ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月10日

2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

2016年4月29日~5月1日の2泊で羽鳥湖畔オートキャンプ場に行って来ました(^^♪


2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編





初めてのキャンプ場ということでyunaママ家は1週間ほど前からソワソワソワソワ・・・

仕事も午前中で終わらせて、2泊分の積み込み!

夜中、出発を目指し20時頃には、おやすみ・・・

が、23時頃には目が覚めてしまい結局2時過ぎに寝て4時過ぎに自宅を出発・・・

今回も全線下道で10時INを目指しました。


そして今回ご一緒させていただいた方々・・・

そうパパさん(ロビちゃん)幹事
物欲夫婦さん(ぶっちゃん 15号さん)
zackyさん
383さん(ミヤさん)
のパさん
まるパパさん
Hananhanaさん
オノボリさん


と、我が家の9家族で楽しいGWキャンプをしてきました。

快調に下道をすいすいと走り9時頃には白河インター付近に・・・

買い物をしようとでは無くトイレにダッシュで行きたかったので近くのスーパーへ

と、そこにはトイレに来ていたのか(・・?買い物に来ていたのか(・・?
わかりませんが、物欲夫婦さんとzackyさん達とバッタリ!

私とyunaの目的はトイレ・・・
簡単なご挨拶しかできませんでした。

お腹の体調も万全・・・
キャンプ場にGO

キャンプ場に近づくに徐々に雨が( ノД`)シクシク…
そして風が( ノД`)シクシク…


着いたぁ~
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編
※キャンプ場のホームページより

早速、受付と・・
とても感じが良いおじさんが受付をしてくて子供たちにとお菓子をプレゼントしてくれました。
こういうアットホームなキャンプ場は大好きです(^^♪

さて、雨が本降りになる前に設営をしないと・・・
サイトも順番に確保されていて、到着順に奥から設営していきます。

設営をしていると皆さん続々とキャンプ場に到着してきます。

仙台から来たのパさん・・・
今回は父子・・・ママさんは体調不良で不参加
ん~残念でした。
次回はご一緒しましょうね~

2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編


それでは皆さんのサイトでーす

Hanahanaさん/パビリオン&サイボ
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編


物欲夫婦さん/ユルティニ
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

zackyさん/ユルティニ
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

ロビちゃん/キリマンジャロ
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

ミヤさん/オニキス9
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

のパさん/ノルハイム3
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

maruパパさん/ランドロック
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

オノボリさん/リオブランコF
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

我が家yunaママ/ジルコン9
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

GWだというのに今回は、ストーブが必需品でした。
ジルコンの中はこんな感じ。
まさか、ストーブを使うとは思ってもいなかったけど皆さんからの情報で持ってきて正解でした。

2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編


初日は奥天気も悪くまた風も強く、ぶっちゃん、ザッキーさんのユルティニで夕方までおしゃべが続きました。

そろそろ暗くなり気温もグッと冷え込みロビちゃん武井の準備・・・
と、ハプニング!

圧がかからない・・・
ん(・・?火器が苦手ww


いやっ原因はパッキンが割れたみたいです。
あの手この手でいろいろ工夫しながらチャレンジしましたが圧がかからない。
ピンチ!ロビ家・・・

ここで救世主現れる・・・
マルパパさんです。
今は、数百万もするキャンピングカーを所有してのキャンパー
なんと武井のパッキンを持参してました。
プラスチックケースに一式・・・
これには、自分もいろいろと学ぶことを知りました。

ロビちゃん武井点火・・・

2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編

ん~これでテント拍がてきます(^^♪



各自で夕食を食べて、夜はマルパパさんのロックの中で談笑・・・
ママはぶっちゃんのユルティニで談笑・・・

明日もあるので12時前におやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

2日目の晴れを祈りながら、野獣のように寝ました。



後編は、昼間はたくさん遊び、夜は皆さんからママのバースディお祝い・・・・
後編につづく









同じカテゴリー(羽鳥湖畔オートキャンプ場)の記事画像
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 後編
同じカテゴリー(羽鳥湖畔オートキャンプ場)の記事
 2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 後編 (2016-05-16 08:00)


削除
2016GW羽鳥湖畔オートキャンプ場 前編