ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月28日

とっても暑かったフルーツ村キャンプ

2017年7月1日・・・約半年前のキャンプブログになります。

ファミで千葉県房総のフルーツ村オートキャンプ場に行ってきました。

とっても暑かったフルーツ村キャンプ

イオンをたくさん浴びようの言葉から新緑の房総へ・・・

同じ千葉県民でまだ一度も行ったことのない場所
家族会議でフルーツ村に決定・・・

のんびりと自宅を出発して昼過ぎに到着
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

緑自然の中にポツリと管理棟が・・・
この感じ最高~周りは緑の木だらけ!(^^)!

とっても暑かったフルーツ村キャンプ

管理棟の近くには売店と図書館がありました。
とっても暑かったフルーツ村キャンプ
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

ゆなも到着してすぐにアイス・・・
この時点でめちゃくちゃ暑かったですからね。
とっても暑かったフルーツ村キャンプ


サイト数もたくさん有り好きなサイトを選ばさせていただきました。
とっても暑かったフルーツ村キャンプ
こんな感じに設営・・
今回はヒルバーグで。

デリカと一緒に・・・
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

とっても暑かったフルーツ村キャンプ

本日の夕飯は、肉
いつも肉ですが(-_-;)
とっても暑かったフルーツ村キャンプ


座っているだけで汗がダラダラ

夜になり少し冷えてきて、19時から蛍鑑賞ツアー・・
他のキャンパーさん達とご一緒に移動

約15分位だったでしょうか歩いて目的地に到着。。。

なんとそこは蛍の明りだらけ!
ゆなもすごーく感動していました。
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

そしてサイトに戻り、おやすみなさーい

翌日は、インスタグラムでも有名になった
亀岩の洞窟へ
運が良ければ幻想的なものが見れるとか・・・

駐車場に車を止めて徒歩でスタート
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

とっても暑かったフルーツ村キャンプ

歩きます

とっても暑かったフルーツ村キャンプ

途中に幸運の鐘に寄ります。
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

とっても暑かったフルーツ村キャンプ
ゴーーーーール


とっても暑かったフルーツ村キャンプ
とっても水が冷たく気持ちよかったです。
こちらが亀岩の洞窟ですね。
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

とっても暑かったフルーツ村キャンプ

とっても暑かったフルーツ村キャンプ


そしてこの瞬間がやってきました。
ずっとずっと待ちました。
とっても暑かったフルーツ村キャンプ

えっ?w

ゆなも大満足して自宅に向かいました。

とっても暑かったフルーツ村キャンプ


2017年7月までの記事で終わってしまいそうですが、ブログアップできていない記事がたくさんあります。
途中、もうブログやめようかなと思ったこともありましたが2018年、引き続きマイペースで頑張ろうかと・・・

2018年も宜しくお願いいたします。


おしまい・・・










この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

夏に千葉は厳しいですよね~。

いつも更新楽しみにしてますよ~

筑波山のテン泊記事を参考に自分も行ってみようかと思ってます♪
Posted by nao@nao@ at 2018年01月11日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても暑かったフルーツ村キャンプ
    コメント(1)