ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月30日

第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

We are Team パロイン
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

きたきたきた~2014/10/24.25に成田ゆめ牧場にて我が家をキャンプギアの物欲の沼に沈めた、パロインが開催されました。
yunaがたくさんの友達ができた場でもあります。
この場を企画してもらった、ぶっさん、カモちゃん、マジにありがとうごさ゜います。

68組 大人122名 子供98名 総勢220名 とビックリの人数

パロインが近づくにつれて、夫婦の会話も増え、楽しい日々を送っておりました。

が、開催、一週間前にガラスの腰が爆発をしてしまい、仕事も休む日々・・・パロインは行けるのか?
不安な時間が過ぎていきます。

前日の朝,あの腰が絶好調(^O^)  よっしゃ~仕事を終わらせ、前泊だぁと積込み開始。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

はいっ・・・・見事にガラスの腰は砕け、パロインを諦める状態に・・・・一言ママが、『今から、プロック注射討ちに行くよ』と
あの痛い注射を討ち痛みがとれましたが。一晩ゆっくり休んでの出撃にしました。

アドバルーンを車につけての出撃でしたが、走行中に紐が切れて、天高く飛んでいってしまい、yunaは大泣き状態でゆめ牧に到着。

到着すると、目の前には、仙台から長距離できた、パロイン東北支部長の、のパさん。たんぽぽ村以来の再会。テンションが上がってきたぁー
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

と、そして復活シェイクさんとの再会。いろいろとあった1年。オレンジ村以来。元気でした(^O^)テンションMAX
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 シェイクさんより
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
とにかくみなさんとお会いできご挨拶していたらまったく設営ができなく、なんとか設営完了
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
初導入・・・meetテーブル
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
ソニックさんにお願いしていた、灰皿(^O^)いただいちゃいましたぁ~
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

yunaは早速半袖で遊びの戦闘体制
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
Zackyさんの恒例、前掛け。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

徐々に居酒屋パロイン前にみなさん、まったりしに集まります。 
ぶっさんと、Zackyさんの2ショット。Zackyさんとはパロ以来での再会でいろいろお話をさせていただき、また、カヤックは来シーズンご一緒
しましょうとのお約束をしまたまた、楽しみが増えました(^O^)
ぶっさん、休憩?まったり中(^O^)幹事お疲れです。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
そうパパさん、やっとお会いしましたね(^O^)クソシリーズでの話では笑わせていただきました。
はるりくさん、78%の確率で良くワイルドでの合流。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
幹事のkamoちゃんいろいろ細かく入場者の確認中。お疲れさまでした。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
毎月ご一緒させていただいてるひろパパさん。この幸せそうな笑顔をお見せできないのが残念。
いつものぶっさん、足伸ばしスタイル。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
今回、このように誰がどこら辺に居るのかわかるMAP。とても便利でした。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
せっかくカメラを購入したので、一人でブラッと回りましたので・・・
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

いよいよ、パロインの大イベント,子供達が主役のトリックアートの準備です(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
yunaから白雪姫に変身~☆彡
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
のパさんの号令でトリックアート・・・start
髭さんも準備して・・・
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

親達も、我が子の姿を見ようと、まるで運動会みたいになってました(^O^)第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
この子供達のオバケの列には圧倒されました(^O^)
この子供達の笑顔を見て、キャンプの良さをあらためて実感します(^O^)
今回は高木ブーに変身して、セルフタイマーのやり方もわからず、必死に撮りました。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

トリックアートも終わりまったり中
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
女子会中(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
この2人が揃ったら最強!(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

そろそろ夕食準備
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
78会で命名させていただきました、ホームレスキャンパー登場(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

そして、ひろパパさんの誕生日ということで、みんなでお祝い(^O^)だんだん40代に近づいてきましたね(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

