ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月21日

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

2017GW 裏磐梯いこいの森グリーンフィールドに行ってきました~

我が家にとって裏磐梯は初めてとなる地・・・

冬と春を同時に体感したキャンプでした。

数か月前に予約をいたしましたが、今年は雪が多かったためちゃんとキャンプに行けるか不安でしたが
サイトの雪を除雪していただき、なんとか予定通りにいこいの森グリーンフィールドに行くことができました。

大型連休なので高速は渋滞予想だったので、仕事帰宅後にすぐに出発・・・
目指すは、集合場所となる無料駐車場。

今回ご一緒させていただく
383さん(みやさん)
そうパパさん(ロビちゃん)
物欲夫婦さん(ぶっちゃん)



今回はキャンプ+ハイキングなのでワクワクしながら運転していきます。

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド



高速道路も順調に進み予定通りに朝方に集合場所に到着・・・

すでに、ロビちゃん、みやさんは到着済。みなさん仮眠中です。
我が家も速攻で仮眠をしました。

外を見ると人の行列・・・
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
とても人気があるラーメン屋みたいです。

朝合流予定の物欲夫婦さん達も合流したので、みんなでラーメンを食べに移動します。
が・・・・・どこも大行列
流石、喜多方・・

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

なんとか、並んでラーメンを食べれることができました。

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
チャーシュー大盛りで・・・

この後、数件のスーパーに行き、買い物をしてキャンプ場へ・・・


2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

受付を済ませサイトへ
駐車場近くは桜でいっぱい・・
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
今年は2回も桜が見れました!(^^)!
そして駐車場内は雪
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
雪と桜を同時に!得した気分でしたね~

早速設営・・・
連泊なので設営が大変ですが、ピル6を・・・
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


みなさんも設営が終わったみたい。
のんびり過ごします。
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


と、一台のバイクか゛・・・
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
※ぶっちゃんからの写真
1年以上前に秋葉原で飲んで以来のアッガイさんが登場・・・
みんなで乾杯をして、久しぶりの話・・・

が、すごーーーく眠気がきてピル6で仮眠,.

起きた時にはアッガイさんは消えていました。  (またご一緒させてくださいね~)


そして、夕方になりそろそろお腹が空いてきました~
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
焼き鳥屋さんオープン
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


夜には、皆様からゆりたん(ママ)へのバースディお祝い♪
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

皆さんからのバースディプレゼント
代表でぶっちゃから受け取ります!(^^)!
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

プレゼントの中身は何?何?


じゃーーーん





Tシャツ


2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

毎年プレゼントでいただいているTシャツ・・・
それには理由があるのです・・・(決して我が家がTシャツを買うお金が無いことではないです)

このTシャツで今現在我が家、夫婦間でTシャツ戦争が勃発しているのは事実です。

皆さん本当にありがとうございました。

そんな初日の楽しい夜は終わり・・・


翌朝・・・



2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
2日目はトレッキング・・・

物欲喫茶のコーヒーを飲み、体力を付けてみんなで五色沼へGO・・・

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
マロン&プリン&シフォンのワンコたちも一緒に・・・
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

良くわかりませんが、5つの沼があったような記憶があります。


途中少し休憩を取ったり
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

お腹が空いたのでお食事したり
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


ハイキングを終えサイトへ

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
いつものように生活感丸出しサイト(-_-;)

そして夜は、ぶっちゃのレア8pの中でヌクヌ~

最終日・・・

慌てて帰ることもないのでサイトでのんびりと・・・

ぶっちゃんのギター演奏♪(今回のサイトは貸切状態)
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

プリンも心地よさそうに聞いてました♪
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


そしてみんなもギターにチャレンジ♪
みやさんもギターを弾きます♪
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド

キャンプ場内にギターの音が響きます♪





あれ?
娘yunaがいません(-_-;)

テーブルの上でこのギター音を聞いていたのです♪

2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド
気絶をしていたみたいですww




撤収も終え初日に見た桜を見に・・・

こんな光景を目撃しました。仲がよいんだなぁと微笑ましいしいですね。
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


せっかくなのでみんなで記念写真・・・


2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド


とっても楽しいGWでした。

帰りはのんびりと自宅へ帰れました。



お・し・ま・い



















削除
2017GW 裏磐梯 いこいの森グリーンフィールド