ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月06日

2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

2016 新年あけましておめでとうございます。
今年もyunaママをよろしくお願いいたします。

新年度、1発目

2015 年越しキャンプをキャンプアンドキャビンズで楽しく過ごしてきました。
2015年12月30日~2016年1月1日の2泊で・・・

2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ


そうパパさん(ロビちゃん)
383さん(みやさん)
はるりくさん(ガプさん)
yukky&KZ(ニワカ)
我が家 yunaママ


5家族で笑いっぱなしの3日間を過ごしました。
ロビちゃん、みやさん、いろいろ段取りありがとう~

現地ではたくさんの方々をお会いができ、ご一緒に楽しい時間を過ごす事ができました。




一足先に、ロビちゃん、みやさんは28日よりキャンプアンドキャビンズに到着済。

我が家は、仕事の関係で30日に出発・・・
IN時間14時を目指して、のんびりと下道で行き、4時間位でキャンプアンドキャビンズに到着。
本日、INのガブさん、yukky&kzも同じタイミングで到着。

早速、受付を済ませサイトに移動。
今回、お世話になるサイトは3サイトを5家族でシェア(ドッグサイト)
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
yunaは早速、遊びに・・・yunaは久しぶりのCCをとても楽しみにしていたので興奮状態。
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

早速、設営開始・・・
テンティピ ジルコン9にアイアンストーブをIN
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

今回は、W3をロビちゃん、みやさんと3家族でシェア

ロビちゃんのテンテイピ ジルコン9にエルドフェルをIN
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

みやさんのテンティピ オニキス9
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
設営がほぼ完了したとこで、おしゃべり~
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

W2のサイトには、ロビちゃんとガブさんのユルティニ2連結
年越しはユルティニの中で暖かく新年を迎えようと・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

W1のサイトには・・・ドアップのyukky
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

手前が、ガブさんのテンティピ オニキス9
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

yukkyとkzのテンティピ オニキス9
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

W1~3の3サイトで2016年をお迎え~
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

設営も終わり、皆さんと談笑していると、東北の大富豪家族が・・・
あの老け顔、どこかで見たことがwww
marumaru88さん=元祖オヤジ※年齢不詳
すげー久しぶりの再会。とても元気そうで、yunaも早速、娘さん達と遊んでます。
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

31日の大みそかには帰ってしまうとの事で・・・
今度は、ゆっくりとキャンプしましょうと約束。

赤帽さん夫婦達とも、お久しぶり~とご挨拶に来ていただき、とても元気そうでした。

そしていよいよ、ビンゴ大会~
ドキドキ♪ワクワク♪イクイク♪
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
見事に全員ビンゴな~しえーん
みんなガックリの状態で会話もなくシーンガーン

そうだぁ~ココスに食べに行こう♪
みんなの顔が一気に笑顔に!(^^)!

1泊目はINも遅かったので、みんなで近くのココスへ・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
食べるは食べる!
各家庭、いくら使ったのか?
kzファミが豪華メニュー! ※kz以外

ココスでお腹いっぱいに食べた後は、ユルティニの中でまったり~

そしてバースデイケーキの登場~
ハク君、ミハちゃんのお誕生日クラッカー
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
おめでとう~

そして、子供達も寝に入り、また、DSの世界に入り
アダルトターイム

初デビューのノクターン~
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
ちょっとムーディーな大人の感じ。
※会話の内容は大人の会話ではなく、幼稚なバカ話www
それがまた、面白い!(^^)!

そんなこんなで夜も更けていき、おやすみなさーいZZZ…

2日目 大晦日
2015年もいよいよ最後の日となりました。

2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

2日目は各自、まったりと・・・
そんな中、薪がなくなったので一人でぶらっとフィンランドの森へ・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
たくさんの薪ストーブが売っています。
憧れの生活ですね。

サイトに戻ると、IG繋がりのzakiuzaさんgotooutcampさんffm.junさんが遊びに来てました。
ご無沙汰ぁの人、初めましての人。
お話をしていると地元が同じ!千葉県キャンパー多い!

他のサイトにHGCの皆さんが10家族で来られてたので、ご無沙汰あ~とお邪魔させていただきました。

また1年ぶりの再会・・・kuroazukiさん
ちょうど去年の大晦日でもCCでお会いさせていただきました。

はやぶささんのアトラスも拝見させていただき、ビンゴ大会に出品願いをしましたがダメでした。

なんだかんだあっという間に時間が過ぎていき、大晦日もあと少し。
せっかくなので、薪ストで肉料理。
ビビンバを作ろう~
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
yunaがお腹を空かせて待ってます。
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

いよいよ2015年最後のビンゴ大会力こぶ
気合いが入ります。
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
みんなの顔が真剣そのものです。

リーチのリーチ♪
ダブルリーチ♪
yuna、調子が良いみたいです!(^^)!

豪華景品もたくさん並んでました!?
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

そして結果は・・・・・




全員・・・・撃沈


気を取り直して、ユルティニの中で、ガブさんが用意してくれたTVで紅白を見ます。
これには、どうしてもとkzが見たいと・・・
幕の中での紅白もとても面白かったぁ~

8時になったのでいよいよ年越しラーメン
ロビちゃんが手配をとってくれてて、みんながお腹一杯ニコニコ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

yunaも待ちに待ったラーメン。
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

ラーメンもたくさん食べてユルティニでまったり~
ロビちゃん、みやさんと、今年最後のお風呂に入りに行き、体もポカポカ温泉
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

ユルティニに戻ると、赤帽さん、yuraパパさん、からしさんが遊びに来てました。
yuraパパさんの美味しい鶏肉の料理をいただきました。
すでにユルティニは満員御礼!(^^)!

からしさんと、HGCのサイトにお邪魔することに・・・
大工の銀さんの奥様から、ファンタグレープをいただき、ロビちゃん、ガブさんはyuraパパさんから日本酒。
陣幕連結のオープンタープ!
焚火のみ!
さすがです!
突然お邪魔してすいませんでした。
とても楽しい時間でした!(^^)!

サイトに戻り、なんやら、みやさんの話で盛り上がってます!(^^)!

そして、いよいよ2015年も残り数分・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

ハッピーニューイヤー♪

2016年をまた、このキャンプアンドキャビンズで迎えることができました。
最高の仲間とこうやって新年を迎える事ができ、本当に幸せです。

新年を迎え、みんなで朝を迎える手前まで話をしていたような・・・・

そして元旦・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

とても気持ち良い朝を迎えました。

2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

お餅も食べて・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
yunaもたくさん遊んで、とても楽しい年越しキャンプでした・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

撤収作業に入り、ふと、後ろを振り返ると・・・・・

マジっ!



テンテイピのファスナーが溶けてる~ガーン
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

マジにショックです。
元旦から・・・

そんなショックを振り切ってくれたのが・・・

この男です・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
そうです。キヨシです。※本人からこの画像アップ許可済www

ファスナーが溶けて落ち込んでる中、横を振り向くと、一人無邪気にパンツ姿!
一気に笑ってしまい、ファスナーの事は忘れました。

元気を取り戻し、サイト内をみんなで綺麗にして・・・
子供たちはまだまだ遊び中!(^^)!
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

最後はワンちゃんたちのチェックが入り・・・
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ


ご一緒させていただいた皆でハイチーズバイバイ
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ

ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました。
お腹が筋肉痛になるくらい笑いっぱなしの年越しキャンプとなりました!(^^)!

2016年も宜しくお願い致します。






削除
2015年越しキャンプ IN キャンプアンドキャビンズ