ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月03日

我が娘のキャンプ足跡



皆さん、こんにちは!(^^)!

yunaパパ「naotan」でございます。人生初のブログを書いています!
きっかけは、6月18日で娘、yunaが4歳を迎えるのでyunaとの楽しいキャンプ思い出、また、たくさんの方々とのキャンプ思い出を
残してみようと考え、ブログにチャレンジしています!

キャンプを通じて、娘の成長記録みたいな感じで!(^^)!
不備な点もあるかとおもいますが、読んでいただけたら幸いです(^_^.)

我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
やっと手を持ちながら歩けるようになったのかな?我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡
我が娘のキャンプ足跡

我が家での初めてのグルキャン!(^^)!yunaたくさんの友達ができたね(^_^.)婚約者も?
ご一緒した方
Rsパパさん Stegoさん ジョーさん ぶーにゃんさん ATパパさん えいじ88さん SACOさん ゼロさん papipapoさん Ssatoc1979さん  楽しい思い出をたくさんありがとうございました(^_^.)ぶにゃぶにゃさん 我が家
我が娘のキャンプ足跡
ご一緒した方  シェイクさん ひろママさん ヒマパパさん モッさん ぷーさん
本当に楽しい時間ありがとうございました(^_^.)
我が娘のキャンプ足跡
ご一緒した方  SACOさん SATOCさん いろいろありがとうございました(^_^.)
我が娘のキャンプ足跡
チョー大規模なキャンプ「パロイン」yunaも私たち夫婦もたんさんの人達との出会いがあり、今も皆さんとのキャンプライフを楽しめてます!(^^)!
パロインの皆さん本当にありがとうございました(^_^.) 

我が娘のキャンプ足跡
ご一緒した方 Kumiちゃん moshさん beefさん SACOさん 初めてのCC楽しかったぁ~ご近所なのでまた行きたいなぁ~ yunaと遊んでくれてありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
yuna,初めてのグリンヴィラ!(^^)!初めてのストーブ。これから冬キャンに突入でした。パロインで知り合ったmayunoesaさん  別荘でのおもてなし本当にありがとうございました!(^^)!ご一緒した方 mayunoesaさん SACOさん marippeさん 楽しい時間ありがとうございました。
 

我が娘のキャンプ足跡
初めての年越しキャンプ!(^^)! またまたyunaに新しい友達ができました。男の子と遊ぶのが好きみたいです。ご一緒した方 mikuちゃん とんたん&おかさん ロンさん とても楽しいキャンプができ皆さんと新しい年を迎えたこと、最高ですね!(^^)!ありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
みーちゃん、yunaといっぱい遊んでくれてありがとね!(^^)!いつも、ひろパパさんととても似ているのが楽しかったぁ~ご一緒した方 ひろママさん  楽しい時間をありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
>2回目のCC!(^^)!行ってみてビックリ! パロインのメンバーがCCを占拠状態!
ご一緒した方 お会いした方 のぱさん mikuちゃん 髭さん とんたん marumaru88さん はるりくさん ひろママさん kmrさん リンクスさん
yukkyさん nomocoさん ソラオトさん beefさん kumiちゃん moshさん hironnpaさん 

