ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年12月08日

初C&C☆

ここ最近、娘を膝の上に乗せながら滑り台を滑った所、着地地点に穴があって尾てい骨強打・・・

すぐには立てないほどで、娘は私を見て大泣き(--;)

咳も止まらずで、咳をすると尾てい骨にありえないぐらい響く最悪な状態・・・
主人は首が痛い痛いと出張から帰還・・・お互い年だな・・・


☆11月30日~12月1日☆

初CCデビューは、beefさん家、kumiさん家、moshさん家、sacoさん家とご一緒でした(*^^*)
初C&C☆



楽しかったなぁ~あっという間だったなぁ。

あのゆったりしたマイペースな空間、居心地よかったなぁ。
一緒に行かせていただいて、ほんっとに嬉しかったです☆

お天気良かったのは、この子のおかげかな(^^)v
初C&C☆


そして、いきなり夕食風景(笑)

moshさん作タンドリーチキン。
初C&C☆
ばかうま、めちゃうま。すぐお皿からなくなってました!!

kumiさん作ギョーザ入りスープ。
初C&C☆
これまた美味しくてあったまったぁ~(;´д`)

sacoさん作、鶏の照り焼き。
初C&C☆
お肉しっと~りふわふわで、これまた美味でしたぁ~(^○^)

beefさん家が焼いていた肉。(昼間の画像ですm(__)m)
初C&C☆
柔くて美味しいお肉でした(*^^*)夜はサンチュに巻いて娘もいただきました(^^)v

うちのおでん。
初C&C☆
ぶっこんだだけ。溢れんばかりの具材、正確には汁が溢れ出ていて、汁だけすくいました。
THE・ZUBORAです。

皆で、カンパーイ。
初C&C☆
主人と私はコーラだけどね。


男性陣の深夜トークを気にしつつ、眠りにつきました。



初C&C☆
初C&C☆
初C&C☆
初C&C☆

子供達、集合でパチリ。
初C&C☆


もう一枚とったほうに、写り込んでる人、一名。
初C&C☆

いいかげんにしろっ。いくつだと思ってるんじゃい。そして、ちゃっかりこっちを見るな(--;)

そして、皆でパチリ。
初C&C☆

写真撮ることを忘れていたダメな私、ぶーにゃんさん家にも会いました(^o^)/
お酒が入ったぶーにゃんさん、やっぱりいい味だしてます(笑)
ツボリますw

本当に楽しくて楽しくて楽しすぎて、皆さんありがとうございましたぁ(*^^*)

そして、beefさん、娘がカップラーメンぶちまけてしまい、本当にごめんなさいm(__)m





最新記事画像
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
四万湖カヤック 後編
四万湖カヤックキャンプ  前編
おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編
最新記事
 西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ (2016-09-26 10:34)
 四万湖カヤック 後編 (2016-09-21 10:31)
 四万湖カヤックキャンプ  前編 (2016-09-14 21:20)
 おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場 (2016-08-30 09:46)
 紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編 (2016-08-20 20:39)
 日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編 (2016-08-03 07:00)

この記事へのコメント
こんばんわー

お○り、大丈夫ですか〜!
急に寒くなってきたのでお大事にしてくださいね。
2週連続の夢のようなキャンプライフから、一転現実に戻っちゃった感じですねw

何だかお子ちゃまも含めて女子ムード満点のキャンプだ(*^_^*)
うちの嫁ももっとキャンプ沼グイグイ来ないかなぁ。

パパさん、登場率高いですよね。
今回は、お腹まで、目立ちたがり屋〜〜(^-^)/
Posted by かつをかつを at 2013年12月08日 02:12
こんばんは~(^^)ノ

遅くまでお疲れさまです!

おしり。。大丈夫ですか??
お医者さん行きました??
見せたくない(笑)??。。そう思っているうちは、若いよ(^^)大丈夫!

キャンプ行けたから大丈夫か。。お大事に!