東北からみなさんお疲れ様です。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
本日、初導入のマナスル点火(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
あれ?炎上~
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
燃料入れすぎたみたいなので、漏れてるとのこと。←髭さんの尿じゃないです。
再度点火・・・何回やったことやら?
そこに救世主,383さんの登場。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
エアーが弱い???とのこと・・・・383さん中身を確認・・・・灯油がまったく入ってないよと・・・・さっき全部捨ててしまったのでした。
本当にお手伝いしていただいた方々、本当にありがとうございました。ワタクシの失態でした。
無事に点火しましたが、すでに10時・・・音がうるさく10分足らずでの点火にて終了。
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
その後、皆さんと焚き火タイムに入り13過ぎににおやすみ~

翌朝・・・
物欲カフェにモーニングコーヒー
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
yunaも豆挽き(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
ROBINSONさんのパン
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

上からのパロイン、パノラマ風景
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

年寄りの朝の散歩(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

と、そこに同日に出会いの森でHDCのグルキャンからStegoさんがわざわざ遊びに来てくれました(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 ひろママさんより
遠い道のりありがとうございました。
そこでの集合写真(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 ひろママさんより







ご近所キャンパーのやんこちゃんが、転勤という悲しい事になり、そっと送ってあげようと事前に打合せをし
パロインでと決まりました。yunaもかなりショックだったみたいで、パロインでは笑顔でしたが
帰りの車では、子供なりに理解をしてるのか、悲しい表情でした。
友達というのは本当に大切なんだなと大人が子供に教わった気がします。

やんこ・・・
まっ、すぐに帰って来るんだから、頑張って行ってきてください。
そして、帰ってきたらまた、キャンプやろう(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

いってらっしゃい、やんこファミリー・・・







第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 


第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

パロインに参加させていただき、とっても楽しい時間を過ごせました。
あっという間の2日間,皆様にはご迷惑をおかけしたとこもあったと思いますが、たくさんの出会いがあり
充実した2日間でした。

キャンプ最高(^O^)キャンプ仲間最高(^O^)
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 

ブログというか、写真集になってしまい・・・勘弁(^O^)


















































同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
GURUGURUキャンプとミミズまみれ。
嵐が去って、成田ゆめ牧場へ☆
チャムス可愛い!!
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 GURUGURUキャンプとミミズまみれ。 (2014-03-13 18:37)
 嵐が去って、成田ゆめ牧場へ☆ (2013-10-28 23:17)
 ゆめ牧強行突撃っ!!! (2013-10-25 20:59)
 チャムス可愛い!! (2013-05-10 16:21)

この記事へのコメント
パロインお疲れ様でした!
写真たくさん撮ってますね。
我がサイトの写真もあって、うれしいです。

パロインに参加するともれなく物欲病にかかるようですが、私もしっかり病気にかかりました!
またどこかのキャンプ場で会えるといいですね!
Posted by エセキャンパーエセキャンパー at 2014年10月30日 14:25
こんにちはー。


凄い写真集!!
これだけの枚数手を入れるの、大変でしたねー。
なもんで、自分で撮るときはなるべく人を写さない様にしていました。
サイズの調整ぐらいで音を上げていますからねー。

それに、これだけの写真を撮るなんてすごいですねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年10月30日 16:11
写真沢山で凄いですね~!

ロビンマスクに高木ブーとは(笑)

オサレキャンパーにオサレな幕ばかりで

これだけ集まると圧巻ですね。
Posted by nao@nao@ at 2014年10月30日 16:12
こんにちは(*^◯^*)

お疲れ様でした。

それにしてもすごいですね〜。
すごい膜にすごいメンツです。

カメラも大活躍でしたね。

いや〜すごい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by naru1970naru1970 at 2014年10月30日 16:19
こんばんは!

パロウィンすごい規模ですね~!
そして本当に楽しそう♡羨ましいです( *´艸`)
行けなかったのに、行ってきたかのような気持ちになれる
沢山の写真、ありがとうございます♪

友達の輪広がっていきますね。


キャンプっていいな~~~!!
Posted by おけいおけい at 2014年10月30日 17:13
こんばんは!!!