数えきれないの友達がyunaには出来ました!(^^)!  皆さんのサイトを見て、ますます物欲が激しく燃えちゃいましたぁ~
楽しい時間をありがとうございました。

我が娘のキャンプ足跡
房総キャンプ第1弾  yunaにまたまた新しい友達ができましたぁ!(^^)!フィールドで一生懸命遊んでる姿を見てると、うれしくなります!(^^)!ご一緒した方 かっち106さん どんぐりりんさん sredさん 
とても楽しかった房総キャンプ、皆さんありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
くそ寒い中のキャンプ!初めての体験だったけど雪で遊ぶyunaの笑顔は印象的だった!(^^)!
>ご一緒した方 mikuちゃん やんこちゃん kumiちゃん moshさん beefさん とても楽しかったです。いろいろありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
安っ!日川浜!(^^)!  今回、初めてのキャンプ場です。今回、ご一緒させていただいた皆さん、またまたとても楽しい思い出をありがとうございました。物欲さんからのタープ指導有、俺様よりのペトロについて・・・勉強になったキャンプと縄跳びで疲れたキャンプでした。
でも、yunaはいつものように元気にはしゃいでました。ご一緒した方  物欲夫婦さん mikuちゃん kumiちゃん とても楽しかったです。皆さんありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
GURU GURU CAMP参加させていただきましたぁ!(^^)!ミミズ大量発生の中ほとんどが初めて会う人達でしたがいろいろあり楽しい思い出に
なりました。yunaもまたかつをさんの娘ちゃんと友達になりどんどん友達が増えました!(^^)!
ご一緒した方 にゅーいぶしぎんさん みーれいさん asimo75さん トロピカル・ゴリラさん NO CAMP NO LIFEさん Ken-zさん ちびるさん かつをさん meetさん どんぐりりんさん nao@さん mariarosehouseさん Gauchoさん おかもとさん ひろママさん 
皆さんありがとうございました。.
我が娘のキャンプ足跡
ピーナッツ王国キャンプ!(^^)!yunaがフラフープにハマり花粉の中とても充実したキャンプができました。yunaも、kamomeさんの娘ちゃん、またまた新しい友達ができました!(^^)!そして、物欲さんからブランド品「AKIRA」のペトロケースしっかりもらいました!(^^)!
ご一緒した方 mikuちゃん 物欲夫婦さん やんこちゃん kamome78さん kumiちゃん 髭茶髪さん またまた楽しい思い出ありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
高規格のグリンヴィラ!パロイン以来の再会あり!(^^)! yunaはストライダーにハマりその場でポチッ!とても清々しいキャンプになりました。
ご一緒した方  ひろママさん SACOさん marippeちゃん ROBINSONさん yukiさん やすたまさん   楽しい時間をありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
出会いの森に行ってきました。花見キャンプだったけとあまり咲いてなく残念でしたが、yunaの自由に遊ぶ姿は最高でした!(^^)!ご一緒した方 とんたん&おかさん SACOさん GRADANAさん「はなちゃん」  ゆっくりと時が流れる感じのキャンプで日々のストレス解消ができました。ありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
代休を使っての2泊  イレブンオートキャンプ場   当日は混んでいましたが、少し高台のサイトだったためほぼ貸切みたいな感じでした!(^^)!ZEROさんの娘ちゃん あまねちゃんとあえてyunaは大興奮でしたyunaはストライダーで走りまわり、日焼けをしながら遊んでました。ご一緒した方  ひろママさん mikuちゃん ZEROさん   yunaとたくさん遊んでくれてありがとうございました
我が娘のキャンプ足跡
土壇場で決まったキャンプ!(^^)!またまた貸切みたいな感じでとても良かったです。yunaにまたまた新しい友達ができました。かっちさん まるひろさん 楽しい時間をありがとうございました。ご一緒した方 かっち106さん まるひろさん  いろいろありがとうございました。
我が娘のキャンプ足跡
kumiちゃんとユルユルキャンプをしてきました!(^^)!値段も手ごろでホームにしようと話したくらい良いキャンプ場です。yunaは女の子3人ずっと仲良く遊んでいました。アイカツのなんとかなんとかを今度あげるんだって今も言っています。
ご一緒した方 kumiちゃん   のんびりとできたキャンプでしたね!(^^)!楽しい時間をありがとうございました。




初めてブログをやったけど、マジに手首が痛い!しかし・・・・いろいろとその当時を思い出し、yunaの成長が楽しくて作れました。
ほとんど文章は無く画像でしたが・・・

yunaの成長記録そしてたくさんの人達との出会いすごく幸せですね。
yunaママもまだキャンプブログが残ってますが、時間があるときマイペースで作ると思いますのでよろしくお願いします。

間違い文字等がありましたらごめんなさい。

これからまたたくさんの新しい出会いそして、yunaの成長を楽しみたいと思います。




ではでは、最後まで見ていただいてありがとうございました!(^^)!



同じカテゴリー(yunaのキャンプ足跡)の記事画像
愛娘 yunaのキャンプ足跡 パート2
同じカテゴリー(yunaのキャンプ足跡)の記事
 愛娘 yunaのキャンプ足跡 パート2 (2015-05-29 13:22)

この記事へのコメント
こんにちはです。

yuna家のキャンプ足跡&yunaちゃんの成長の記録。

とても初めてとは思えないような、naotanの
キャンプ愛と家族愛に溢れた素晴らしい作品ですね。(^o^)

これだけ多くの方と楽しい時間を過ごされているのは
とにもかくにも、明るく楽しいyuna家だからこそだな~と
思います。

機会がありましたら、是非どんぐり家とも、又、
楽しい時間を一緒に過ごして下さいね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月03日 15:22
こんにちは!!

はじめてでこのクオリティ!!
ただあげているだけの私は恥ずかしいです(滝汗)
でもマイペースで行きます。

家族&yunaちゃんの思い出が詰まったこの回は、
きっと大切なものになるでしょうね~

機会がありましたら、是非いっけ家とも、
あら、どんぐりりんさんにかぶっちゃいましたね(笑)

是非是非いっけ家も思い出の1ページに混ぜてもらえると嬉しいです。
いつかお会いしたいですね♪
Posted by いっけいっけ at 2014年06月03日 16:05
11か月でキャンプデビューとは凄いですね(*´▽`*)
パパママの愛情がひしひしと伝わってくる記事ですね~
このまま大人になって結婚式とかだったら
一緒に大泣きしてしまいそうです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2014年06月03日 16:21
初記事気合入ってますね〜w

そして娘愛ハンパ無いっすね〜!

