ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月04日

4回 We are Team パロイン

祭りじゃぁ~

『第4回パロイン』

2015年10月24日~25日にかずさオートキャンプ場にて開催されました。

大人104名
子供96名
合計200名・・・・かな?

我が家はこのパロインは3回目ということで、過去を振り返ると、パロインがきっかけで大勢の仲間ができ、yunaもたくさんのトモダチが
できました。そしてなにより物欲の沼に完璧に沈没してしまった事実は隠せません(^_^;)
そんなパロイン・・・我が家にとって、非常に大切なイベントです。

4回 We are Team パロイン

今回はスタッフ~という立場で昨年までとは違った感覚で、パロイン当日まで、いろいろと打合せをし、準備を進めてきました。
物欲夫婦&kamome78 この3人に少しでも協力ができれば・・・という思いがスタッフ全員にあったからだと思います。


そんなこんなで、パロイン前日~
yunaが幼稚園、自分は出張・・・・帰宅後ダッシュで、いざ、かずさオートキャンプ場へ・・・





スタッフエリアを確保して、スタッフはみんな、極力、隅っこに張っていきます。
何故なら、真ん中でトリックorトリートの集合写真を撮ろうと。

18時頃に我が家は到着。
すでに、先に来られていた方々の協力で設営もすぐに終わり、奥様方はピンパビ、オッサン達は焚火と分裂・・・
オッサン達は、焚火をしながら最終打合せ。ほとんど事前に打合せ済だったので、再確認をしていきます.
※カモちゃんはすでに酔っ払ってましたがwww


そして、15号さんへのバースディケーキクラッカー
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
15号さん、おめでとう~クラッカー
4回 We are Team パロイン

そして、ぶっちゃん、15号さん、カモちゃんに、2015パロインTシャツをプレゼント~
4回 We are Team パロイン
もう、この3人、目に涙をため、カモちゃんは大泣きwww

そして、男性陣はまた、焚火タイム・・・
んっ?まだ1人来てないぞ~

4回 We are Team パロイン

仕事が忙しく、とても疲れている髭さん・・・
普通であれば暖かくお疲れ様~の一言なんですが、LINEで腹減ったから牛丼買ってきて~吉野家じゃなきゃだめー~つゆだくね~
トドメはロッテリアが食べたい~と言いたい放題 笑

結果・・・・
4回 We are Team パロイン

やさしい髭さんは9個の牛丼を買ってきてくれました。
髭さんありがとう~

いつものパターンがよみがえります。
前泊していつも本番は寝不足になっているので、そろそろ寝ましょうと・・・すでに2時すぎてますが・・・
婦人部もまだまだ盛り上がってましたが、お開きに。

さぁ、いよいよ明日はパロイン!

おやすみなさ~い(-_-)゜zzz…

パロイン当日・・・4回 We are Team パロイン

9時来場なので各自、とても早い起床。
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン

9時まで時間があったので、スタッフエリアの写真撮り~
4回 We are Team パロイン
三角村、かっちょいい~

手前から
KZさん=ニワカ=2ウェイ※嫁のyukkyが都合により欠席
4回 We are Team パロイン
ガブさん=ナマステ=インド人=パクさん※嫁のあちゃこが都合により欠席
4回 We are Team パロイン
我が家=yunaママ=おなら姫
4回 We are Team パロイン
ロビちゃん=そうパパさん=和田奴=ラーメンマン
4回 We are Team パロイン
ミヤさん=383さん=ベイマックス=のぐピー=きよし

4回 We are Team パロイン
物欲夫婦=おたく=アラレちゃん=大物P=ギターリスト
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
kamome78=カモちゃん=自称、松田優作=ホームレスキャンパー
4回 We are Team パロイン
Zackyさん=ハンター=前掛けおじさん
4回 We are Team パロイン
オノボリさん=財閥=フォアグラ
4回 We are Team パロイン
kumiちゃん=ガサツ=おなら大魔王
4回 We are Team パロイン
髭茶髪さん=髭さん=マリオ=ハルンケア=尿漏れ=う〇こ漏れ=毎日おむつしていますwww
4回 We are Team パロイン



