ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月14日

無印良品 カンパーニャ嬬恋☆

いや~、嬬恋は涼しいです(*^^*)

今日は二日目を迎えましたが、携帯の充電がなくて、夜ランタンの灯りに癒されながらブログをアップするという、成し遂げたかったことが出来なかったです(T-T)

詳しくは、また帰ってからレポりたいと思います♪

ちなみに、今のところ熊は出ませんでした笑
無印良品  カンパーニャ嬬恋☆




同じカテゴリー(無印良品 カンパーニャ嬬恋)の記事画像
お盆休みは嬬恋で・・・
カンパーニャ嬬恋~続き~
到着☆
出撃~!!!
積み込み完了☆
嬬恋キャンプまで一週間きりましたっ☆
同じカテゴリー(無印良品 カンパーニャ嬬恋)の記事
 お盆休みは嬬恋で・・・ (2015-08-26 09:45)
 カンパーニャ嬬恋~続き~ (2013-07-16 09:03)
 到着☆ (2013-07-13 12:48)
 出撃~!!! (2013-07-13 06:33)
 積み込み完了☆ (2013-07-12 23:57)
 嬬恋キャンプまで一週間きりましたっ☆ (2013-07-09 16:48)

この記事へのコメント
こんばんは〜^ ^

まずは、熊が出なくて本当に良かったですね!!
心配してましたよ〜(>_<) 無事で良かった良かった〜♬

雨は降らなかったんですか??
パパさんの喜んでいる顔見るとyunaちゃんも嬉しいでしょうね〜

ハンモック羨ましいです!!
気持ちよさそうですね〜
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年07月16日 00:13
いのししさん☆

いや~あっという間の二泊三日でした(´Д`)

熊も出没せず、一安心でした!
夜は鈴を持って、行動してましたが(^-^;

ハンモックは娘もお気に入りで、ユラユラやってましたよ!夜の星空を見るにも最適です(*^^*)
ぜひおすすめです☆
Posted by yunaママyunaママ at 2013年07月16日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無印良品 カンパーニャ嬬恋☆
    コメント(2)