これだけの記事書くには相当掛かったのでは?
真似できねぇ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年06月03日 17:40
初ブログお疲れさまです。
画像加工だけでも大変そうですね。

でもyunaちゃん可愛いから、デレデレしながら加工してたのかな(笑)

これからもたまには記事をアップしてください(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年06月03日 17:56
お疲れ様でーす ^ ^

頑張りましたね、先輩!!

どーしちゃったんですか??(笑)

指、筋肉痛になりますよ〜

レポに固さが感じられますねー

(⌒▽⌒)

あ!!

これ以上言うと、後で大変な事になるんでっ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年06月03日 18:17
こんばんは(^○^)

初ブログお疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいいですね〜。
親バカいいじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))
見ながら、なんか自分のことのように
思えてちょっとウルウルf^_^;

これで、たまにブログにも登場出来そうですね。
楽しみにしてますね。

それにしても、yunaちゃんが大きくなるに
つれて、naotanも大きくなってるように
思うのは気のせい?;^_^A

機会があったらご一緒させて
くださいませm(__)m
Posted by naru1970naru1970 at 2014年06月03日 18:45
こんばんは。
今まであまり見た事がない、新しいスタイルのブログですね♪
凄く綺麗にまとまっていて読みやすい♪

しかも、とうとうyunaちゃんの素顔オープンですね!
可愛い♪
これからnaotanも定期的にブログ書くのでしょうか?
楽しみです(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月03日 19:08
こんばんは!

ブログデビュー、おめでとうございます!
物凄く、素敵過ぎます(*´ω`*)

これ、yunaちゃんの結婚式みたいな感じになってまっせ、お父ちゃん( ☆∀☆)

電車の中で、涙腺が緩みそうだったよ(ToT)
パロイン以来お会いできてませんが、今月は久々にお会い出来そうです。ただ嫁様が仕事でこれないですがね(´Д`)

また一緒に遊びましょうね( 〃▽〃)
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年06月03日 19:26
こんばんは~

素晴らしいですね~♪
私にはこんな感動巨編できませんよ_(^^;)ゞ

ほんと感慨深いでしょうね…
うちも作ってみたいもんです…(笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年06月03日 19:46
こんばんわ~!

おおー、凄いレポっす。。
もはや娘さん&家族のアルバムですね(^^)愛ですね~♪

ホンとに画像加工が大変だったと思いますが、
だからこそ気合いを感じました!

そして出撃頻度がどんどん上がってますね(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2014年06月03日 19:55
今晩は~。

まだお逢いしたことは有りませんが、宜しくですm(__)m。
ラブラブですよねー。結婚式本番が大変そう(笑)

でも、想い出が有れば在る程、ラブですよねー。

いつの日かお会いできる日を!
Posted by けん爺けん爺 at 2014年06月03日 20:28
わんばんこー☆

naotan・・・

愛に溢れとる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何と愛に溢れた記事なんでしょう(^_−)−☆

おじさんは、涙が止まりません(T ^ T)
Posted by ken-zken-z at 2014年06月03日 20:31
こんばんは〜!

すげ〜♪

なんたるレポクオリティ(≧∇≦)
感動しちゃいました。。。


またご一緒して下さいね〜m(._.)m
Posted by みーれいみーれい at 2014年06月03日 20:32
初ブログが…、
長文!
すごいボリュームだぁ~♡
naotanおつかれさま^^

yunaちゃんが小さい!かわいい!
naotan、服の感じが変わった~
yunaママの髪型も違う♪

写真いいなぁ、思い出ですね!


みなさん、コメントされてるけど、
ほんと、yunaちゃん結婚式…、みたい(*^^*)
感動しちゃった!
Posted by (おか)(おか) at 2014年06月03日 21:43
こんばんは~

う~ん、素敵なパパさんだよ!

本当に、naotan、yunaママの人柄にみんなが集まるんだよね~

yunaちゃんも友達たくさん出来て良かったね~

ブログ大変でしょ(笑)

のパもレポ溜めまくり。

キャンプで友達の輪っ!

また会いましょうね~

のパ
Posted by のパのパ at 2014年06月03日 21:53
こんばんわ~

初ブログお疲れさまでした。
写真jの中のyunaちゃんがどんどんお姉ちゃんになっていってますね^^

うん、本当に成長記録だ。

でも、この先もどんどん続いていくわけで
いったいどれだけの分厚い記録になるんでしょうね^^楽しみです。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年06月03日 22:06
こんばんわ~。


すごい!すごいよnaotan!!
よく頑張った!偉い!(←何様だ。)

いや、良かったです。いいもの見せてもらいました。

いいですね、このスタイル。
簡潔明瞭だけど、暖かさが伝わる・・・

naotanstyleだ。。

もちろん、yunaママちゃんのブログも好きですよ♪
Posted by かっち106かっち106 at 2014年06月03日 22:42
初ブログ、お疲れさまでした!
超大作ですねー(´∀`)♡素敵!
一回目にさらっと流し読みして、時間置いてから二度目にじっくり拝読させていただきました♪
yunaちゃんの成長がよくわかるし、しかも愛情いっぱい。
それにしても、びっくりだったのが、一年前までコールマンの緑のテントを使われていたってこと?
ハイペースすぎやしませんか!笑
Posted by ソラオトソラオト at 2014年06月03日 22:48
ひろパパです。
初ブログお疲れさまでした。
ほんと超大作です。

yunaちゃんがちっちゃい!
自分の知らないころのyunaちゃんが見れて感動!