スタッフで一般サイト
ひろママさん=ひろちゃん=たけちゃん=キャンプバカww
4回 We are Team パロイン
sonicさん=ソニさん=あきらめの悪い男
4回 We are Team パロイン

こんなスタッフで9時INをお待ちしてました。
続々と、参加者が来場してきました。
個々に仕事を割り当てして俊敏にこなしていきます。素晴らしいフットワークwww
4回 We are Team パロイン

えっΣ(゚д゚lll)
4回 We are Team パロイン
日陰に待機しています。※ほぼ参加者が入ったので一休みをしております。


子供達も日陰に(*゚▽゚*)
4回 We are Team パロイン
昼近くになると太陽が眩しく子供たちでさえお遊びを休憩。
子供達も成長としたんだなと思った瞬間でしたね。

Σ(゚д゚lll)

ん?

辺りがザワザワしてきました。
なんだろう?

子供たちでさえ暑い中休憩してる時に、突然、現れたおばさん達Σ(゚д゚lll)
4回 We are Team パロイン
それも空に向かってサインを送ってますよ~

宇宙との更新?
暑くて頭がいってしまったのか?www


えっ?
今度は片足上げて叫んでる~
恐ろしい存在です。www
4回 We are Team パロイン

恐る恐る近寄っていくと、な,な,なんと婦人会ではないですか!
※奥様達も仕事を終えて、この日ばかりと羽を伸ばしている光景でした。決して異常ではなく正常に楽しんでおります。

ちょっと散歩でいろいろなサイトにお邪魔させていただきました。

KATDICにお邪魔して美味しい、コーヒーをいただきました。
4回 We are Team パロイン
※ひろママさんより

そしていよいよ『トリックorトリート』
4回 We are Team パロイン
yunaも待ちに待った仮装(*゚▽゚*)

みなさん仮装準備に入ります。
4回 We are Team パロイン
start地点にそれぞが向かいます。
4回 We are Team パロイン
ひろパパ姉
4回 We are Team パロイン
swatオノボリ
4回 We are Team パロイン
アキバ41号
4回 We are Team パロイン
ピエロzacky&髭マリオ
4回 We are Team パロイン
ひろママ嬢
4回 We are Team パロイン
自分も、バカ殿に仮装してyunaに見せたら、自分の娘に大泣きされすごくショックをうけました・゜・(ノД`)・゜・
パパだよ~と言ってもyunaはダッシュで逃げるだけ...
4回 We are Team パロイン

そんな落ち込んだ気持ちでトリックorトリートが始まりました。
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
yunaもたくさんお菓子をもらいました。
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
大人も負けてないよ~
ミヤお化け&swatオノ
4回 We are Team パロイン
そうパパロビン
4回 We are Team パロイン
バナナインド
4回 We are Team パロイン
何をやってるかわかりませんwww
4回 We are Team パロイン
変態3人衆
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
仮装MVP
4回 We are Team パロイン
美女3人衆?
4回 We are Team パロイン
可愛い子供達
4回 We are Team パロイン



子供達、全員が怪我もなく無事にゴールにたどり着き一安心。
そして、子供達で集合写真。
4回 We are Team パロイン


最後に参加者全員でハイチーズ
4回 We are Team パロイン

集合写真、終了後の感じ・・・
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン

次に、お米の抽選会!


枝豆のもぎ取り!
4回 We are Team パロイン

そしてパロイン参加者の風景
写真展示会~♫『THE盗撮』
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
※皆様のサイトをすべて撮ったつもりだったんですが、アップされてなかったらすいませんm(_ _)m

各自食事を済ませ、ママさんたちは、ぶっちゃんが提供してくれたピンパビで婦人会.
たくさんの女性達が来られてとても楽しかったみたいです。

コータ改さん、stegoさんのサイトにロビちゃん,KZ,ガブさんとお邪魔させていただきましたぁ。
みゆちんさん、rumizuhoさん達も合流してとても盛り上がっての談笑。