いいな~キャンプ三昧ですな~
ごはんも美味しそう。。お、おなか空いたし(>ω<)

しかも、お写真どうした??
いい写り♪カメラ逝った??
Posted by 前橋のマッキー at 2013年12月08日 02:48
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お尻強打(≧∇≦)
大丈夫ですか〜。

私も首痛いですσ(^_^;)
歳じゃないですよ〜きっと(≧∇≦)

お食事美味しそうです。
C&C行ってみたいんですよね〜。
Posted by naru1970naru1970 at 2013年12月08日 05:38
こんばんは〜 っても〜朝だな(^◇^;)

お◯りの骨 大丈夫ですか?(; ̄O ̄) しばらく痛みそうですね〜(汗)場所が場所だけに湿布貼る訳にもいかず…
お大事になさって下さい。(>人<;)

初C&Cお疲れさまでした。 設備整ってるしインターから近いしと何かと痒い所に手が届くキャンプ場ですよね。(^O^)/

持ち寄りの料理 どれも美味しそうですね〜\(//∇//)\ご一緒してお味見させて頂きたかったです!(>人<)薪ストもイィ感じに燃焼してますね〜(^ー^)ノ

我が家も年越しでc&cに行く予定なんですがブログを見ていたら年越しまで待てない!もっと早く行きたくなってしまいました。
☆〜(ゝ。∂)
予約取れてないし長女に反対されるので行けないんですけどね(笑)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年12月08日 06:12
おはようございま~す。

いいなぁーC&C!(^^)

今、一番行ってみたいキャンプ場なんですよ。

でも、いつも満員御礼。

予約できましぇーん。(汗)


今、自分も酷い腰痛で、くしゃみで激痛がハシリます。

お身体、大切にされてくださいねー。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年12月08日 07:37
こんにちわ。

お料理充実で羨ましい。
薪ストも大活躍ですね・・・

最近カミさん「が」薪スト欲しい攻撃してきます・・・
(カミさん「に」じゃないところがポイント)

しかし・・・・
カップめんにエスカップって・・・・ ^^;;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年12月08日 08:22
おはようです。

オォー。

うわさのC&Cですね。
(私もパロインで何人かの人から、オススメされました。)

薪スト大活躍ですね~。

きっとパパも色々と活躍したので、
疲れてお腹を出して寝ちゃったんですね。
(めちゃめちゃセクシーじゃないですかー)

とても楽しそうなのが伝わってきました。


我が家も今度行ってみようと、改めて思いました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年12月08日 08:23
こんにちは ^ ^

行ってきたんですね!
どうでした?
やはり、評判通りでした??

年明けに初で行くんですけど、
待ちきれないですよ ^_^


美味しい料理が沢山あって、
見ててお腹が空きますね (笑)

次は、テントとタープの初だし?
うちも、欲しい (泣)


お尻、お大事に。

(´・Д・)」
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2013年12月08日 10:29
おっす!

おいらが立ち入り禁止な高規格キャンプ場で、、、

羨ましすぎるぞ♫

お尻大丈夫!?
寝るのも辛そうね(^◇^;)

無理しないでゆっくり治してねq

お仲間いっぱいで楽しそう!

エスカップは、、、パパだね(笑)
Posted by えいじ88 at 2013年12月08日 10:40
こんちは♪

尾てい骨、大丈夫??お尻、2つに割れてるんじゃない??

そしてそんな中キャンプもレポもお疲れーーー!!
初C&C、楽しめたのなら良かったわ♡なーんて先輩風吹かせてみたよ。

雰囲気も対応も設備も高規格ならでは(*^_^*)って感じだよね。
beefさんちの娘ちゃんも小児用バファリンもらえたりして安心感抜群よね。

yuna家はご夫婦揃って「知り合ったばかりな気がしない」感がすごすぎて、勝手に不思議な感覚w

親子ともども(パパは除外)やかましい家族ですが、またご一緒キャンプしてね(^^)v
Posted by moshmosh at 2013年12月08日 10:42
こんばんはー。


災難でしたねー。お大事にしてくださいねー。
年は確実に蝕んできますよー(汗)。

C&C、やっぱりよさそうですねー。

焚き火もいいけど、縦型のストーブなら外使いもいいですね。
炎は見にくいけど、全周性に暖かさが届き、火の粉も出にくいですしねー。

朝から頑張っていますね(笑)
Posted by けん爺けん爺 at 2013年12月08日 20:21
わんばんこ~!

