ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月10日

念願の・・・・!!!

今までグリンヴィラの連休といったら、絶対とれないどころか、電話すら繋がらない状態でした・・・

しかーし、12月の21日22日23日の二泊三日の予約をとることができましたっ!!

初のグリンヴィラ、、、念願のグリンヴィラ(;o;)

しかし、空いていたということは、かなり極寒ということなのか(・・;)

でも今年は薪ストーブという味方がいるっっ!!!

クリスマスのイベントもやるし、娘も喜びそうです(*^^*)

楽しみ楽しみ(^○^)♪♪



同じカテゴリー(独り言)の記事
 まったくの独り言。 (2013-08-22 16:17)

この記事へのコメント
こんばんはー。


高規格で有名なグリンヴィラですよねー。
いいですねー。

私はまだどこも取れていませーン。(涙)。

こんな時には・・・・。

ショップ廻りして買いちぎってやろうかしら(大涙)。

どんなイベントがあるんですかぁ?
Posted by けん爺けん爺 at 2013年11月10日 22:10
けん爺さん☆

クリスマスイベントは、、、詳細はよくわからないんですが(汗)、トナカイやサンタクロースの格好をした一方を、子供たちが囲んでいる写真を見ました笑

プレゼント的なものを渡していましたねー♪

あとは、ガルヴィに、クリスマスケーキの予約を!!みたいなことも書いてありました(*^^*)

今から楽しみです(^^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月10日 22:50
こんばんは~(^o^)/

すごい勢いですね~!
薪ストも逝っちゃったんですね!

冬キャンも臆せず、yuna家向かうところ敵なしッスね(`∇´ゞ

R'sパパさんからの大人の絵本で、更に散財祭り?
ご不要なギア、置き場所にお困りのギア、お引き取りしますよ~(^w^)

クリスマスキャンプ、レポ楽しみにしてますよ♪
もちろん、女子高生がサンタコスプレでしょ~(///ω//)
Posted by 前橋のマッキー at 2013年11月10日 23:07
前橋のマッキーさん☆
こんばんわ♪

薪スト買ったけど、果たして乗るかな笑
パッツンパッツンだと思います(^_^;)))

サンタ、、、女子高生、、、娘が喜ぶところで、トナカイにでもなりますか笑

泣かれるかな( ̄▽ ̄;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月10日 23:44
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

グリンヴィラいいですね(*゚▽゚*)
雪の中でのクリスマス。

そんな中でのキャンプ楽しそうです。
おまけに薪ストで(´∀`)


うちは、当分無理そうです。

スタッドレス履いてないので、そこにすら行けないし。
冬装備ないしで、、。

女子高生サンタなんてどうですか(*゚▽゚*)
Posted by naru1970naru1970 at 2013年11月11日 08:27
おはようございます(≧∇≦)
テント持たずに子供連れて遊び行きますので泊めてください(笑)
薪ストーブもあるし、言うことないですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


実際、我が家は、、、、

どうしようかなぁ、、、

土曜仕事なんで、行けても一泊ですがね(−_−;)
Posted by えいじ88 at 2013年11月11日 08:35
yunaママさん

こんちは〜☆〜(ゝ。∂)

グリンヴィラ 我が家も行ったこと
ないです〜!
メチャメチャ行きたいんですが…

我が家は…ムリだ_| ̄|○

たしか…ワンコ…ダメなんですよね?
(゚o゚;;

ウチのワンコ 全く吠えず大人しいので…
「ぬいぐるみ」として何度行こうと思った
ことか(爆)

12月の連休は 年越しが控えてるので大人しく
妄想だけにとどめておきま〜す。
(笑)

楽しいキャンプになるとイィですね。
☆〜(ゝ。∂)
Posted by コータ改コータ改 at 2013年11月11日 12:04
こんにちは。^^

グリンビラ 予約取れたんですか!
フリーですか、個別ですか?

良いですね~高規格 憧れますよ~。
我が家はいつもワイルドパターンですから。(笑)

実は我が家も同じ日程で冬キャン実行委員会が
出撃作戦 立案中なんです。
まだ休みの確定が無いためもう少し時間が掛かりそうですが。。。

でも冬装備を準備しなきゃ♪ と思っている自分です。 (^v^)
Posted by PapipapoPapipapo at 2013年11月11日 14:46
naru1970さん☆

雪キャン・・・・になるかもしれないということを、まったく考えてなかった笑

でも娘は喜ぶかな(*^^*)

女子高生サンタはハードル高め・・・www

クリスマスは、主人にサンタの格好してもらうかな笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月11日 19:21
えいじ88さん☆

ぜひ泊りにきてください笑

主人の横、空いてますww

かなり寒くなるみたいなので、やはり、薪ストーブ購入して、正解でした(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月11日 19:22
コータ改さん☆

ワンちゃん、だめなんですね!?(((・・;)

知らなかったぁ、、、

年越しもいいですね~(^○^)
おそばに、お雑煮に、キャンプで食べたら、またひと味もふた味もちがうでしょうね(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月11日 19:24
Papipapoさん☆

電源をとりましたよ(*^^*)
だから、個別かな??