すごい人数う!!
すごい幕の数!!

写真見応え十分でした♪

yunaちゃん会ったことないけど、
なんだか今回の写真見て、
お姉ちゃんになったなぁと、隣のおじちゃんみたいに見てました(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年10月30日 17:35
お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ

じゃじゃ馬マナスルの炎上大変でしたね(T ^ T)

大人もそうですが子供もキャンプで友達が沢山出来て親からみたら嬉しいよね*\(^o^)/*

あっ私の事も書いてくれてありがとうございますm(_ _)m

また一緒にキャンプしましょうね〜
Posted by stegostego at 2014年10月30日 17:47
お疲れさまでしたー!


去年のパロインで初めましてのご挨拶してから早1年。
たくさん色んな話ししてたくさん笑って思い出作って。。。
ホントに感謝だらけです!!

ナオタンの毎月パロインしたい!って言ってたの凄いわかる!!
だってホントに楽しいもんね!!

これからもたくさんのキャンプをお互い楽しみましょう!!

パロイン万歳!
teamパロイン万歳!
Posted by kumi*kumi* at 2014年10月30日 18:35
お疲れ様でした

今回初下ろしのカメラでわからないこともきっとあったと思います
凄い良い絵じゃ無いですか(#^.^#)
しかもこんなに沢山加工やUP大変だったと思います
お疲れ様です
ヤッパリパロインはイイですねしみじみそう思いましたよなおタンの写真見て再確認しました
そしてありがとうございますm(_ _)m

またどっかでご一緒しましょうね~d(^_^o)
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年10月30日 19:12
お疲れさまでした。

いい写真がいっぱいですね。
私は圧倒されちゃってほとんど写真撮って無くて...
naotanさんの写真を見てパロインを思い出してる最中です。

実は、naotanさんにカミングアウトしたいことがあったんですけど、ご挨拶だけで終わってしまって(汗)
また次の機会にお話しさせてくださ~い。
Posted by katsumushikatsumushi at 2014年10月30日 23:05
お疲れ様でした!
半年ぶりの再会でしたね!

幕だけならしも、グッズやカメラ、色々と変わりましたねぇ。
故意に去年のツナギと旗を持ってきてくれたのが、凄くnaotanらしいと思いました。

最近、腰の調子が良くないとの事。
僕が言うのも何ですが、お体に気を付けて!

またゆっくりご一緒させて下さいね!
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月31日 00:40
パロインお疲れ様でした。

少しの間でしたが、naotanさん、yunaママちゃんともお話できて嬉しかったでーーす。

あれっ!パーポーさんのメーク中の写真がない!?w

yunaちゃんの白雪姫めっちゃかわいい!

そして、すてきなステッカーありがとうございます。
チャムスコラボnaotanさんめっちゃいいーー♪♪
大切に貼らせて頂きますね。

また来月もご一緒できるの楽しみにしていますね。
その時は、まったり&濃密にw絡んでください!!!
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年10月31日 06:44
おはようございます。

こんなに写真撮った人いないんじゃないスカ(驚)

楽しく拝見させてもらいました♫

naotanステッカーイカシテマスネ!!ありがとう。

yunaちゃんおとなっぽくなったね~

これからカメラドップリはまりそうですね。

今度うるさいといわれたマナスル見せてくださいね

お疲れ様でした&お大事に
Posted by red at 2014年10月31日 07:48
パロインキャンプお疲れ様でした!!

ご挨拶しようと思ったのですが 留守のようだったので なかなか会えませんでしたって思ったんですけど!!!

オレンジの高木ブーさんならよう見てましたwww いやー実はあってたんですねww 

知らないとは恐ろしい!! 今度はちゃんとご挨拶にいきますのでよろしくおねがいします
Posted by まこまこまこまこ at 2014年10月31日 10:32
先日はどうも!お疲れ様でした。
さすがですね!僕もnaotanさんみたいなレポを目指していたんですけどね〜
人様のテントの写真、まさかの一枚もなしです(笑)
naotanさんがお酒を飲まれないと聞いた時と同じくらいビックリです。

また、お会いしましたらよろしくお願いします!
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2014年10月31日 11:24
こんにちは、ホームレスキャンパーのカモメです。

飯は素手で食うのが一番です。

ってオイ!ww

いやー、ナオタンお疲れさまでした!

