ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月20日

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

日本海 紫雲寺記念公園オートキャンプ場 前編は・・・
              ↓
http://chaleman0618.naturum.ne.jp/e2767728.html

寺泊で美味しい魚介類を沢山食べて大満足の初日でした。

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編


では、2日目へGO・・・
2日の朝はとても気持ち良い朝でした。

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

朝からyunaは自転車で暴走・・・

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

やっと補助を外せて成長したyuna(^^♪
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

こちらのキャンプ場では無料で自転車がお借りで(^^♪
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編


yunaも水着でハイチーズ(^^♪
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

晴れてきたので、水着に着替え日本海へドボン・・・

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

ちよー楽しい
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

おっさん、おばさんは、子供たちの乗り物を奪って子供に戻りますww
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編


やっぱり水遊びは疲れます。
㏠のんびりと浜辺で過ごします。
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

たくさん海で遊んでも子供達はまだまだ遊んできす。
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

大人は・・・・
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
ぼーーーーーーーーーーっとしてます。


子供達が楽しくおもいっきり遊んでいても大人から目に届く範囲なのでとても安心。

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

のーーーーーーんびりとした時間が過ぎていきます。
この時間もすっごく大好きな時間帯です
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編


のんべりしてると、どうやら地引網が始まるらしい~
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

たくさんの人が集まってましたので、早速見に行ってみました。
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編



ぎょぎょぎょ!
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
沢山の魚たちが・・・魚魚魚!

徐々に暗くなってきました。

こちらのキャンプ場の一番のポイント・・・

夕日ですね。
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

子供達も夕日に向かって、叫んでいます(・・?
とてもドラマチックみたい~
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
お気に入りの1枚です。


おばさん達も・・・
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

ラッセンが、すっきーーーーーー
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

綺麗な夕日も見れたので夕飯の買い出しに出発・・・
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編


そして、ちょー簡単料理で楽しく遅くまでまったりと(^^♪
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

そしておやすみなさーい


最終日・・・
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

またまた、皆で海水浴を楽しで、最後に集合写真・・・
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編


そして、新潟県から、各自、安全運転を約束して解散・・

7月連休でとっても楽しい3日間を過ごすことができました(^^♪



今回のキャンプ、誕生日お祝いをしていたたちゃいました。
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

同じ7月生まれのロビちゃんと一緒に(^^♪

プレゼントまでいただいちゃって(^^♪
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編


ありがとーーーーーーーーー
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編

#永野
#ぎょぎょぎょ

おっしまーーーい(^^♪






同じカテゴリー(紫雲寺記念公園オートキャンプ場)の記事画像
日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編
同じカテゴリー(紫雲寺記念公園オートキャンプ場)の記事
 日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編 (2016-08-03 07:00)


削除
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編