装備に急な変化がすごすぎですw

この超大作が最後は止めてください!

次も楽しみにしてます。
Posted by ひろママひろママ at 2014年06月03日 23:01
おはようございます!

どぶろっくが「もしかしてだけど」の英語版を引っ提げて海外進出を狙うそうです。
英語版のタイトルは「May be…Yes,I'm sure」で、ダフトパンクみたいなカッコいい曲に仕上がっていました♪


なんとなくこのことはyunaパパさんにお伝えした方がいいと思いまして。


さて、初執筆おめでとうございます☆

yunaちゃんの成長と交遊関係の広がりをテーマにした内容で、素晴らしいですね!(笑)

それと同時に、今までの総括的な内容だったので、
「これをもって当ブログは終了します。今までありがとうございました」
という結びになるのではないかとヒヤヒヤしながら拝読しました(^^;

そうじゃなくてよかったです(笑)


yunaちゃんはあんな小さい時からキャンプをしてるので、近い将来「パパの設営はなってない」とダメ出しをされるかもしれませんね(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月04日 07:26
すごいです。これは手が痛くなります。yunaちょんの成長が感じられてみていて楽しかったです。ブログの集大成かと思ってしまいましたが、まだまだ続くようなので、また楽しみにしております。
Posted by モッさんモッさん at 2014年06月04日 07:54
naotanさん

おはよーございます。
ご家族の思い出と娘さんの成長記録として綴った記事。
とても感動しました。
まだまだこれから末永く頑張って行っていただきたいです。
でも、みなさん最初はやっぱコー●マンからなんですね。
うちもそうでした。(笑)
我が家の娘も来年小学校卒業とともに書き綴ろうと思います。
Posted by meetmeet at 2014年06月04日 08:18
おはようございます!

あのー、ブログやめられるんですか?笑

というくらい、感動的なまとめでしたよ!

NAVERまとめならぬ、NAOTANまとめ。

yunaちゃんと共にはじまったキャンプライフであること、そしてnaotanの家族への愛を感じて電車でうるっと来ちゃいましたよ!

そしてこの夏はカヤックに、、、、ww

これからもちょくちょくnaotan発信してくださいね(^^)
Posted by やんこやんこ at 2014年06月04日 08:55
おはようございまーす♪

ブログデビューおめでとうございます。


yunaちゃん、かわゆすぅーー (*´v`*)

naotanさんも若いーー ( ^ 0 ^ )


ひとつの記事にまとめるとアルバムみたいで良いですね!


早くお会いしたいわぁー (≧∇≦)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月04日 08:57
やけにモザイク細いなぁって思って
最初から読み直したら、、、、



やっぱなおたんが書いてたのね(笑)


出たがりなんだから〜(≧∇≦)

僕みたいにいっそのこと、

とっちゃうと気持ちいいっすよ♫




いっぱいキャンプで遊べてyunaちゃんも思いでいっぱいでしょうね(≧∇≦)
Posted by えいじ88 at 2014年06月04日 09:44
なおたんお疲れ様♪

パロインあたりを境に
めっちゃグルキャンしてる♪
なおたんたちが、誘ってくれたから
たくさんの方と知り合えた♡
我が家だけだったらそうもいかなかったはず。
ありがとう♡

yunaちゃんのキャンプごっこに
登場するんだよぉって聞かされて
すごく嬉しくて、でも会うとなかなか
笑ってくれなかったりするyunaちゃんツンデレで♡
ほんっとに、メンズしかいない我が家にとっては
娘のようにかわいいyunaちゃん♡
こんなにたくさんのキャンプの思い出があって
幸せ家族♪
ほんと、みんなが言うように、人柄が最高な家族だよ♡
これからもよろしくね♡
Posted by miku♡miku♡ at 2014年06月04日 10:19
はじめまして。

すごいですね。
初めてなのに、完璧ですね。

そして、うちの息子と同い年なので、こんなんだったんかなぁって勝手におもいかえしていました(汗)

それにしても、出撃回数が半端ないですね!!

その行動力には、ただただ、感心です!!

これからも、すてきな思い出つくってくださいませ。
Posted by りくととぉ at 2014年06月04日 12:25
ナオタン。

すごーーーーーーーいっ!!!

かなり愛情溢れまくりだね!!

やっぱさ、写真撮っておくといいよねー!

頑張ろ(^-^)

この先、父子キャンとかまた節目のキャンプも加わって行くのかな?