モザイク処理にも大変時間をかけてくれたと思います♪

そしてナオタンのコスプレが高木ブーだったことに今気づきましたww
カミナリ様?

第二回の肉祭りでまた会いましょうね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2014年10月31日 11:25
第三回パロインキャンプお疲れさまでした^^

昨年のパロから約1年、やっとお会い出来ましたね♪
心遣いの素晴らしい想像した通りのお人柄で色々な方に
親しまれている理由がよ〜〜〜く解りました!

とにかく話が面白くてwww
今度ゆっくりお会い出来るのが楽しみで仕方有りません。

写真の枚数がハンパないですね〜^^;
120枚ちょっとくらいですか!?
ワタシは1本のブログで多くても40枚程度なのでその大変さはよ〜くわかります!

ステッカーも!ありがとうございました!!
Posted by そうパパそうパパ at 2014年10月31日 13:28
お疲れ様です ^ ^

先輩凄いですねー!!

しかも1話にまとめる執念!!

写真も撮りまくったんすね〜(笑)

腰に注射を打ってまで!
さすがですっ m(_ _)m

是非とも今度は御一緒しましょー
皆さんにも紹介して欲しいですし〜

*\(^o^)/*
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年10月31日 15:26
ひろパパです。
パロインお疲れ様でした。
それにしても写真撮りまくってますね^^
撮れば撮るほど面白くなりますよ!!

誕生日もありがとうございました。
今週早速飲みまくることにします。

またよろしくお願いします。
Posted by ひろママひろママ at 2014年10月31日 22:21
お疲れさまでしたー!
いっぱい撮られていてオッさん恐縮です(笑)

第二回パロインは殆ど絡めなかったので、
今回ようやくお話し出来て何よりでした(^^)

お話したカヌーキャンプ、是非やりましょう!
がっつり菌を散布しますので覚悟してください(笑)
Posted by zackyzacky at 2014年11月01日 19:06
こんばんは。

今回はほとんど絡めず、ご挨拶に行ったらいなかったりで・・・
あれだけいると、タイミングが難しいです。

そんな中、なんとかステッカーをいただけて感謝です。
早速張りましたよ~。

またどこかでお会いできた際は、よろしくお願いします。
Posted by i:nai:na at 2014年11月01日 23:19
ナオタンさん、先日は初めましてでした~(^O^)
こんな名もないブロガーの私にいち早くステッカーをプレゼントしてくれて、嬉しかったですm(__)m
ピチピチの奥様にも会えて写真もGETできて嬉しい!って、ナオタンさんと撮ったのがない(;´д`)
私のメイク写真がなくてホッとしました。

今後とも仲良くしてください(^O^)
Posted by パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー) at 2014年11月02日 19:21
こんばんは~

パロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)/

設営時の様子を見ていたら腰が痛そうで大変でしたね(^^;)
にも関わらず、翌日の朝はクルマの屋根に乗って写真を撮ってましたね。
無茶しないように気をつけてください。



あ、無茶といえば、naotanには灯油の火器は…いや、何でもありません(笑)


ステッカー、ありがとうございましたm(__)m
クーラーに貼らせていただきます♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年11月03日 22:46
エセキャンパーさんへ

コメントありがとうございます。

パロインお疲れさまでした。

病気にかかってしまったようですね・・・

我が家も重症になりましたが、お気をつけてくださいね。

是非、ご一緒させてくださいね(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 09:56
けん爺さんへ

コメントありがとうございます。

カメラを買ってパロで500枚くらい撮りまくりましたよ!

