ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月26日

礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

7月19日 20日 21日で道志の山伏に出撃いたしました(*゚▽゚*)

ご一緒させていただきました
かつをさん    ファミリー
meetさん     父子
ひろママさん   ファミリー
我が家yunaママ

かつをさんと、上野でのランチからこのキャンプが決まり、我が家は初めての道志ということで
待ち遠し日々が続きました。
こういう時に限って、仕事でのトラブルが発生し、他の人達より遅い夕方4時の出発となりました。
また、天気も悪く日頃のおこないが悪いのか?
いつものように全線、下道で山伏に向かいました。
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


山伏に到着したのが夜の10時・・・・ちょうど入口でmeetさんが迎えにきてくれました(*゚▽゚*)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


みなさんが、一斉に設営を手伝っていただき、あっという間に設営完了!  ホントホント感謝感謝でした(^O^)
初の山伏・・・・なんとも言えない雰囲気(^O^)夜は夜で最高です。
朝の景色が楽しみです(^O^)
少しの時間焚き火をして・・・おやすみ~

で、翌日は・・・・・

各、みなさんのサイトはどんな感じかな?
一流シェフかつを先生サイト
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
一流テーブル職人meet先生サイト
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

一流なんでも知ってるキャンパーひろママ先生サイト
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
三流、何もないyunaママサイト
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ



で、全体の雰囲気は・・・・・
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

と、テントの上にホタル発見!
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


朝のコーヒーじゃなくて味噌汁をペトロで沸かしまったりと(^O^)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


かつをファミリーは登山ということで、少し不在に・・・・・
3家族での川遊び(^O^)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


そんな中、かつをさんファミリーが無事に登山から戻り、みなさんが揃い子供たちはかつをさんのテントで遊び(^O^)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


78年会でともっちさんが同じ日に道志居るとのことでM田さんとご一緒に山伏まで遊びにきていただきました(^O^)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ




おっ!meetさん・・・・盗撮・・・・まじか・・・
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


と、またもや来客様が・・・・
こちらの主・・・kobapapaさんです(^O^)初めてお会いさせていただきました(^O^)
お土産に桃までいただいてありがとうございました(^O^)

礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


この山伏に来る数日前にIGのフォロワーさんのsawa48と山伏でお会いできたらとのやりとりがあり、IGを見るとsawaさんがいるじゃん(^O^)
ご挨拶にいきました。
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

奥様が今にも生まれそうなくらい大きくなった妊婦さんでした。本当に、今すぐ生まれるんじゃないかという感じぐらいパンパンでした!
そろそろ夕飯の支度ということで各自準備にとりかかります。
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

かんぱーい(^O^) ひろママさんからの画像
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


楽しくて美味しい夕飯もいただき一服(^。^)y-.。o○していると・・・・・・かつをさんがケーキを出してきました!


バースディ?誰の?
なおたんの???


じゃじゃじゃーん

礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

本当にびっくりで,実はかつをさんが昼間から作っていたのですが、かつをさんにだいぶ失礼な発言をしておりました
一生懸命練っている生地をぬか味噌とか漬けもん作ってるのとか、散々言ってしまってました・・・・この場を仮、ごめんなさい。
プレゼントはこれまた・・・・
ククサカップとボール・・・・・涙涙涙涙涙 の感謝の気持ちで一杯でした(´;ω;`)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
みなさん、本当にありがとうございました。





幸せ一杯の時間が過ぎて行き、IGのsawaさんが登場(^O^)

礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


ニジマス美味しかったァ(^O^)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

なんやらいろいろな幕を持っていて只者ではない人物でした(^O^)
いろいろありがとうございました(^O^)

で、焚き火ターイム(^O^)
画像がないのでひろママさんからの写真
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

何時か忘れましたが、おやすみなさーい。
翌朝はかつをファミリーが早く出発するとのことで、皆さんと集合写真(^O^)byひろままさんより画像
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ

かつをさんのお帰り~気をつけて~
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


帰り途中前方に・・・meet車 発見(^O^)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ


後方にひろママ車 発見(^O^)
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ



とても思い出に残るキャンプとなりました(^O^)
みなさん本当にありがとうございます

礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ



最近ママが忙しくブログアップが遅くなっております。
頑張って少しづつアップしていきますので今後とも宜しくお願いいたします。





同じカテゴリー(山伏)の記事画像
山伏で涼んだよ~
今年 初 山伏オートキャンプ場
道志  山伏オートキャンプ
同じカテゴリー(山伏)の記事
 山伏で涼んだよ~ (2015-08-10 09:42)
 今年 初 山伏オートキャンプ場 (2015-07-31 16:06)
 道志  山伏オートキャンプ (2014-09-17 17:30)
 礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ (2014-08-26 10:23)

この記事へのコメント
わっ 暫く見ない間にyunaちゃん大きくなってる!
子供の成長は本当に早いですね。
私達おじさんは劣化してくのみだってのに…
次に会う時がたのしみです。ではまた
Posted by SACO助 at 2014年08月26日 16:37
これかぁ、楽しそうで仕方ないです!もうみなさんのブログを読むだけでいいんです。楽しそうだもの。
Posted by モッさんモッさん at 2014年08月26日 18:58
こんばんは ^ ^

道志いいっすね!!

