^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:23
Rukaパパさん☆

Rukaパパさんも予定があったのですねー(>_<)
いつかご一緒したいです!!


でも、冬のほうが快適に過ごせますよね(^^;)
冬キャン体験しちゃうと、どうしても(;´Д`)

この後予定してるキャンプは、今週末以外、涼しいところかな♪
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:27
そうパパさん☆

CCは、シェアか冬じゃないと行けましぇん!ww

お財布に厳しすぎます~(。>ω<。)
でも、娘はたのしんでますけどね(*^^*)

真夏……やっぱりクソ暑いですかwww

ファンデが割れまくるな(笑)

炭???
我が家、炭なんて最近見てませんw
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:35
コータ改さん☆

卒業されたんですか(笑)

娘はCCとグリンヴィラがお気に入りで、近いうちにグリンヴィラも行かねばです!

でもグリンヴィラは大人も行きたい(*^^*)

ぶよは、パパか刺されてました(ノД`)
今は痕もなくなりましたが、かなりかゆイタイかんじでしたよ(>_<)

武井は、大人のおもちゃですね(^◇^;)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:39
ちびるくんさん☆

スーパーボール、あの大量の数に対して、持ち帰り一個ww

知らずに一生懸命取っている娘を見て、切なくなりました(笑)

でもとっても楽しんでいましたよー今度はハンバーガー作りやらせてみたいな♪♪
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:42
naru1970さん☆

naruさんも予定がありましたか(ノД`)
リベンジ、したいですねっ!!

でも私も予約とれる自信ない……会員じゃないしなぁ(;´Д`)

じゃぶじゃぶ池、足だけ入れましたが気持ちよくて気持ちよくて♪

パパは、中に入ろうとしてました(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:44
まるひろさん☆

連絡とれましたか!
よかったぁー(*^^*)

そうなんですよねぇ(^^)

子供が喜ぶなら、、って感じで行って、結果大人もかなり楽しんじゃってるっていう( ´艸`)


きっと、また行くんだろうなぁ~(^.^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:48
nao@さん☆

フフフ……久しぶりに書いたら、携帯も変わってるし、記事消えるしで、一筋縄ではいかなかったぜww

次は、またnaotanかなwww

CC冬いきましょー!

お手頃な値段のときに(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:52
いっけさん☆

はい、携帯ですwww

今も実家から、携帯でコメントやってます(^^)

CC行くと、お友達と遊びに行って戻ってきませんw

たまに様子を見に行くと、ママあっち行ってー!!!と言われます(笑)

素直じゃないな♡…………(ノД`)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:55
redさん☆

下道であの道走るのになれちゃって、一本道で信号もなく渋滞もあまりないので、快適です(*^^*)

え??てんとう虫の話、redさんもお聞きしたことがありますかw

もう一度聞いてみたいと思わせる、話術がありますな(笑)

今日こそは!と思いながらも、体が自然にマシュマロ配布に近い場所でビンゴやってる自分がいますw
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月10日 23:59
りくととぉさん☆

子供は喜ぶこと間違いなしですっ(*^^*)

イベントもいっぱいあるはさ、今なら池にも入れるし、子供は夜ぐっすり寝てくれます(*´ω`*)

予約は、いつもしてもらっちゃってるので、まだ自分でとったことがありません(>_<)

コツとかあるのかな(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月11日 00:02
magachanさん☆

とりあえず炉端。

まずは炉端。

なんでも焼いちゃいましょうw乗せちゃいましょうw

炉端なら、どうにかしてくれます爆
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月11日 00:03
こんにちは!

記事を書いてる途中で消えるのはホント虚しいし、

一気にやる気を失いますよね~

自分はこまめに保存するようにしてます。

C&C~ブログを始めて幾度なくレポを見ましたが、行く人が違うと楽しみ方も違うので見ていても飽きないし、行きたくなる衝動がハンパないです!

やはり子供が楽しめるキャンプ場はいいですね♪
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年07月11日 10:37
こんにちはです。

C&C本当に良いですね(^-^)

我が家がいけるのはいつなのか、全然予定が不明ですが、
キャンセル券がおじゃんになる前には何とかと思ってます。

プール良いですねyunaちゃんも楽しそうでサイコーですね。
スーパーボールに当たりがあるんですね。

炉端大活躍ですね~
早速私も興味深々で調べだしましたwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月11日 12:29
ぱぱボーダーさん☆

一気にやる気が落ちて、お風呂入っちゃいましたよwww

前は勝手に保存されてたんだけど、やり方があるのかな?

ご一緒する方が違う分、色んな笑いが生まれたり、ほんとうに楽しめますよね(*^^*)

子供を楽しませるの優先ですが、大人もかなり楽しんじゃってます(*^▽^*)

明日からキャンプ、、、暑さやばそう~汗
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月11日 15:20
どんぐりりんさん☆

キャンセル券があるならば、使わないとですねっ!!

トップシーズンの時に使ってやりたいですな(笑)

炉端、どんぐりさんも逝っちゃいましょww
便利でっせ(▼∀▼)

ママも楽できまっせ(*´∀`*)ノ
Posted by yunaママyunaママ at 2014年07月11日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆久しぶりのキャンプアンドキャビンズ☆
    コメント(34)