全部アップしたかったのですが、流石にできませんでした。


まだまだ勉強中です。

もっともっと良い写真をとりたいです。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 09:59
nao@さんへ

コメントありがとうございます。

何故か、あの帽子を被ったら高木ブーになってしまった・・・何故?

いろいろな幕があり、またまた刺激してしまい、
ただいま、新幕物色中でございます。



naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:01
naru1970さんへ

コメントありがとうごさいます。

テント、タープの展示会でしたよ!

みなさん、とても楽しんでいキャンプの良さをあらためて思いました。

カメラ、はまってしまいそうです(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:05
おけいさんへ

コメントありがとうございます。

パロ、すごかったです。

おけいさんとはまだ、お会いできてないので、
都合が会った時、ご一緒キャンプしたいです。

うちのママにオーナーメールください。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:08
いっけさんへ

コメントありがとうございます。

隣のおじちゃんと、まだお会いしていないので、
是非キャンプやりたいです。

パロも去年以上にたくさんの人たちが参加されてすごかったです。

もう、幕をたくさん見て、またまた物欲に磨きがかかりましたよ。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:11
stegoさんへ

コメントありがとうごさいます。

本当に、出会いから来てもらっちゃってありがとうございました。

HGCも盛りあかったみたいで、来年はご一緒したいです。

yunaがゆめ牧を野うさぎのように飛び回っていたのが印象的で
嬉しく思います。

また、キャンプやろうね(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:14
kumiちゃんへ

コメントありがとうございます。

こちらこそこの1年、ありがとうございます。
こんなにも、気を使わない家族がいるんだなって・・・

パロインに感謝です。

まっ、今後の予定もあるし、末永くよろしくお願いします。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:18
ソニさんへ

コメントありがとうございます。

カメラの沼に片足を入れてしまいそうな感じです。

500枚くらい撮ったのですが、たくさんの思い出ができました(^O^)

ソニさんの手料技術を今度盗みたいと思います。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:25
katumushiさんへ

コメントありがとうございます。

カミングアウト?気になる~

パロイン、楽しかったですね。
写真を見るたびに思い出し、キャンプ病が悪化しております。

今度、カミングアウトしてください(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:30
シェイクさんへ

コメントありがとうございます。

到着してからのシェイクさんとのご対面・・・嬉しかったです(^O^)

やっぱり、パロインはツナギに旗かなと思い用意しました。
ツナギを着るとパロインかなって(^O^)

おかげさまで、腰も良くなり、早く出撃したいです。

シェイクさんも体には気をつけてくださいよ。もう若くないのですから・・・

こちらこそ、ゆっくりキャンプご一緒させてください。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:35
ともちゃんへ

コメントありがとうございます。

パーポーさんの写真アップしようとしたのですが、
初対面でノーメイクアップは図々しいかと思い、やめましたが、アップしちゃえば良かったです。

前日も白雪姫を着て、早くキャンプに連れて行けと連呼されました。

今月もご一緒キャンプ2回ありますのでよろしくお願いします(^O^)


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:39
redさんへ

コメントありがとうございます。

500枚くらい撮りました~って撮りすぎですよね。
片足半分、カメラ沼に潜ってますけど・・・

マナスル買わないで、武井を買っておけばと、後悔している今日この頃です。

ステッカー、貰っていただきありがとうございました。
また、よろしくお願いします。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:42
まこまこさんへ

コメントありがとうございます。

たくさんの人がいてお話できずすいませんでした。

オレンジのおっさんが、わたくし、naotanでした。

ご一緒にキャンプさせてくださいね。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:48
オニオン鳥さんへ

コメントありがとうございます。

いろいろお邪魔してしまいすいませんでした。

まったくお酒飲まないのですが、飲んでいる人以上にたぶん、うるさいので
次回ご一緒させていただいたときは、コーラで乾杯させていただきますね。

ステッカー、貼っていただいてありがとうございます。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:52
kamoちゃんへ

