ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月16日

カンパーニャ嬬恋~続き~

カンパーニャ嬬恋~続き~

ようやくゆっくりブログ更新できます(^.^)

今回も草原サイトにしたんですが、見晴らしは最高でした!!
しかし、山ということもあり雨が降ったり止んだり雨

一日目はキャンプ場でまったり過ごして、夜の雰囲気を楽しみました。
夜は、寒いぐらいだったので、上着を持っていって大正解でした(^-^;


二日目は、軽井沢おもちゃ王国へ☆
カンパーニャ嬬恋~続き~

娘の好きそうなアトラクションや、この日はアンパンマンショーもあり、楽しめました!
カンパーニャ嬬恋~続き~

このてんとう虫の乗り物、、人生初の宙に浮く物に乗ったので、顔が強ばりながら手を振っていました。
でもとても気に入ってましたよ(*^^*)

キャンプ場に戻ってからは、せっせとご飯作り開始。
ダッチオーブンで、ビビンバを作ったんですが、お腹空きすぎて写真を撮るのを忘れたという失態・・・

お焦げもばっちり出来て、とてもおいしかったです!

夜は花火をやって、疲れきったのか娘はぐずりだし寝てしまいました~

最終日は晴れてくれたので、夜中の雨も気にならないぐらい乾燥撤収できました(^-^)v
カンパーニャ嬬恋~続き~

まだまだ荷物でパンパンになる予定です(T-T)
いつも、行きより荷物が増えてる気がするのはなぜかしら。
カンパーニャ嬬恋~続き~


主人が今回は写真撮ってくれたんですが、教えるの忘れて写真が横向いちゃっててすいません(;o;)

次回は、お盆の出会いの森だけど、その前に一回行けたらいいなぁ。
ブログを初めて少し経ちましたが、改めて自分達の想い出にも残るしブログっていいなぁと思いました(*^^*)

今度はもっと写真撮ろうと思いますっ!!




同じカテゴリー(無印良品 カンパーニャ嬬恋)の記事画像
お盆休みは嬬恋で・・・
無印良品  カンパーニャ嬬恋☆
到着☆
出撃~!!!
積み込み完了☆
嬬恋キャンプまで一週間きりましたっ☆
同じカテゴリー(無印良品 カンパーニャ嬬恋)の記事
 お盆休みは嬬恋で・・・ (2015-08-26 09:45)
 無印良品 カンパーニャ嬬恋☆ (2013-07-14 09:43)
 到着☆ (2013-07-13 12:48)
 出撃~!!! (2013-07-13 06:33)
 積み込み完了☆ (2013-07-12 23:57)
 嬬恋キャンプまで一週間きりましたっ☆ (2013-07-09 16:48)

この記事へのコメント
こんにちは〜

嬬恋、いいとこですね!
雨にも会われたみたいですが…

最後は乾燥撤収でき、良かったですね!

何より熊が出なかったことが1番良かったですかね(爆笑)

我が家もお盆までキャンプの予定がありません(汗)
yunaママさんの記事をみてキャンプ気分味合わせていただきました
Posted by kthmt-0402kthmt-0402 at 2013年07月16日 13:49
こんにちは!
すごく楽しそうな記事&写真!
DOでビビンバだなんて上級ですね〜。憧れちゃう♪
お気に入り登録させて下さいね!
Posted by アヤッペアヤッペ at 2013年07月16日 15:15
kthmt-0402さん☆

はじめまして(*^^*)

雨も初日だけで、二日目は晴れたのでよかったです!

夜中のトイレは、鈴持ってキョロキョロしながら行きました爆

私のこんなブログでも、少しキャンプ気分になってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月16日 16:58
アヤッペさん☆

ビビンバゆーても、ナムルは出来合いでっせ爆

ダッチでご飯炊いて、炒めた肉とナムルのせただけです(__)
もしかしたら、カレーのほうがよっぽどめんどくさいかも・・・

だけどダッチの力でかなりおいしくなりました!!おすすめです☆

私もお気に入りさせてください!!
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月16日 17:01
楽しまれたようですね~^^

乾燥撤収できたんですか・・・羨ましい・・・。
私は週末にソロ乾燥デイキャンに行かなきゃ・・・です(>_<)

写真はアップ前に編集できますよ~^^
ペイントとかで編集してみてください。
「回転」ってありますから。
Posted by たーぼーたーぼー at 2013年07月16日 23:00
たーぼーさん☆

乾燥できてよかったです~(>_<)

ソロキャンはどこまで行かれるのかな?
レポ楽しみにしてます(*^^*)

ペイントで回転・・・ありがとうございますっ!!
やってみます(^-^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月17日 00:54
こんばんは〜^ ^

ダッチでビビンバ!!
かなり盲点でしたね〜^_^;
石焼ビビンバになるじゃないですかーー!!
たまごグチャグチャーー♬
…想像するだけで絶対美味しいですッ

帰りに荷物が増える…分かります。。分かりますよ〜(笑)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年07月18日 01:09
いのししさん☆

卵ぐちゃぐちゃのお焦げがパリッと♪

おいしかったです~(*^^*)

荷物分かってもらえますかぁ(´Д`)
次回のキャンプは、行きと同じ車載を!です笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月18日 08:03
良いですね~一度は行ってみたい
憧れのキャンプ場です!
木陰がなくても涼しいのですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年07月18日 10:10
Nパパ&Kママさん☆

この間行ったときは、涼しくて気持ちよかったです(*^^*)

お盆の時期は、もう少し暑くなるかもですね!

こっちに着いたとき、温度差ひどくて引きました(-_-;)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月18日 15:15
こんばんわ~。
お気に入りの件、ありがとうございました。
りくととぉです。
どうぞ、よろしくお願いします!!

熊!!!

本当に、敢行されて、すごいですねぇ~
我が家では、即却下となります^^;

でも、素敵なキャンプだったみたいで~♪

ダッチ料理、是非次はレポみせてくださいませ~
Posted by りくととぉ at 2013年07月18日 19:50
りくととぉさん☆

私の方こそありがとうございますっ!

熊さん出なくて何よりでした(^-^;

うちも迷ったんですが、電話したときはキャンセルも出てないということで(当日行ったときは、いくつか空いてました(^-^;))行くのを決めました(*^^*)

ダッチのレシピ、次は頑張ってアップしてみます笑
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月18日 21:12
こんばんは☆
ダッチでビビンバ、想像しただけで美味しそうです♪( ´∀`)

ダッチオーブンのいろいろな使い方を、ダッチオーブン買う前にふむふむと勉強している私ですw

それにしても、必死なときって写真の存在忘れますよねー!!激しく共感☆
Posted by やんこやんこ at 2013年07月22日 18:20
やんこさん☆

ダッチは何でも作れて便利ですよ~o(^o^)o

ぜひぜひお奨めします(*^^*)

明日も、ダッチで料理の予定です♪
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月22日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンパーニャ嬬恋~続き~
    コメント(14)