ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月26日

お盆休みは嬬恋で・・・

2015年8月13日~15日の2泊で無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場に行ってきました。

昨年のお盆休みに,ひろママさんファミと行く予定だったのですが、行けずに今年の休みにご一緒に
行ける事になりました。

お盆休みは嬬恋で・・・



前半は天気にも恵まれずの☂

今回は、全線往復の下道なので夜中に自宅を出発をしての出撃・・・
9時からアーリーが可能とのことなのでその時間帯を目指します。
お盆休みは嬬恋で・・・

やっぱり夏休みとのことで、満サイトとのこと。受付も混んでました。
お盆休みは嬬恋で・・・

若干の雨だったので設営開始。

ご一緒させていただいたひろママさんとは少し離れたサイト
お盆休みは嬬恋で・・・
お盆休みは嬬恋で・・・

設営完了後にまたまた雨☂
お盆休みは嬬恋で・・・

サイトがひろちゃんたちと離れているため我が家のサイトは設営しつつものけのから状態・・・
ひろちゃんさいとにお邪魔。
お盆休みは嬬恋で・・・

残念ながら1日目は雨でタープ下にてまったりと過ごしました。

2日目~

お盆休みは嬬恋で・・・

晴れの予感・・・・

お盆休みは嬬恋で・・・
晴れました☼

今までのウップンを子供達とマロン&プリンはドッグランで発散します。
お盆休みは嬬恋で・・・

すげー走る走る(U´Д`)ワンワン
お盆休みは嬬恋で・・・
お盆休みは嬬恋で・・・
はいっ  ワンチャン達はクタクタです。
お盆休みは嬬恋で・・・

せっかくなので場内を散歩
お盆休みは嬬恋で・・・
ん~カヤック気持ちよさそうでした。
持ち込みは禁止なのが残念です。
お盆休みは嬬恋で・・・

快晴なので草原でまったりと・・・
子供たちは元気すぎー
よくわからないけど、たくさんのポーズをして遊んでましたよヽ(´▽`)/
お盆休みは嬬恋で・・・
お盆休みは嬬恋で・・・
お盆休みは嬬恋で・・・

遊び過ぎて汗だくのyuna
お盆休みは嬬恋で・・・

子供達もたくさん遊んだので、近くのお風呂に・・・
お盆休みは嬬恋で・・・

お風呂から戻り、食事の支度
本日はオーシャンズスタイルでワタスが料理します。
お盆休みは嬬恋で・・・
お盆休みは嬬恋で・・・
みんなでの食事ヽ(´▽`)/
お盆休みは嬬恋で・・・
嬬恋キャンプ場のこの雰囲気が好きなんですよね。
お盆休みは嬬恋で・・・

3日目 快晴
お盆休みは嬬恋で・・・
お盆休みは嬬恋で・・・
yunaもたくさん遊んで大満足ヽ(´▽`)/
お盆休みは嬬恋で・・・

快晴の中、みんなで
ハイチーズ
お盆休みは嬬恋で・・・


最高の景色を見ながらのキャンプは最高でした。
3日間ありがとうごさいました。
お盆休みは嬬恋で・・・



同じカテゴリー(無印良品 カンパーニャ嬬恋)の記事画像
カンパーニャ嬬恋~続き~
無印良品  カンパーニャ嬬恋☆
到着☆
出撃~!!!
積み込み完了☆
嬬恋キャンプまで一週間きりましたっ☆
同じカテゴリー(無印良品 カンパーニャ嬬恋)の記事
 カンパーニャ嬬恋~続き~ (2013-07-16 09:03)
 無印良品 カンパーニャ嬬恋☆ (2013-07-14 09:43)
 到着☆ (2013-07-13 12:48)
 出撃~!!! (2013-07-13 06:33)
 積み込み完了☆ (2013-07-12 23:57)
 嬬恋キャンプまで一週間きりましたっ☆ (2013-07-09 16:48)


削除
お盆休みは嬬恋で・・・