大変だろうケド、またナオタンシリーズやって下さい(^-^)

お疲れ様でーす!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年06月04日 15:21
naotanさん初ブログお疲れ様です!

書き終わったら今度は返コメですよ(笑)

しかしいきなりの長文ですごいですね~。

これからも楽しみにしてます♪
Posted by nao@nao@ at 2014年06月04日 17:11
こんばんは〜^^

初ブログいかがでした?
面倒なこともありますけど慣れればまぁ楽しいもんですよ♪
子供の成長記録的な意味合いが強いので頑張って続けているってのも
もちろんありますけどね(笑)

キャンプ始めた当初からどんどんオシャレキャンパーに進化して行くのが
見ていて楽しかったです^^

yunaちゃん幼い時大変だったんですね〜(>_<)
元気になって良かった〜!!

ブログに載せて頂けるように、そのうちどこかでご一緒しましょうね〜♪
仕事帰りの居酒屋な気がしないでもないですが(笑)
Posted by そうパパそうパパ at 2014年06月04日 20:52
こんばんは!

naotanさ~ん、初ブログおめでとう&お疲れ様~

って完成度高っ!!!!!

相当お時間かかったんじゃないですか~

でも、にやけながらの作成かなり想像できますよんw

自分も今あるブログは人生初ですが、本当にやってよかったと思います。

月日が流れ読み返してみると思い出がよみがえり楽しいんですよね~

naotanさんの書き込み今後も楽しみにしてますね~

でも、自分的にはyunaママファンなので~naotanさんはたまににしてねw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年06月05日 00:19
おはようございまーす!

最初から大作でしたね!(^^;

お疲れ様でした。

もうyunaちゃんにメロメロですね。


次回の大作にはうちのカヤックも入れて~!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月05日 06:34
どんぐりちゃんへ

コメントありがとうございます^ ^

初ブログでしたが、最初は楽しかったんですが、一気にやるのは
大変な事を知りました。
ブログっていろんな利用法があるとおもいますが
yunaの成長、沢山の人達との思い出には良いですね^ ^

一人っ子のyunaにはキャンプ最高です( ´ ▽ ` )ノ
これからも是非、yunaと遊んでやってくださいね(^-^)/
Posted by naotan at 2014年06月05日 07:24
いっけさんへ

コメントありがとうございます^ ^

ブログ、大変〜 でも、いろんな意味で楽しかった^ ^
いっけさん、ブログはマイペースでいいんですよ^ ^

まだ、お会いした事ありませんが是非、一緒にキャンプやりたいです( ´ ▽ ` )ノ

梅雨に入りますが、明けたらガンガンキャンプ行こうと思ってます^ ^
Posted by naotan at 2014年06月05日 07:32
Nパパ&Kママさんへ

コメントありがとうございます^ ^

yunaの結婚式...ガーン全く考えた事無いです!
いつかはそういう時がくるのでしょうね(≧∇≦)

今のうちに、沢山のキャンプ行ったり思い出を
作らなければ^ ^
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 07:43
ROBINSONさんへ

コメントありがとうございます^ ^

仕事中に作成して2日かかりましたよ!
早いのか遅いのかよくわからないけど!

ROBINSONさんみたくオサレ画像加工にチャレンジしよっと^ ^

で、トップ画像が変えられない〜
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 07:59
ちびるくんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

画像加工はフォトショでやったので意外と簡単でしたが、
やっぱつかれますね~

ブログを作りながらyunaの成長をゆっくりと噛みしめながら楽しく
作りましたよ(^_^.)
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 08:37
大工の銀さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

やっぱ初めてだったから多少の緊張は・・・・
ん?これがわたくしの素なのです(^<^)知らなかった?

手首が痛くなり途中でパソコンに八つ当たりをしましたよ!(^^)!
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 08:40
naru1970さんへ

コメントありがとうございました!(^^)!

確かに親バカ・・・だって可愛いんですもん!(^^)!
でもちゃんと悪いことしたら怒りますよ(^_^.)

そうですね。yunaの成長はすごく早いことが実感しましたね。
私は全然大きくなっていませんよ・・・むしろどんどん老いていく感じが⤵

是非、キャンプご一緒させてください。
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 08:45
おはようございます

大作お疲れ様です。とても初投稿とは思えません。

あっ、やっぱり初めはコールマンなんだ。
と初めは装備に目が行きましたが。
読み進めると

あれ?なんかジーンとくるではないですか?!

我が子を想う父の姿、家族愛溢れる記事。
メチャメチャ羨ましい。(^_^)v
ウチも見習わなきゃ!

次回も期待してます。(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年06月05日 08:47
シェイクさんへ

コメントありか゜とうございます!(^^)!

画像加工はフォトショだったので意外と簡単でした。

yunaの顔、隠そうとおもったんですが、だんだん面倒になり、まっいっかと思いOPENにしちゃいましよ。

ママとも話して今後は画像加工はパパ  文章はママ という会話がありました(^_^.)
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 08:50
ジョーさんへ

コメントありがとございます!(^^)!