サイトに戻り居酒屋パロインは大勢の来客者ですでにいっぱい(*゚▽゚*)
そこで
オッサン達は、いつもの焚火タイム。
スタッフメンバーにhanahanaさん、シェイクさんと深夜まで語り合いました。
4回 We are Team パロイン
※ひろママさんより



昨夜は風が強くポールが折れた人もいればヒルタープが裂けた人もいました・゜・(ノД`)・゜・

誰も怪我が無かったのが幸いですね。

翌朝・・・・

yunaもおはよう~
4回 We are Team パロイン

最終日も風が強かったため、昨夜、活躍したピンパビをみんなで片付け。
4回 We are Team パロイン

皆で息を合わせて、よいしよっと・・・
4回 We are Team パロイン
あらよっと・・・
4回 We are Team パロイン
はい、おしまい・・・
4回 We are Team パロイン
結局、自分は写真を撮っているだけでした(;´д`)


そんなクタクタに疲れている中、シェイクさんが美味しいバームクーヘンの差し入れ~
またまたバージョンアップしたバームクーヘン
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン
落ち着いたところで、物欲喫茶OPEN
4回 We are Team パロイン


yunaはまだまだ元気に遊んでいます(*゚▽゚*)
4回 We are Team パロイン
4回 We are Team パロイン

みなさん徐々に撤収作業を終え、わざわざご挨拶にきていただきました.
4回 We are Team パロイン

参加者みなさんとご挨拶をしながら2015パロインも、終わってしまいます。
4回 We are Team パロイン

なんか少し寂しくなりました。

最後に残っているスタッフでの写真
奥様達バージョン
4回 We are Team パロイン
全員バージョン
4回 We are Team パロイン



楽しかったパロイン(*゚▽゚*)
久しぶりにお会いした仲間達(*゚▽゚*)
初めてお会いした仲間達(*゚▽゚*)

いろいろとご無礼もあったと思いますが、2日間ありがとうごさいました.
とてもとても楽しく過ごさせていただきました。

『We are Team パロイン』


4回 We are Team パロイン

4回 We are Team パロイン




同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場
かずさオートキャンプで花見だよー&kz本当にラストキャンプ  
桜   きれい~ かずさオートキャンプ
房総キャンプinかずさオートキャンプ場。
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 授業参観からのキャンプINかずさオートキャンプ場 (2017-07-24 11:46)
 かずさオートキャンプで花見だよー&kz本当にラストキャンプ   (2016-04-04 12:40)
 桜   きれい~ かずさオートキャンプ (2015-04-15 12:42)
 房総キャンプinかずさオートキャンプ場。 (2014-02-01 20:39)

この記事へのコメント
パロインではありがとうございました!
運営からトリックオアトリートの先導までお疲れさまでした(^O^)
三角村はかなりの衝撃でしたよ。テンティピいいですよね♪
サファイアもう逝っちゃいましたか?我が家も欲しいな〜(≧∇≦)

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年11月04日 20:33
naotan、お疲れ様でした。
色々とお世話になりました♪
naotanがいたからこその trick or treat。
本当に感謝しています。

さて、今回のパロインを終え、また買う物が決まりましたね♪

また集まりましょ♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年11月04日 20:52
第2回以降、あんまりにもお洒落になり過ぎて、今回初めて参加した方はナオタンのチンドン屋っぷりを見れないんだなぁと思ってたら...

やっぱりバカ殿(笑)

爆弾を抱えてるはずなのに、そのサービス精神!お見事です( ^ω^ )

あっ!そういえばオレンジ村結局行ってないww
夏の道志みたいにまたしっぽりやりましょうね!

スタッフ本当にお疲れ様でしたm(._.)m
Posted by かつをかつを at 2015年11月04日 23:15
パロインお疲れさまでした。
構想数ヶ月、数回による打ち合わせと言う名の焼鳥会議w
過程から結果に至るまで楽しかった!!

のパさん不在の中、大役本当にお疲れさまでした。
tirick or treat の成功は先導にかかってると言っても過言ではないので
素晴らしい仕切りでした!!

