ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月21日

物欲丸出し。

ずんの飯尾さんの現実逃避シリーズが、頭の中でぐるぐるしてるyunaママです。

ほんっとにそうなったらいいのにと、物欲を前にして思います(T-T)


なのに、、、お買得価格につられてまた買っちゃいました、、

もうどうにでもなれ~~~泣
でも、キャンプ道具ここまでがっつり買ったのはかなり久しぶりかも(・・;)
ってことで、いいよね???(・・;)))


なんか、修学旅行前に張り切っちゃってる小学生並みです( ̄▽ ̄;)


特に主人が笑


どういう風に使おうか今からワクワクです(*^^*)

物欲丸出し。




同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
物欲祭り。
スタジオクリップにて☆
画像加工&ほんっとにこれで最後!!
うーそでしょー(ToT)
届いた~♪
ポチったもの。
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 物欲祭り。 (2013-12-21 00:13)
 スタジオクリップにて☆ (2013-11-06 11:34)
 画像加工&ほんっとにこれで最後!! (2013-10-04 19:35)
 うーそでしょー(ToT) (2013-09-30 21:36)
 届いた~♪ (2013-09-27 21:01)
 ポチったもの。 (2013-09-16 21:36)

この記事へのコメント
ぺっこり45度!

こんばんは!

着々と物欲沼にはまっていますね(笑)

ギアはいくつかっても足りない感じですよね。

早く実践導入できるといいですね。デイキャンあたりで\(^^)/
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年09月21日 23:35
おはようございます。^^

昨日のブログとおまとめコメで失礼いたします。

やりましたね~新幕! それもトンガリ君。 オサレー。(^0^)
というか カッコいい、いえいえ設営簡単~ などなど。

自分もトンガリ系、欲しいんですよね。
是非グルキャンでお披露目会をお願いしますね。o(^-^)o ワクワク

ウッドテーブル これまたオサレ~!(笑)
我が家は C社のウッドロールテーブルを使用してますが
一つだけ気に入らないことが・・・

それはテーブルクロスをかけると 
木の良さが見えなくなってしまうんです~。(涙)
よって次回からはランチョンマットで行こうかと考え中です。

物欲、最高! 散財・散財。/(-_-)\
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年09月22日 10:56
ジョーさん☆

ペッコリ45度、いただきましたっ笑

物欲沼は、恐ろしいです~(--;)

キャンプに限っては、欲しいものが次から次へとっ汗
Posted by yunaママ at 2013年09月22日 19:22
papipapoさん☆

スムーズに張れるように、キャンプ前にちょっと張りに行きますよぉ~\(^o^)/

うちも、ランチョンマット的な、ウッド系に合うものを敷こうと思います(*^^*)

早くキャンプ行きたくてウズウズしてます☆
Posted by yunaママ at 2013年09月22日 19:27
こんばんわ^_^
ウッドテーブルおしゃれですねー
うちもキッチンテーブル周りを全部ウッドにしたいのですがなかなか…。

一つ買ってしまうと後が恐ろしいのでストップ中ですσ^_^;
新しいテントうらやましーです★

次回のキャンプさいこーーに楽しみですね(≧∇≦)
Posted by rei-cdm at 2013年09月22日 19:44
rei-cdmさん☆

ウッド私も憧れてて、だんだん揃え始めてます(^^;

もう頭の中キャンプ祭りです笑

色々考えなくちゃ(・・;)))
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月22日 20:00
こんばんは

すっかり夫婦揃っての沼地獄に敬礼です。

トンガリテント増殖中ですね~

我が家も欲しいのですが、ママの許可が出るわけでもないので、臨時収入が出るまでは辛抱しています。

グルキャンの時に新幕見るの楽しみですね~
Posted by stegostego at 2013年09月22日 23:35
stegoさん☆

まさか買うとは思ってなかったんですが、久しぶりの大物、いっちゃうかーといった次第です(((・・;)

皆さんの前で恥ずかしくない張り方ができるように、練習する予定です笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月23日 00:19
すご〜い!イイですな〜
うちもウッドテーブル欲しいんです。
今日も見てきて欲しいのを我慢してきたところです。
色々と新入りが増えてイイな〜ʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

ハロウィンキャンプ、楽しんで来て下さいね。
Posted by happy life at 2013年09月23日 18:06
happy lifeさん☆

ひっさしぶりに色々買いました笑

今までは、皆さんの買っているのを見て、妄想ショッピングしてましたよ♪

ウッドって良いですよね~(;´д`)

高いけど(汗)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月23日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲丸出し。
    コメント(10)