まずは、お尻大丈夫かい?

昔スノボやっていた時に、お尻が大変なことになったので、ある程度は辛さはわかるかも(@_@;)
まずは安静にしてね!

で、C&C、初体験♡おめでとう!

かなりの高規格なんで、つぎから病みつきになっちゃうかもね(@_@;)

またどこかでご一緒しましょうね!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年12月08日 20:34
こんばんは!

何か高規格感満載なキャンプ場の看板ですね~
関東地方のキャンプ場は全く知らないですが、
みなさんおススメのキャンプ場なんですね!?
いつか行けるかな~ わざわざ行かないかな~

折れてたら治りにくい骨ですね~(><)
お尻大事にしてください!
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年12月08日 21:43
かつをさん☆
こんばんわ♪

お〇り強打の反応(?)が結構あって、びっくりしている次第です(笑)

でも、マジに痛いです(--;)

主人の尾中の見せ具合、夏場はもっとセクシーになります( ̄▽ ̄)

そんじゃそこらのグラビアアイドルもびっくりです(´Д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:03
前橋のマッキーさん☆
こんばんわ♪

病院行ったんですよ・・・お尻、、、お恥ずかしかったです(T_T)

湿布出されましたが、どう貼ったらいいか毎日試行錯誤でかし(笑)

カメラは、買ってなくて、いつも通りスマホで撮って、加工しただけですよ~(*^^*)

画像大きくしたからかなぁ~?
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:10
naru1970さん☆
こんばんわ♪

首も辛いですよね(>_<)
主人もきつそうにしてます(ToT)

CCよかったですよぉ~(*^^*)

子供に優しいキャンプ場ってかんじがしました\(^o^)/

娘は、またクリスタルハンターやりたいっ!って言ってます(^^)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:18
コータ改さん☆
こんばんわ♪

一瞬、骨までいっちゃったかと思いました、、、とっさに娘も庇ったので、自分はノーガードでした(--;)

滑り台恐怖症になりそぅ(汗)

CCでの料理は、皆さんの料理が美味しくて美味しくて、グルキャンって料理の楽しみもあるなぁって思いました(*^^*)

私もシャレオツな料理作れるようになりたい( ̄▽ ̄;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:22
TORIPAPAさん☆
こんばんわ♪

あー!!私もクシャミやばいですっ!!

痛いから遠慮しがちなクシャミしちゃって、変なクシャミになってます(笑)

CCは、確かにすぐ満員御礼になっちゃいますよね(>_<)
うちも今回は運が良かったのかもっ(^o^;)

TORIPAPAさんのCCデビューに、便乗したいなw
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:26
GRANADAさん☆
こんばんわ♪

薪ストーブいいですよ~(*^^*)

奥様『が』欲しがってるんですねぇ~♪

寒い思いをさせてはいけないので、ゲットしちゃいましょ(笑)

エスカップは、主人の心の友じゃないでしょうかwww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:28
どんぐりりんさん☆
こんばんわ♪

CC絶対おすすめですっ!!
一回しかまだ行ったことない私が言うのもなんですが(^o^;)

焚き火サイトが可愛くて、一度泊まってみたい~(*^^*)

イベントも多いので、子供達は喜ぶと思いますっ!!!
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:31
大工の銀さん☆
こんばんわ♪

年明けCCですかっ!?