父ちゃんもうるうるしながらブログ作りましたよ  笑
結婚式・・・・まだ考えたくな~~~い!

今のうちにたくさん遊ばないと!(^^)!

えっ!ママさんこれないのかぁ~
久しぶりに「ジョー⤴」って聞きたかったな 笑

でも、梅雨入りして天気が心配ですね 泣
雨だ゜ったら我が家は厳しいな~
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 08:55
super3720さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

なかなかブログ作るのは大変でしたぁ~
yunaの成長記録にはすごく良かったです。

是非、superさんもチャレンジしてみてください!(^^)!
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 08:58
Jaburoさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

そうなんです  愛ですねぇ~!(^^)!

画像加工はフォトショでやったので意外と簡単でしたが一気にやったので
マジに疲れましたよ⤵

梅雨明けしたらまた出撃していきますよ~
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 09:30
けん爺さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

もうyunaにはLOVEです♡まだ、パパと言ってくれてますが
大きくなるにつれて離れていくんでしょうね⤵

けん爺さん・・・お会いしたいですね!(^^)!
キャンプ誘ってくださいね。
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 09:33
Ken-zさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

愛・・・・ん~yuna LOVEです(^_^.)

子供の成長は早くて楽しさがあるね。
ケンちゃん、前に女の子いいなって言ってたもんね(^<^)
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 10:21
こーんにちーちはー!
凄ーい!
今までのキャンプをまとめるのって大変ですよねー!
お疲れ様でーす\(//∇//)\
ゆなちゃんは11ヶ月からキャンプデビューなんですねー!
それじゃ、すっかりキャンプ大好きっ子になってます???
うちの子供達も大好きでいつも楽しみにしてますよ♪
いつかご一緒できたらいいなー!
これからも楽しみにしてますねー!
Posted by アヤッペ at 2014年06月05日 10:24
みーれいさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

子供の成長ブログを作りながらすごくひとつひとつ思い出しながら
作りましたよ。

キャンプを通しての成長記録は良いですよ~
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 10:36
(おか)さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

おかさんとはいろいろご一緒させていただきありがとうです。
とんたんのキャラがすっごく好きでイジリがいもあるし、いつも楽しいキャンプ
感謝です!(^^)!

yunaもだんだん大きくなってきて、ママは大人の女性になっていき
わたくしは、どんどん老いていく・・・

yunaの結婚式はありえません!笑
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 10:43
のパさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

yunaも私たち夫婦もキャンプを通じて、たくさんの友達ができましたぁ!(^^)!

「キャンプで友達の輪っ!」のパさんの言葉  同感ですよ。

ブログはマジに大変~溜まるのがわかる~
これからはママには急かさないように気を付けないと!

加齢臭楽しみ~
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 10:56
まるひろさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

yunaの成長記録、大変でしたぁ~
でもキャンプのその場面を頭の中で思い出しとても楽しかったですよ(^<^)

しかしこれからのブログはママに継続していたたきます。

ん,たまには登場しちゃうかもしれませんが・・・
Posted by naotanでした!(^^)! at 2014年06月05日 11:14
かっち106さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

いやいやブログ大変でしたよ~

フォトショ使って加工しましたがその場面を思い出しながら作って楽しかった!(^^)!

これからもyunaママブログよろしくです!
Posted by naotenでした(!(^^)! at 2014年06月05日 14:18
ソラオトさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

確かに1年前は全てコールマンで統一をしていましが、
やはりパロインから急激に変化してしまいましたよ.

奥が深いというかなんだかわからないですけど毎日が
楽しくなりました。

yunaの成長も早く、一緒に行けるかぎりキャンプを楽しみたいと思います!(^^)!
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月05日 14:23
ひろパパさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

子供の成長って早いですよね!

キャンプギアどこまでいけばよろしいのでしょうか?
やはり、こないだ話をしたヒルバーグでしょうかね?

でも、いろいろ考えていくも楽しいっすね(^_^.)

あっ!父子キャン・・・・・今度、同行お願いします(^<^)
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月05日 14:27
物欲夫婦さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

ドブロック・・・・なぜ、このような情報をしっているのですか?
マル秘のはずだったのに・・・さすが芸能通ですね 笑

自分でもブログを作っていて、あれ?完結編みたいな錯覚をしてしまいましたよ 笑

現在でも、yunaに「パパーちゃんとペグ打ったぁ~とか 暗くなるとそろそろペトロ付けたほうがいいんじゃないと」言われ始めてます⤵
口うるさい小娘です!(^^)!

今度キャンプ場で生のドブロック曲、聞かせてあげます 笑
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月05日 14:40
モッさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

作っていて完結ブログになるんじゃないかと自分でも錯覚を
してしまいましたよ!