もうちょいしたら行こーかと ^ ^

先輩はタフですね〜
昔を思い出しますねっ (笑)

まだまだ、お会いしてない方達が沢山!!いつか、会えるかな〜
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年08月26日 20:28
こんばんは

夕方4時でも下道で行くところが素敵です。

ホタルみたいなぁ
Posted by red at 2014年08月26日 22:13
こんばんわ!
ひろパパです。
写真結構とっていたんですね!
道志デビューで山伏は、正解でしたね。
すごく楽しかったですね!
ウチもこのキャンプ場で山伏にハマってしまいました。
また山伏いきましょう^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年08月26日 22:29
おはようです。

夕方4時出発で下道とは流石ですね。

私も先日山伏に行ってきましたが、本当にあの
雰囲気最高ですよね

紅葉の時期なんてさらに、どんだけ素敵なんだろうと
思いました。

meetさん凄い格好だなw


>三流、何もないyunaママサイト

いやいや
一流 人気者 yunaママサイトじゃないですか。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月27日 06:01
おはようございます♪

IGではありがとうございました

道志でのキャンプ楽しそう♪
料理も美味しそうで良いなぁ~って思っちゃいます(笑)
Posted by スカスカ at 2014年08月27日 08:52
いやいや一流セレブ幕yunaママ家じゃないですか(笑)
山伏もいいみたいですね~。
やはり夏は道志が最高♪
そろそろ千葉リベンジキャンプ企画しましょうね~!
Posted by nao@nao@ at 2014年08月27日 16:14
おはようございまーす!

7月の三連休は山伏だったんですね!(^^)

yunaちゃん、いつのまにか幼児から子供になっちゃいましたねぇー。

2月に会った時は、まだまだ小さかったのに。。。。


ほーんと、子供の成長は早いなぁー。(汗)


最近、yunaママ忙しいんですね。

お仕事頑張って下さーい!

落ち着いたらまだ行けていないカヤックキャンプでも!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月29日 05:03
SACO助さんへ

コメントありがとうございます(^O^)

yunaは体も成長してしていますが、
だんだん言葉が達者になり、たまにムカってくるときも
あります。

キャンプ行くたびに体がいたくなりますね。
Posted by naotanでした(*゚▽゚*) at 2014年09月01日 08:43
モッさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

初の山伏・・・とても良い場所でした。

バースデーもしていただき感謝のキャンプて゜した(^O^)
Posted by naotanでした(^O^) at 2014年09月01日 08:46
後輩君へ

コメントありがとうございました(^O^)

是非、道志は行ってみて~

とても良い場所でしたよ(^O^)
Posted by naotanでした(^O^) at 2014年09月01日 08:48
redさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

夕方出発の夜10時につきましたが、結構、渋滞で疲れましたぁ~(^O^)
Posted by naotanでした(^O^) at 2014年09月01日 08:54
ひろパパさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

山伏ではいろいろありがとうございました(^O^)

混雑してますが、最高のキャンプ場ですね(^O^)

今週末も山伏・・・・よろしくお願いします(^O^)
Posted by naotanでした(^O^) at 2014年09月01日 08:57
どんぐりさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

下道はきつかったけど節約節約(^O^)

あの山伏は最高ですよね(^O^)

三流~いいんです。笑
Posted by naotanでした(^O^) at 2014年09月01日 09:01
スカさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

IGではありがとうございます(^O^)

道志は最高でした~(^O^)下界には戻りたくなくなります。

みなさん料理がすごく我が家はいつも炉端です。
Posted by naotanでした(*゚▽゚*) at 2014年09月02日 09:12
nao@さんへ

コメントありがとうございます(^O^)

山伏は気持ち良いですね~今週末も行ってきます(^O^)

これからの時期はいよいよ千葉ですね~(^O^)
Posted by naotanでした(^O^) at 2014年09月02日 09:14
TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

確かにyunaの成長は早く感じます(^O^)
だんだん大人みたいな発言をしてくるので
びっくりさせられることもありますね。


最近ママは忙しくプログできないんです~

そうそうカヤック・・・・諦めてません(^O^)
Posted by notanでした(^O^) at 2014年09月02日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
礼! 初・・・道志IN山伏   涙のサプライズ
    コメント(18)