Papipapoさんは、どこに行かれるのかしら~(*^^*)
お休みとれたらいいですね(>_<)

初のクリキャン☆
かなり楽しみです(^-^)v
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月11日 19:26
こんばんは。です。

>初のグリンヴィラ、、、念願のグリンヴィラ(;o;)

yunaママさんがそんな風に書かれるとは
すごく魅力的な所なんですね。
(初めて知りました)

今からレポがとても楽しみです。
特に、女子高・・・

ママに怒られるのでこれ以上は書けません。(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年11月11日 20:47
こんばんは☆

グリンヴィラ、初なんですね!!
お風呂が最高に気持ちいのでぜひ入ってきて下さいね♪

「キャンプ場」であることを忘れますよ(^-^)

薪ストレポもお待ちしてまーすw
Posted by moshmosh at 2013年11月11日 21:55
こんばんは〜

クリスマスのヴィラは超〜楽しそうですよね!
薪ストーブがあればバッチリですよ〜

最近本当に薪ストーブ欲しくて欲しくて目がいっちゃいますが・・・
冬はスノーボードモードでキャンプしないのに、買ってもあまり使えないだろーって自分に突っ込んでセーブしてます(笑)

でも薪ストーブレポ楽しみにしてまーす!!
Posted by CKCK at 2013年11月11日 22:17
こんばんは ^ ^

いい所でしたよ!

デビューがココでした。
管理が行き届いて、清潔感がありますよ。お風呂最高!若いアルバイトさん達も、元気に挨拶してきますよ ^ ^
キャンプ嫌いだった妻を変えたのが、ココでした!

隣接してる温水プールや、お尻が痛くなるけどやめられない、長ーーーーーい、ローラー滑り台がある公園とかも、子供大喜びでした。
出撃出来る確立がかなり低いんですけど、我が家はフリーで予約しておいたような?ないような??
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2013年11月11日 22:35
こんばんわん!

クリスマスキャンプ、略してクリキャン、何かイヤラシイ響きwww

それはそうと、グリンヴィラいってみたいな~

ただ、その3連休、あまり休めない時期なんで出撃出来ないのが(@_@;)

うらやましいな~
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月11日 23:02
ジョーさん☆

あらまっ!!
いやらしい響きとは・・・(゜ロ゜;

3連休は、お仕事で忙しい方も多いですよね(>_<)

ジョーさんは、年越しキャンプはやるのかな??(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月11日 23:10
おはようございます。

薪ストーブ購入されたのですね!?記事見逃したかな?w
寒さ対策もばっちりですね。グリンヴィラ行ってみたいですが、予約撮れないし、ウチからだとちょっと遠いしで、なかなか足が伸びません。

冬のグリンヴィラの様子はここで拝見することにしますwので楽しんできてください~!
Posted by モッさんモッさん at 2013年11月12日 09:41
冬キャンに向けて活発化されたますね!
薪ストがあればへっちゃらなのかな?
我が家は12月にキャンプは行くかどうか・・・。
パロインで今シーズンのファミキャンは終わりそうです。
ファミキャンはですが(笑)

12月のレポも楽しみにしていますよ。
Posted by シェイク at 2013年11月12日 12:46
モッさん さん☆

薪ストーブ、購入しちゃったんですwww

前に行った方のブログを見ると、『極寒』と書いてありました( ̄▽ ̄;)

薪ストーブから、離れられなそうです笑

でも念願のグリンヴィラ、楽しみたいと思いますっ(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月12日 16:25
シェイクさん☆

おやおや??

ファミが終わりということは、、、ソロか父子ですかな?ww

シェイクさんも、まだまだ活発化最中ですね笑

娘に、風邪だけは引かせないようにしようと思いますっ(>_<)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月12日 16:28
こんばんわ^^
グリンヴィラ取れたんですね!
凄くいいですよ~
クリスマス時期は行ったことはないですが、きっと寒いですよ。
薪ストーブが活躍しますね。
冬に一緒にいくのが楽しみです。居座っちゃいそうですw

yunaパパさんサンタが似合いそうです!
Posted by ひろパパ at 2013年11月12日 21:40
ひろパパさん☆
こんばんわ♪

主人はサンタで、yunaにチビサンタの格好でもさせますかwww

やっぱり、寒いですよね(;_;)
極寒を覚悟して行ってきますっ!!!

冬キャンぜひぜひ一緒に行きましょうね~(*^^*)

薪ストーブ背負って行きますよ笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月12日 21:50
今晩わ~

グリンヴィラの高規格、素晴らしいですよね~
値段も平均的だし(´・ω・`)
クリスマスイベントがあるのに予約取れたんですか?
凄い!!来年のクリスマス実はグラヴィラ狙ってます(*゚▽゚*)レポ楽しみにしてますね♫

薪ストーブにクリスマスにサンタさん♫♫絶対、楽しいですよ♫♫
良いな良いな( ´∀`)
Posted by tokotoko at 2013年11月12日 22:45
連コメすいません!