まだまだyunaとのキャンプは続いていきますが、ブログはママに
お願いしておきます(^<^)
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月05日 14:43
こんにちは~☆


… 書いてるのnaotan!?(笑)



す、すげぇ…



naotanが書いてる!!←まだ言うw


もうね、初っ端からほっぺが落ちるとか食べちゃいたいくらいカワイイとか炸裂しすぎだから!ww
そのストレートな親バカっぷりに好感持ちまくりなkamomeです♪

娘も私もまたyunaちゃんと遊べる日を楽しみにしています☆
Posted by kamome78kamome78 at 2014年06月05日 15:51
こんにちわ。

凄くいろんなところに行かれてるんですね・・・

それにこうやって写真を並べてくと愛幕の歴史もひと目で判りますね ^^;

あ、キャンプ・ヒストリーもさることながら、入院とかいろいろあったんですね・・・

今度 yuna ちゃんに会ったらもっと絡もっと(ぉぃ)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月05日 16:51
meetさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

おっmeet家もコールマンからのデビューでしたか!
てっきりヒルバーグのデビューかと!(^^)!

コールマン一式売っちゃいましたぁ~

来年、小学校卒業ですか!
是非チャレンジしてみてください。

きっと心が和みますよ(^_^.)
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月05日 17:17
すごっ!!
初ブログお疲れ様でした〜

yunaたんの入院シーンにジーンとしましたが

naotanが数年前なのにやたら若く見える
yunaママが今よりやせて見える

と言うわけで、気を持ち直しました(*´∀`*)

この突然のブログにビックリなのですが

naotanが不治の病にでもかかってしまったのか
はたまた実は病室にいるんじゃないかと心配してます…

元気なnaotanに逢えるのを楽しみにしております。
Posted by SACOSACO at 2014年06月05日 17:23
やんこちゃんへ

コメントありがとうございます^ ^

泣いた泣いた?

ブログ作っててマジに、あれ?ブログの完結?
錯覚したよ〜

でも、あらためてyunaの成長記録には良いなって思ったよ(^-^)/

やんこちゃん、カヤックやらないの〜
アクティブなやんこちゃんならやりそう^ ^
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 17:39
Rukaパパさんへ

コメントありがとうございます^ ^

初ブログ大変でしたぁ〜

これからはママにやってもらいます!

あっ!今週末雨で残念でしたぁ
せっかく初めてお会いできると思っていたのにぃ〜

梅雨明けしたら、やりましょうね^ ^
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 17:45
えいじさんへ

コメントありがとうございます^ ^

最初の画像でyunaの目隠し忘れて、だんだん面倒に
なってだしちゃいましたよ!

わたくしの顔はマル秘ですよ!40すぎると出せなくなる
もんですよ(^-^)/

yunaもたくさんの思い出をいっぱいもらってますね^ ^
家でもキャンプごっこですょ〜
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 17:51
mikuちゃんへ

コメントありがとうございます^ ^

こちらこそ、mikuちゃんと一緒にキャンプさせてもらって
ママも友達ができたって喜んで感謝ですよ( ´ ▽ ` )ノ

気を使わないわたくしがそれ以上に使わなくなるんだから
mikuちゃん家はなんでもありでしょ!

また泊りに行くから髭さん呼んでおいて。

なんか町内会の行事が多いみたいだけど、落ち着いたら
また一緒に行こうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 17:58
りくととぉさんへ

コメントありがとうございます^ ^

お子ちゃま、yunaと同じ年ですかぁ^ ^可愛いっすね( ´ ▽ ` )ノ
都合が合えば是非一緒にキャンプしてください。

梅雨明けしたらドンドン行きたいですね^ ^
週末晴れたら行っちゃいますよ(^-^)/
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 18:03
kumiちゃんへ

コメントありがとうございます^ ^

パロインで知り合って、何故かたけちゃんが好きで
ソフトkumiがあり〜のブラックkumiあり〜の
面白い家族だよね 笑
でもねkumiちゃんはソフトkumiちゃんだと確信しております^ ^

あっ!カヤック予約したぁ?
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 18:09
nao@さんへ

コメントありがとうございます^ ^

長文というか、たくさんの写真を貼らせて
いただきました。昔から文書能力ないので
画像で勝負っすね^ ^

ただいま、まじめに返コメをやっております!
頑張りまーす(^-^)/でも、コメントはありがたいですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 18:14
そうパパさんへ

コメントありがとうございます^ ^

確かに子供の成長記録にはすごく良いですよね^ ^
そうパパさんのお子ちゃまとyuna遊ばしたいです^ ^

入院はキャンプに関係なかったんですけどyunaの
今までの中で1番大きな出来事だったのでのせちゃいました。
本当に元気になってくれて良かったです^ ^

是非、居酒屋でコーラ、いいですねぇ〜
そういうの大好きです^ ^

また、キャンプも一緒にお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月05日 18:22
おはようございます。

