ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月09日

ご近所幼稚園友達とキャンプ

暑い暑いイレブンオートキャンプに行ってきました(^O^)

5月30日~31日でご近所幼稚園友達とキャンプ沼にいらっしゃいキャンプをしてきました。
ほぼ満サイトにはびっくりしました。
ご近所幼稚園友達とキャンプ

当初は3月に行く予定でしたが、yunaの体調不良により延期となり今回実現いたしました。

キャンプにとても興味があるとのことで、ならばキャンプ沼の世界にご招待をしないといけないと思い、
テントからすべてを貸出しキャンプの楽しさを実感していただきました。

ご近所幼稚園友達とキャンプ

マーモットハロ6をお貸しして、我が家はウィークエンダーリオブランコを設営。
汗だくの設営となりましたが、なぜかこの汗は爽快でした。

あまりの暑さに、川遊びをしに・・・

ご近所幼稚園友達とキャンプ
ご近所幼稚園友達とキャンプ

マロンがいきなり川に突入
ご近所幼稚園友達とキャンプ
ご近所幼稚園友達とキャンプ
yunaも大はしゃぎ
ご近所幼稚園友達とキャンプ
ご近所幼稚園友達とキャンプ
水遊びをたくさんして、またまた険しい登り坂でサイトに戻ります。
ご近所幼稚園友達とキャンプ

しかし暑い(^_^;)
ご近所幼稚園友達とキャンプ

サイトに戻り、まったりとキャンプのお話をして楽しい時間が過ぎていきます。

ご近所幼稚園友達とキャンプ

あっという間に夜になり夕飯。
ご近所幼稚園友達とキャンプ
オサレ料理を出したいのですが、やっぱり炉端がメイン。
ご近所幼稚園友達とキャンプ
ご近所幼稚園友達とキャンプ

プリンはまだキャンプ場では遊べず、ずっとキャリーの中(U´Д`)ワンワン
ご近所幼稚園友達とキャンプ

焚き火をしながら、私生活の話。
ご近所幼稚園友達とキャンプ

日も変わりそろそろおやすみ(-_-)゜zzz…
ご近所幼稚園友達とキャンプ

夜中…yunaの様子がおかしい(;´д`)
38度の熱・゜・(ノД`)・゜・
介護をしながら朝を迎えました。

翌朝・・・・またまた暑い(^_^;)

ご近所幼稚園友達とキャンプ

yunaの体調を考え早めの撤収・・・

最後に集合写真(^O^)
ご近所幼稚園友達とキャンプ

ご近所お友達さんも、とても楽しかったようで、また次回やりたいとのこと(^O^)
片足半分、キャンプ沼に・・・・

yunaは軽い熱中症とのことで安静に。

これからはちゃんと帽子をかぶらせて、注意をしないと・・・反省。

帽子を買ってあげました。
ご近所幼稚園友達とキャンプ


おしま~い

ご近所幼稚園友達とキャンプ






同じカテゴリー(イレブンオートキャンプ場)の記事画像
イレブンオートキャンプ場☆GW4月26日~28日☆
同じカテゴリー(イレブンオートキャンプ場)の記事
 イレブンオートキャンプ場☆GW4月26日~28日☆ (2014-05-15 18:32)


削除
ご近所幼稚園友達とキャンプ