コメントありがとうございます。

幹事・・・本当にお疲れさまでした。

とても楽しい2日間を過ごせました。

で、ホームレスキャンパーを広めさせていただきますので
次回のキャンプにはダンボールと新聞紙のみで参加したくださいね。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:54
そうパパさんへ

コメントありがとうございました。

やっとお会いができクソ楽しかったです。で、昨日もワイルドでお会いでき
楽しいお話を聞きクソ楽しかったです。

写真は500枚くらい撮りましが、似たような写真ばっかりでしたよ。

今月のキャンプは集中してロビさんを撮りますので、
しっかりと決めて新幕でお願いします。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 10:58
後輩君へ

コメントありがとうございます。

確かに1話完結はしんと゜かったけど、思い出しながら
作ったので早く作成できた気がします。

なかなか、ご一緒する機会もないので、
企画をしてくたざい。

キャンプならどこでもいきますよ~

ステッカーありがとね(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 11:01
ひろパパさんへ

コメントありがとうございます。

カメラもキャンプギアもすべて、ひろパパさんの影響で
このように沼に沈んでいっております。

でも、カメラもキャンプも楽しいし、これもyunaの為なのです・・・大人の都合。

今月もよろしくお願いします。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 11:05
zackyさんへ


コメントありがとうございます。

やっと、お話ができ楽しかったです(^O^)

で、今日帰るって聞いたときは、ショックでした。
が、カヤック講座キャンプのお約束もできたので、
来シーズンは是非ご指導お願いします。

カヤック以外のキャンプもよろしくです。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 11:09
i:naさんへ


コメントありがとうございます。

こちらこそフラフラしていてゆっくりお話できずすいませんでした。
でも。ちゃんと名刺はいただきましたので(^O^)

ステッカー、貼っていただいてありがとうございます。

是非是非、またご一緒キャンプしてください。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 11:11
パーポーさんへ

コメントありがとうございます。

実は悩んだんです。ノーメイク写真をアップしていいのか?
初対面で失礼かなと思い、断念いたしました。
いつてもアップてきますが、どうしますか?笑

次回、是非ツーショットの写真お願いします。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 11:14
ふっさんへ

コメントありがとうございます。

第三回パロイン、幹事、本当にお疲れさまでした。
と、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごせyunaも大変喜んでました(^O^)

腰は、ブロック注射に痛み止めで良くなりましたが
一番の薬は、パロでしょ~

マナスル・・・?なんのこと?  

ステッカー貼っていただきありがとうございました。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 11:19
こんばんはです。

いやあ~その節は色々とお気遣い頂き
ありがとうです。(^o^)

ステッカー&お料理とてもうれしかったです。

あの、名物のノボリをみて・・・
1年本当に早いな~と思いましたw

子供を寝かしてから、&朝撤収を終えてから
また、ゆっくりとお話をと思ってましたが・・・

前日のお酒と朝からの慌ただしさの疲れで、夜は撃沈w
朝は、天気が怪しくて、予定を変更してのお昼帰りでしたので
ゆっくりとお話出来ませんでしたが、またこんど宜しくです。

素敵な家族の皆様にも宜しくお伝えくださいね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月04日 20:52
どんぐりさんへ

コメントありがとうございます。

1年ぶりにのぼり旗だしましたが、なんか懐かしくなりましたよ(´・ω・`)


夜、いないなぁと思っていたら夢の世界に突入していたのですね。

お酒の飲みすぎには注意してください。

次回、お会いしたときはゆっくり話しましょう(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月06日 13:22
おはようございまーす!

パロイン、凄いですね!(^^)

これぐらい写真が多いと、当日の様子が良く分かりますよ。♪

今回は天気も良く最高でしたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月08日 08:59
TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございます。

パロインはすごく自由で楽しいです。

写真は500枚くらい撮っちゃいましたよ・・・

いよいよ薪ストのシーズンに入りましたね。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月14日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回 パロイン IN 成田ゆめ牧場 
    コメント(50)