いいですね~(*^^*)

うちもCCかゆめ牧かで悩み中です(^^)

それまでに、お尻の痛みが和らいでくれないと、、、( ̄ー ̄)

主人にまかせっきりのキャンプになりますな(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:33
えいじ88さん☆
こんばんわ♪

お尻がえらいこっちゃです(--;)

湿布たっぷり出されましたが、、、どうすりゃいいの(ToT)

CCは、子供にはばっちりハマると思いますっ(*^^*)

エスカップは、食い気味で私の目の前に出してきました、、、(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:37
moshさん☆
こんばんわ♪

お尻、怖くて見れてないけど、2つに割れてるかもしれない・・
今も片方のお尻浮かせながら、コメント打ってる(笑)

どんだけだ、、、

私達も、話しやすくて面白くて、moshワールドに引き込まれてました(#´∀`#)

もぅ、ぜひぜひまたキャンプご一緒してくださぁい\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:41
けん爺さん☆
こんばんわ♪

年、、、怖いっす(((・・;)
ナメてました( ̄▽ ̄;)

縦型って火の粉が出にくいんですね~!

しかし、うちの薪ストーブは設置に時間がかかって、テントがワンポールになって設営楽になったと思ったら、別のとこで時間とられてます(--;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:45
ジョーさん☆
こんばんわ♪

お尻、中の筋肉がやられたのか、クシャミ、咳がめちゃめちゃ響きます(--;)

娘が、痛がって倒れてる私の真似を、昨日からやりはじめました(怒)

CC、初体験、しちゃいました(;´д`)

病みつきになりますなぁ~あの可愛い雰囲気もやばいです(>_<)

またぜひ一緒に行きましょう~(^○^)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:49
ヒコタさん☆
こんばんわ♪


皆さんからの、お尻の労りコメント、嬉しい限りですm(__)m

幸い、折れたと思った尾てい骨、折れてはないんですが、筋肉辺りがやられたみたいです(--;)

CCのような高規格に、私達チンドン屋が行っていいのか迷いましたが、デビューしちゃいました(笑)

人気の訳が分かるキャンプ場でした(*^^*)

ぜひぜひ一度は、体験を☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月08日 22:53
先日は、お会いできてうれしいかったです。
夜の宴会場におじゃましちゃってすいませんでした(^^;
こちらも、グルキャンだったので、ゆっくりお話できなかったのが残念でした。
お正月の予定決まりましたか?C&Cでお待ちしてますよ~♪

不思議ちゃんのぶーにゃんでした。
Posted by ぶーにゃん at 2013年12月09日 08:52
C&Cデビューだったんだね~!!意外な感じ!
我が家は未体験っす。

おいしそうな料理いっぱ~い♪
グルキャンだと色々食べれて楽しいよねっ。
と言いつつ、いつも食べそこねる私。(飲むのに夢中でw)

薪ストーブかっこいい~★オンザダッチオーブンも素敵だわ♪
今度じっくり見せてもらおーうっと。。。
Posted by 8A8A at 2013年12月09日 12:36
こんにちは!

尾てい骨はすぐに折れるので咳して痛いならもしかしてがありますよ!

グルキャンにどっぷりハマってますね~

小さいお子さんがいるとファミキャンよりグルキャンのが楽しめるし、楽な面が多々あるんですよねv

薪ストも調子良さそうで今年のキャンプライフはかなり充実してるんじゃないですかv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月09日 12:42
お疲れ様ですーっ。

どう??
お尻やっぱり二つに割れちゃってた??

イテテテー。

CCでは大変お世話になりましたー。
とても居心地が良くて楽しい時間をありがとう♪

ナオタンのお腹w
なるよねー。
もう少し長いの着ればいいのにねぇ。
ブツブツ。。。
でもタケより可愛いお腹だからいいじゃないかっ。

物欲にまみれた結果を見るのを楽しみにしてまーす♪
総取っ替えにはなってないよねー??
Posted by kumi*kumi* at 2013年12月09日 15:03
ぶーにゃんさん☆
こんばんわ♪

夜、せっかくぶーにゃんさん来てくれたのに、娘抱っこしたままであまり話せずで、残念でした(>_<)