グリンヴィラ取れたんですね~

我が家も来月の予約を取りたいのですが、
私の仕事の都合がイマイチ読みきれず…

未だに押さえることが出来てません!

数件に電話はしてみたんですが、既に予約で一杯の
ところとかあってびっくりしてます(;'∀')

冬も是非ご一緒したいです~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月13日 01:35
おはようございま~す。

クリスマスキャンプがグリンヴィラですかぁ!(^^)

自分は一月の三連休に予定しています。♪

ココでキャンプしたら、もうどこも行けなくなりますよ。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2013年11月13日 05:25
どんぐりりんさん☆
コメントの順番が前後してしまい、申し訳ありませんっ!!(>_<)

グリンヴィラは、高規格で毎年人気のキャンプ場、上位に入るくらいのところなんです(*^^*)

やっと行ける念願の場所で、女子高、、、通報されるやもしれません(--;)

やはりトナカイでいこうかな笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月13日 11:20
moshさん☆
moshさんも、コメント前後してしまい、申し訳ありませんっ!(>_<)

お風呂がやはり最高なんですね~(*^^*)

寒いし、ゆっくり入ってあったまりたいと思います\(^o^)/

薪ストーブ活躍しそう♪♪
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月13日 11:22
CKさん☆
CKさんも、コメント前後してしまい、申し訳ありませんっ!(>_<)

薪ストーブも悩みに悩んで決めたんですが、買ってよかったと思います(*^^*)

火傷にだけは十分注意して使いたいと思います(^_^;)))

散財しすぎな、2013冬です(^^;
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月13日 11:26
大工の銀さん☆
銀さんも、コメントが前後してしまい、申し訳ありませんっ!(>_<)

デビューがグリンヴィラですか(*^^*)

高規格で、奥さまもびっくりされたでしょうね(^^)/

温水プールいいなぁ~(^○^)

えっ?!銀さんも、予約されてるんですかっ!?
もしかしてもしかして、ご一緒できるかもですかね(*^^*)♪
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月13日 11:29
tokoさん☆
こんにちわ!

そうなんですよ~(*^^*)
高規格なのに、高すぎないお値段♪

これも人気の秘密ですよね!

ハッと思って、電話してみたら空いていたので、その時主人にはまだ言ってなかったですが、予約とっちゃいました笑

tokoさん、来年のクリスマス取れるといいですね\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月13日 11:33
ヒマパパさん☆
こんにちわ!

冬キャン、ご一緒しましょう\(^o^)/

12月は、皆さん忙しくなる時ですよね(>_<)
ぜひ、お休みが合ったら行きたいです(;o;)

あっ、年越しやりますか??
パン祭りで笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月13日 11:35
TORIPAPAさん☆
こんにちわ!

えっ!どこも行けなくなりますか!!(゜ロ゜;

皆さんのコメントを見て、さらに行きたくなりましたぁ(*^^*)

温泉にプールに薪ストーブにイベントに、、、ドキドキo(^o^)o
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月13日 11:37
yunaママさん、おはよーっす!
今週銀さんに会うんですか!?

お願いあるんですが、、、
ロックウールってヤツ受け取って頂けないでしょうか!!

パロインの時に、屋根に巻き付けて持ってきて頂けるとうれしいんですが、、、

積載ピンチならあきらめますんで、、、(^^;)
Posted by えいじ88 at 2013年11月14日 10:59
えいじ88さん☆

知識不足で、ロックウールなるものがどのような物か分からず、検索しちゃいました(^o^;)

木の板みたいなものですよね??(*^^*)

了解しましたっ!!(^^)v
乗ると思うんですが、軽い返事をしてやっぱり乗らなかったー(ToT)ってなると、えいじさんに申し訳ないので、ひとまず銀さんに持ってきていただいて試してみましょう\(^o^)/

でもロックウールを、えいじさんは一体どのように使うのか気になる(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月14日 12:23
おいっす!

木の板じゃなくて、断熱材!

薪ストーブの煙突に巻く銀色のカバーです(^_^)v

テントを出す幕よけ(三角に作った木製の壁ね)の中に通す煙突に巻きます。

無理しなくて大丈夫だよ~(^_^)v
Posted by えいじ88 at 2013年11月14日 17:47
えいじ88さん?

なるほど~(゜ロ゜)

勉強になりますっ(>_<)

むしろ自分もいつか、そういうのをやらなくてはいけないのかも??(゜o゜)

金曜日に、またえいじさんに連絡しますね~(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月14日 18:52
こんにちは(*^_^*)

いいですねグリンヴィラ!
いつか行こうと言いながら、
まだ一回も行けていないキャンプ場のひとつですw
レポ楽しみにしてますね♪
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月15日 11:50
mayunoesaさん☆
こんばんわ♪

私も今回が初ですっ!!

なので、かなり楽しみですが、寒さがどんなものかもドキドキです、、、(((・・;)

雪中キャンプになったりしてww
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月15日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の・・・・!!!
    コメント(40)