今度はしっぽりキャンプやりましょうね。
テンティピキャンプも楽しみにしております^^

来年は俺が主催者w
第一回パロビンキャンプでお会いしましょう♪
Posted by そうパパそうパパ at 2015年11月05日 23:48
スタッフお疲れ様でした♪

絡みは少しだけでしたが、すぐに気がついて頂きまして(笑)

またしっぽりの方もよろしくです!

で、テンティピいったんです?(笑)
Posted by nao@nao@ at 2015年11月06日 12:55
おはようです。

パロイン先導での取りまとめ
本当にお疲れ様です。

ママと感心しまくりでした。(^o^)

それにしても本当に月日が過ぎるのは早いですね~

yuna家同様に我が家も第二回パロイン参加で
気付けばパロイン参加3回目ですもんね~

お見合いキャンプ以来でしたが、流石の年に一度お祭りパロインですので
慌ただし過ぎてゆっくりお話出来ませんでしたがまた今度お願いします~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月07日 07:18
るるこパパ&ママさんへ


お疲れ様でしたぁ~

三角村・・・自分で見てても圧巻でした。
サファイア...まだなんですよね。
ジルコンかサファィア、すげー悩んでます(;´д`)


是非、テンティピ、買っちゃいましょう(´▽`)


こちらこそ、またよろしくお願いします。


naotanでした.
Posted by yunaママyunaママ at 2015年11月10日 08:46
シェイクさんへ


お疲れ様でした。

久しぶりお会いできて、夜の10時前には寝ているシェイクさんが
あの時間帯に隣にいたのには幻かと・・・www


またまた、物欲、刺激されてしまいましたねぁ(;´д`)
どちらにするか悩んでいる最中です。

軍団・・・・集まりましょうね♫


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年11月10日 08:51
かつをさんへ


チンドン屋・・・?  なんでしょぅ?1ww

第2会のあの状態も今となれば、懐かしいです(;´д`)

去年のパロでは高木ブーをしたつもりだったので
今年はバカ殿しましたが、やっぱりチンドン屋でした。

オレンジ村・・・ですよね~
これからの房総は良いかも(*゚▽゚*)
是非、しっぽりとやりたいですね。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年11月10日 08:56
ロビちゃんへ


パロインまでの準備期間、焼き鳥食べながらの打合せ、楽しかったなぁ(*゚▽゚*)

キャンプを通していろいろ企画して充実してましたよ。

バカ殿はyunaに大泣きされた時はショックでしたが、なんとか成功して安心しています。

いよいよテンティピ会・・・まだ、買ってません・゜・(ノД`)・゜・

パロビーン。。。。楽しみ~
第1号、この場で、参加表明させていただきます。www


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年11月10日 09:02
nao@さんへ


なにげに場内を歩いていたら、あれ?
見覚えのある千代の富士が・・・・
ゆっくりとお話もできないですいませんでした。

是非,次回はシッポリとやりましょうね(*゚▽゚*)


テンティピ・・・・買ってませんwww



naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年11月10日 09:04
どんぐりりんさんへ


お見合いキャンプ以来でしたね。
ウィークエンダー張るかなと期待をしておりましたwww

同じパロインデビューで、もう3年連続参加ですよね。

お互い、当時のサイト雰囲気とは変わってしまい、これからはどこまで
変わってしまうのか?

是非、また、シッポリやりましょうね。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年11月10日 09:09
ご無沙汰しております。

パロイン、今年も盛り上がったみたいですね。(^^)

200名?!

スタッフさんも大変だった事でしょう。

お疲れさまでした。


このような素晴らしい企画はいつまでも続けて欲しいですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年11月17日 17:32
キャンプ場で良くお会いするTIRIPAPAさんへ

すいませ~ん。
コメ、遅くなりました。

パロイン盛り上がりましたよ~

スタッフもやらせていただいてとても楽しい思い出になり感謝です。

次回は参加してくださいね!(^^)!


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年12月14日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4回 We are Team パロイン
    コメント(14)