お正月はCCなんですね~(^○^)

うちは、CCかゆめ牧場で悩んでます(´Д`)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月09日 22:05
8Aさん☆
こんばんわ♪

初デビューを、グルキャンで皆さんと行けて、この上ない幸せであります~(*^^*)

食べ損ねるどころか、飲めないからバクバク食べちゃいました(爆)
私を、だめかな( ̄▽ ̄;)

薪ストーブ料理を、もう少し勉強していきたいと思いますっ(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月09日 22:08
ぱぱボーダーさん☆
こんばんわ♪


咳して痛いは、やはりやばいですかね・・・
また病院行こうかな(--;)

グルキャンは、娘も遊んでもらえて喜んでるし、何なら私達も楽させてもらっちゃったりして( ̄▽ ̄;)

でも、大人だけの夜の時間が楽しいですよね(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月09日 22:11
kumi*さん☆
こんばんわ♪

2つどころか、咳したら砕けそうなぐらいの痛みがありますわ、、、
オホホ・・・(泣)

kumi*さんの、お涙ちょうだい、大好きですよ。

夜は、スウェットにトレーナーがっつりINしてます(笑)
マトリョーシカみたいになってるwww

総取っ替え、、、な、な、なってないよ(((・・;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月09日 22:17
オケツ痛そー(T _ T)
想像するだけでこっちまで痛くなってきた。。
大事にしてね。。

簡単レポだけど、
グルメレポはしっかりおさえてるね(^^)
もはやnaoさんのモザイクが無いしwwwww

ウチは今期キャンプはこれにて終了かな〜
冬の間ゆっくりアイテム探しでもするかな。。

でも、今月末はまた会えるから楽しみ〜♪( ´▽`)
Posted by SACOSACO at 2013年12月09日 23:06
あらら、尻だいじょうぶ?滑り台の下の穴って・・・なんか罠みたい(笑) 
まあ、尻は大切なのでお大事に。

しかし、C&Cでは本当にお世話になりました~楽しかったです!yunaパパさんとは一緒に風呂に入って裸の男の付き合いから、固い絆で結ばれた友人と確信しました(笑)
それとyunaママちゃん、娘の薬の件は本当にありがとね~自分以上に子供の心配をしてくれた夫婦には感動でした、なんか泣けました。
やっぱキャンプの友達って良いな~またご一緒しましょうね!宜しく。
Posted by beef at 2013年12月09日 23:37
こんにちは~

出遅れコメすいません!

いつの間にかC&C行ってるし~(・´з`・)
羨ましい~!!

皆さんの持ち寄り料理が美味しそうですね~

レポの内容から推察するに、写真撮る暇もんないくらい、
忙しく楽しめたのでは・・・?

我が家のC&Cデビューは来年の予定です(;^ω^)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月10日 14:16
写り込んでる人・・だれですか??ww

C&C、素敵ですよね。子供向きイベントがたくさんあって、ここならなんども子供が行きたいっていいますもの。でもウチはイベントやっていない時にしか行ったことなくて、そういう日でないと予約とれなくて。穴掘りだけでも楽しいからまた行きたいとか行ってくれるので、いつかイベント満載時に行ってみたいです。

楽しそうな記事、読んでいても楽しかったです!
Posted by モッさんモッさん at 2013年12月10日 15:56
SACOさん☆
こんばんわ♪

娘抱っこする瞬間と、前屈みの体制、、、やばしです(ToT)

SACOさんに、クリスタルハンターの割引券使ってもらっちゃったから、かなりお得に入れましたぁ(*^^*)ありがとうございますっ(>_<)

あっ、パパさんモザ無しだったwww

まっnaotanだからいっか(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月10日 18:50
beefさん☆
こんばんわ♪

うちの主人も、裸の付き合い喜んでました(笑)

娘さん、帰りは大丈夫でしたか?(>_<)
CCは、本当に子供に優しいキャンプ場だと実感しましたぁ(*^^*)

