ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月16日

Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

8月30日~31日でAranamiオートキャンプに出撃してきました。

前日まではキャンプ行く予定がなかったのですが、土曜日・・・・晴れ・・・・・行くしかないよねと
ママと話して、ファミで緊急出撃でした。

出発してすぐに、ROBINSONさんから連絡あり、これからキャンプに行くとのことで場所が未定・・・・
ご一緒しましょうとのやりとりで、ROBINSONファミとのキャンプになりました。

先に我が家到着で天気も良くなかったので設営
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

ROBINSON家も到着
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

目の前には利根川があり2家族はずっと利根川をながめてました。
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

と何らかの物体が川を飛んでます。
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

ボラがたくさん跳ねてるのです!

すかさずROBINSONさんが釣竿用意
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
ROBISON家は本日の夕飯がないとのことで必死に魚釣りを始めました。

はいっ

Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
この一匹を本日家族4人で食べるとのことでした。
(ちゃんと利根川に逃がしました)

で、子供たちはお化粧遊びにはまり・・・・
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

カニと遊んだり
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

5つ葉のクローバー発見したり
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

とてもゆる~い時間がたっていきました(^O^)

夜になり、食事(^O^)

Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

やっぱり焼肉~
まったく洒落っ気のない食事ですが、これが一番の好みで我が家のスタイル(^O^)

花火もして
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

キャンプ場のお風呂もゆっくりと入ってのまったり焚き火してのおやすみ・・・・

翌朝・・・

Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

早く起きてまったり中・・・・・管理人のおじさんが近くにハマグリかとれるとのことで
撤収をして海に向かいます。

Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト

みんなが期待ワクワクの気合で海に突入・・・・・・

なんにもとれなく、その場でROBINSONさんと解散。

2日間、まったりとしたキャンプ(^O^)ROBINSONさん、ありがとうございました(^O^)
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト































同じカテゴリー(武尊牧場)の記事画像
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
同じカテゴリー(武尊牧場)の記事
 片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事 (2014-09-08 12:37)

この記事へのコメント
リバーサイトもかなり広いですよね~!
うちも結構お気に入りのキャンプ場になりました♪
しかし・・・せめて食べれる魚が釣れればなぁ(笑)
頑張ればハゼ釣れるそうです。
Posted by nao@nao@ at 2014年09月16日 17:57
わんばんこー☆

のんびりまったりのキャンプ、ワタクシにぴったりなキャンプスタイルです(≧∇≦)

何処に行けばのんびりゆっくり落ち着いてキャンプ出来るか・・・




教えてくださいm(_ _)m
Posted by ken-zken-z at 2014年09月16日 20:21
おはようございまーす♪

たまには、この様なのんびりまったりとしたキャンプもいいですね。


本当に一人ぼっちで、食事やイベントに気を使うこともなく、ボーっと自分のやりたいことだけをするソロキャンプにあこがれるRukaパパでした。
(たまにはですよ~ww)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月17日 04:40
おはようございます ^ ^

いいとこですねー!
近いし風呂もあるし釣りも!!

結構混むとこです?

最近、息子達が釣りがやりたいらしく〜 (⌒▽⌒)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年09月17日 07:13
nao@さんへ


コメントありがとうございます(^O^)

食べれる魚は釣れないみたいですよね~

近くの銚子で魚を買って食べましょう(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月17日 08:43
Ken-zさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

我が家もどちらかというとグルキャンでも適当にのんびりスタイルです(^O^)

自分のペースでキャンプやりたいよね(^O^)

マジに房総キャンプやろうよ(^O^)まったりとね(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月17日 08:45
Rukaパパさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

まったりキャンプ企画とちゃいますか(^O^)
っていつもまったりですが・・・・

ソロも憧れますね~  我が家はyunaがキャンプにハマっているので
一人で行ったら怒られそう~
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月17日 08:48
後輩くんへ


コメントありがとうございます(^O^)

全然空いてたよ(^O^)

ずっと川を眺めてゆったりできたよ~

風呂も自由に入れるしね(^O^)

釣りは食べれる魚が釣れるのか?

ないかしら釣れるんじゃないかな(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月17日 08:50
こんにちは~

yunaちゃん お化粧かわいい~^^

女の子ですねぇ

ヨーレイカのテントは設営時間どの程度なんでしょう??
興味があります^^
Posted by redred at 2014年09月17日 17:17
redさんへ

おはようございます(*゚▽゚*)

yunaはやっぱり女の子でした。化粧してましたが、まさしくチンドン屋でした。


ヨーレイカ、意外と簡単に短時間で設営できますよ(*゚▽゚*)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月18日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
    コメント(10)