先日はどうもでした~。

ブログ見ながら泣きそうになってしまいました(^_^;)

涙腺が弱くなってしまいました。

いきなりこんな感動巨編で、これからのnaotanのブログが
とても楽しみになりました。

これからも楽しく読ませてもらいますので、期待して待ってます^^

我が家のブルーシートもしっかり載せていただいてましたね(^_^;)

またご一緒させてください。
Posted by redred at 2014年06月06日 07:04
ぱぱボーダーさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

初ブログ・・・大変でしたぁ~ブロガーの皆さんはすごいっす!
でも、ブログって日記なんですよね。日記も書いたことないのに~

あらためて、yunaの成長記録を作ってたらやはりその当時を思い出しながら
ニヤケましたよ 笑

今後はブログは今まで通りyunaママがやりますよ(^<^)
画像加工だけお手伝いかもです。
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 08:41
TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

TORI PAPAさんとは、日川浜での偶然の出会い!
ビックリしましたよ。
ほんと、素晴らしい息子さんがいてすごいですよ!(^^)!

カヤック・・・夕べママと話して買おうって話がまとまってきました(^_^.)
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 08:46
hironnpaさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

初ブログ・・・一言 疲れましたね。でも当時を思い出しながら
意外と楽しかったですが、これからはyunaママでいきますよ。  多分

20年間ずっとコールマンでしたが、パロインから一気に変わってしまいましたぁ~ 

一人っ子なので余計可愛いのかわからないですが、これからもyunaには
たくさんのキャンプ友達を作らせたいですね(^<^)
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 08:54
アヤッぺさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

まとめるのは大変でしたが、過去を振り返るのも楽しいなって(^_^.)

yunaはある意味、ベテランキャンパーなんですかね?
キャンプ場で(パパ~ちゃんとペグやったぁとか暗くなったからペトロやってとか)生意気なことを言います。

お子ちゃまさんもキャンプ好きなんですね♪
是非、yunaと一緒にキャンプやってほしいですね!(^^)!  
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 09:01
kamome78さんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

書いたよ書いたよ初ブログ(^<^)ん、書いたというより写真付けたよ。

親バカ・・・だって可愛いんだもん←どうしようもない

kamoちゃんの娘ちゃん、yunaと遊んでぇ~

kamoちゃんまた、キャンプしようね(^_^.)絶対に!
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 09:13
GRADANAさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

一つにまとめるのは大変でしたが、やっぱブログって良いもんですね(^_^.)

入院・・・キャンプには関係なかったんですが、yunaの中では一番の事だったんで載せました。よく病気に勝ったと思います。

是非ぜひ、yunaと絡んでください。
はなちゃんと絡みますので(^<^)
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 09:21
SACOさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

yunaの入院は本当に大変でした。小さい体にわけのわからない医療器具を
刺され・・・とても辛かったけど、元気になったんで良かったです!(^^)!

ここ最近、一気に老いてきました~疲れですかね?
SACOさん、40過ぎると老いていくの早いよ~今からケアですよ 笑

しっかり元気で仕事してるけど、たまには入院したいっすね 笑

梅雨明けしたらキャンプやろう(^<^)
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 09:28
redさんへ

コメントありがとうございます!(^^)!

先日のキャンプではお世話になりました。

ドラマとか子供のニュースとかでやはり子供の事になると、なぜか
泣きたくなるのは老いたからですかね?
昔は、泣くって事はまずなかったのに・・・

あっ!redブランドのブルーシートのせちゃいましたぁ 笑う

梅雨明け・・・一緒にキャンプやりましょうね!(^^)!
Posted by naotenでした!(^^)! at 2014年06月06日 09:33
こんばんは!

皆さんが仰っている様に、かなりの力作です(ToT)
ほんと、アルバムです!

1度だけのおキャンプですので、また一緒に遊びたいと思っています♪
お会いできる事を、楽しみにしています(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年06月08日 18:08
ATパパさんへ

コメントありがとうございます^ ^

やっぱブログって大変ですね!
でも、作ってて楽しかったっす^ ^

子供の成長記録には良かったです。

ATパパさん、是非一緒にキャンプしましょうよ^ ^
日程合わせますよ(^-^)/
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月08日 19:00
今晩わ~

凄い超大作ですね!!
私も見習わねば・・・(。-_-。)
とても、家族愛・キャンプ愛が伝わる記事でした!

yunaちゃん、小さい時のほっぺた可愛い(*´▽`*)

これからの成長ブログも楽しみにしています!!
Posted by tokotoko at 2014年06月09日 22:30
tokoさんへ

コメントありがとうございます^ ^

ブログ担当はママです^ ^初めて作りましたが、大変でしたぁ〜

子供の成長記録には良かったなと、キャンプを通じてyunaもたくさんの
友達ができて良かったです^ ^
Posted by naotanでした^ ^ at 2014年06月10日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が娘のキャンプ足跡
    コメント(82)