私、beefさんの奥様にもかなり癒されました(#´∀`#)
beefさんがメロメロ(えっ?古い?)なのも分かります(*^^*)

またご一緒してくださいね~(^○^)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月10日 18:54
ヒマパパさん☆
こんばんわ♪

お尻恥ずかしいやら情けないやら、、、気だけは若かったということですね(泣)


写真、、、枚数撮ってたぁて思ってよく見たら、ほとんど同じアングルが多数でした(笑)
でも料理はしっかりおさえてありますっ( ̄▽ ̄)

ヒマパパさん、来年デビュー楽しみですねぇ~(^○^)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月10日 18:58
モッさん☆
こんばんわ♪

写りこんでますよねww
コソドロみたいw

CCのハロウィンなんかは、一度参加してみたいですよね~(>_<)
予約難しいんだろうなぁ~(汗)

記事というには、かなり短いレポになってしまいました、、、
でも、すっごくすっごく楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました(*^^*)

グルキャン、万歳\(^^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月10日 20:32
こんばんは!

CC体験おめでとうございます!
素敵なキャンプ場ですよね(^^♪

エスカップ・・・キタ―――(゚∀゚)―――― !!
遂に"エスカップ"をCCでゴクリっすか( *´艸`)

お疲れ様でしたm(__)m
是非、CCでお会いしたいものです('ω')ノ
Posted by ATパパATパパ at 2013年12月10日 20:57
ATパパさん☆
こんばんわ♪

エスカップ、あのオサレキャンプ場にて、ゴッキュンゴッキュンしてました(笑)

CCベテランのATパパさんと一緒に、ぜひ行ってみたいです~(;´д`)

あっ、お土産エスカップ持っていきますよ!!ww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月10日 21:15
こんにちは^^

コメントありがとうございました
パロインでは御挨拶できずに失礼しました
そしてパロインの記事コメント残せずごめんなさい(><)

C&C行かれたんですね
しかもパロインで仲良くなったお友達と!
世界が広がってますね♪

ここは何度も行ってるキャンプ場なのですが
我が家もお気に入りです
ただ全てのイベント参加すると疲れちゃいますが^^;

キャンプ場でお会いする事もあると思います
その時は改めて宜しくおねがいします

お気に入り頂いていきます^^
Posted by 383383 at 2013年12月12日 10:40
383さん☆
こんにちわ♪

コメントありがとうございます(*^^*)

私もコメント残せずですいません(;_;)

383さんは、CCはベテランですな♪

イベントは、ビンゴとクリスタルハンターは参加したんですが、まだまだ色々ありますよね(・・;)


ぜひ、キャンプ場でお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月12日 16:07
こんにちは。
尾てい骨大丈夫ですか?
折れてたりすると、痛くてやっかいみたいですよ。

薪スト、大活躍ですね!!
車載とか、薪の量とか大丈夫なんですか??
ぜひ実物、拝見させて下さい(^皿^)
Posted by やすたま at 2013年12月12日 17:12
やすたまさん☆
こんばんわ♪

咳、くしゃみでかなり痛むので、やはりもう一度病院に行こうかと思っております(--;)

車載に関しては、よくこれだけの量が車に入ってるね!!と驚かれます(笑)

薪は、ある方から大量に頂きました(#´∀`#)

グリンヴィラは、かなり寒いみたいなので、防寒しっかりやろうと思います(・・;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月12日 21:37
こんばんは☆
C&Cいいですね〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
心底羨ましいですっ!
そして美味しそうな料理の数々、
なんだかお腹が空いてきましたw
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年12月12日 22:22
mayunoesaさん☆
おはようございます(*^^*)

もぅ皆の料理が美味すぎて、やばかったです(^○^)

白いご飯片手に、食べてまわろうかと思いました(笑)

あっ、来週よろしくお願いしますm(__)m
何を着ていこうか、今から悩み中ですwww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年12月13日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初C&C☆
    コメント(50)