ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月30日

うーそでしょー(ToT)

実は、この間の日曜日、私的には衝撃なことがありました、、、。


主人『俺、髪切ってくるわ~』

私『じゃぁ終わってから出掛けるから、家で待ってるよ~』


ここまでは、至って普通の日曜日・・・のはずでした。



ピンポーン♪

宅急便が届き、主人宛て。


そして、はい。
うーそでしょー(ToT)
もう確信犯もいいところ。

そして、どん。
うーそでしょー(ToT)


・・・・なになに??分かってるけど、なになに?

そして、うちの車のマフラーの音がして、奴が帰ってきたなと思い、

私『楽天に身に覚えは??』

主人『・・・・・付いたポイントは、全部差し上げます・・・』


ちゃっかり、お小遣いで買ってましたぜ。
いくらしたと思います?奥さん(--;)


だけど、撮っちゃう私、、ブロガーとしての血が騒ぐのか笑
うーそでしょー(ToT)

でも、こんなことは初めてだったので、よっぽど欲しかったのだと思います(^^;

大きいけど、意地でも私も着てやろうと思いました笑

届いたとき、何だかんだ言って、私が最初に袖を通しました( ̄▽ ̄;)

ごめんね(^o^;)




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
物欲祭り。
スタジオクリップにて☆
画像加工&ほんっとにこれで最後!!
届いた~♪
物欲丸出し。
ポチったもの。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 物欲祭り。 (2013-12-21 00:13)
 スタジオクリップにて☆ (2013-11-06 11:34)
 画像加工&ほんっとにこれで最後!! (2013-10-04 19:35)
 届いた~♪ (2013-09-27 21:01)
 物欲丸出し。 (2013-09-21 21:16)
 ポチったもの。 (2013-09-16 21:36)

この記事へのコメント
こんばんは。^ ^

哀愁の後ろ姿!
naotanさん、中々似合ってますよ。\(^o^)/

そして さすがブロガー魂、良い画がとれてますよ〜。
ハロウィングッズが写っているところが憎いですわ。(^O^)
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月30日 22:05
Papipapoさん☆
こんばんわ♪

哀愁・・・かなり漂っちゃってます笑

主人、チャムス大好きなので、喜んでますよ♪

ハロウィンの飾りは、娘にダイソーでねだられて買いましたm(__)m
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月30日 22:14
こんばんは!

旦那さん、可愛いところがあるんですね~

我が家で同じことをやったら・・・・〆られます(@_@;)

グルキャン当日には着てこられるんでしょうね\(^o^)/

楽しみに待ってます!
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月30日 22:15
ジョーさん☆

むしろグルキャンに向けて買ったと思います笑

修学旅行前の中学生です( ̄▽ ̄;)

と言いつつも、ニット帽安いのでいいから欲しいと、狙ってる私です笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月30日 22:24
こんばんわぁ(*^^*)

おぉ!!めっちゃイカしてますねぇ☆

楽天市場・・・魔物が住んでましたね(^_^;)

私も嫁さん用にピンクのダウンを買ってあげました!!

届くまで内緒にしてようと思いましたが、

我慢できずに言っちゃいました(^_^;)


グルキャン当日はご家族の集合写真撮らせて下さいねぇ~♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年09月30日 22:50
こんばんは

ご主人可愛らしい所あっていいじゃないですか(^o^)
買ったもん勝ちですからね。

楽天優勝セールは強い意志を持ち、ポチッとしませんでした^^;
単にお金がなかったんで(笑)

グルキャン楽しみにしてます(^◇^)
Posted by stegostego at 2013年09月30日 22:59
R'sパパさん☆
こんばんわ♪

可愛いいというか・・・ちゃっかりですな笑
でも、私も買ってもらってるから、あんまり言えません(^-^;

R'sパパさん優しい~(*^^*)
奥様も、益々惚れちゃいますねぇ(^з^)-☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月30日 23:09
stegoさん☆
こんばんわ♪

今年は、あまり大きいものも小さいものもあまり飼ってなくて、楽天セールで爆発しちゃった次第ですww

私もグルキャン楽しみです(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月30日 23:11
いや~旦那さんの気持が分かるわ~

私も欲しいですもん(汗)
でも嫁に言えないような。。。

いや~ぜひペアでお願いしますorz

グルキャンイベント参加されるんですね。。。

羨ましす。。。
Posted by super3720super3720 at 2013年10月01日 01:07
おはようございます(≧∇≦)

チャムス好きなご主人がニンマリしてるのが
想像できますね!
まさか、着たまま寝ちゃった的なハナシは、、、、、

僕も欲しいなぁ! あっ、また散財オーラが出てきてしまう、、、。
Posted by えいじ88 at 2013年10月01日 07:29
super3720さん☆
おはようございます♪

私も着せてもらうので、よしとしました笑

グルキャン初めてなので、ちょっと緊張です(^^;
super3720さんもぜひぜひ\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月01日 07:47
えいじ88さん☆
おはようございます♪

そこは現実的で、シワを気にして自分でハンガーかけてましたよ笑

私達夫婦、今月はトンガリ君に合わせてかなり散財気味です(-_-;)

来月は何も買えませーん(^o^;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月01日 07:50
こんにちは!
付いたポイントは全部差し上げます…
もしかしてポイント使用しての購入だったりしてw
楽天さんは仕方ないですね~
特に今回は優勝セール!
まぁ~たまにはご主人様にもご褒美をですよ!!!

自身で購入してるんですよねwww
似合っているし、グルキャンが控えているのであればご主人様も
やっぱオシャレしたいのですよvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年10月01日 10:01
ぱぱボーダーさん☆

主人、かなりグルキャン楽しみにしてます笑
もちろん私も(*^^*)

確かにご褒美と思いながらも、自分で買ったので、私は痛くありませんww

今回、楽天さんにはお世話になりました( ̄▽ ̄;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月01日 14:03
やっぱりチャムスいいですね〜
動物園でペンギン見ても、ペンギンとして見れない…(笑)

まぁ、御主人がした事は我が家ではしょっちゅうなので…^^;
今日も凄く欲しかったTシャツを嫁さんの分も一緒にヘソクリで買っちゃいました〜(笑)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月01日 20:43
デニムのつなぎいいですねー♪
キャンプで着てもらくなので僕はいつもツナギですよー( ´▽`)ディッキーズですが・・・w

楽天ポイントは連れがちゃっかり使ってますw

グルキャン楽しそうですね♪
Posted by rei-cdmrei-cdm at 2013年10月01日 21:30
いのししさん☆
こんばんわ♪

私も同じく、動物園に行ってペンギン見ると、チャムスだよー!って言ってしまいます笑

いのししさん、奥様の分もというところがお優しい~(*^^*)

私も半ば強制的に(笑)靴を買ってもらうことになりました(≧∀≦)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月01日 23:09
rei-cdmさん☆

rei-cdmさんも、つなぎですかっ(*^^*)
キャンプには、確かにぴったりですよね~(^.^)

楽天のポイント、貯まりつつあります笑

いただきますww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年10月01日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うーそでしょー(ToT)
    コメント(18)