ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年02月28日

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】

2016年越しキャンプ後編です。

12月29日~2017年1月1日の3泊で・・・

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】

記憶が薄く思い出しながらの記事ですが・・・

本日から合流のzackyさんファミも合流・・・

ドッグサイトを3つ4家族で使います。

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


また、シェイクさん、redさん、tokoさんファミもC&Cに・・・
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】

お久しぶり~みんなでワイワイとお話し

今回、シェイクさんのデビュー品
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】

商品名は忘れましたが、だいぶ物欲を刺激されてしまいました(-_-;)

楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、2016年大晦日へ



2016年は、あんな事、こんな事があったよね~と立ち話をしているオッサンとオバサンww

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】

yunaも久しぶりのCCでずっと遊んでました!(^^)!
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】



そして今年最後のビンゴ大会・・・

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】



リーチのリーチ
ダブルリーチ

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


マジに今回は、ビンゴする!
とにかくリーチ連発・・・

正直、すっごく緊張していました(-_-;)
心の中は子供に戻り、自らがむきになって大声出していたような(-_-;)

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


結局ビンゴにはならず、とっても美味しいマシュマロを食べた記憶が・・・





そんな寂しい私たちは暖かいロビちゃんのジルコン15の中へ消えていきました・・・





2016年も、あと数時間・・・
ジルコンの中でワイワイとしゃっべっています。


ロビちゃんの手配で、年越しラーメンを食べにgo--

2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】



どうだ、美味しそうだろ~
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


yunaも美味しくいただきました!(^^)!
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】

2016年最後の夜・・・
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】

いよいよカウントダウンへ

皆で、たいまつを持って場内を一周・・



明けましておめでとう~
2017クラッカー
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


皆でご挨拶をして2017年をこのメンバーで新年を迎える事ができました♪

そして2017年元旦の朝・・・


2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


キャンプ場もお正月仕様に
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


そしてママもゴミだしに・・
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】




2017年一緒に新しい年を迎えた仲間たちと、ハイチーズ
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】


2016年、キャンプ仲間といろいろな場所に遊びに行きました。
とっても内容の濃かった1年だったと思います。
2017年も宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(年越しキャンプ)の記事画像
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【前編】
同じカテゴリー(年越しキャンプ)の記事
 2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【前編】 (2017-02-07 00:17)


削除
2016年越しキャンプ キャンプ&キャビンズ 【後編】