ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年04月17日

近場でキャンプ

2017年2月4日~5日の1泊で近場のキャンプへ行って来ました。

近場でキャンプ

今回ご一緒させていただいた方々・・・

kumiちゃん
beefさんファミ  滞在時間1時間
やんこさんファミ 夜から参加

貸し切りの状態でキャンプができました。
いつものように9時に受付を済ませて早速設営開始・・・

今回は、テンティピのジルコン9とMSRのパビリオンを設営・・・
近場でキャンプ

パビリオンの中はこんな感じ・・・
近場でキャンプ

まだ寒かったのでコロナを準備しておきました。

設営をしていると母子キャンのkumiちゃんが到着。
旦那さんが海外転勤で、大変ですがたまには息抜きしようと今回のキャンプを企画。

久しぶりのビルツ・・・
設営は娘さん達がkumiちゃんのお手伝い(^^♪
近場でキャンプ


yunaも早速遊んでました。
近場でキャンプ

kumiちゃんのお姉ちゃんはお手伝い・・
近場でキャンプ
年下の子たちのおもりまで・・・
近場でキャンプ

ジルコンはとても使用回数が多い幕です。
近場でキャンプ



夕飯はやっぱり肉です(;´・ω・)
近場でキャンプ

するとbeefさんファミが遊びに来てくれました(^^♪
今年は登山の為にいろいろと勉強をされているとの事でした・・・

そしてやんこちゃんファミも到着・・・
近場でキャンプ


この後は。ずっと楽しいお話で夜がふけていきました。

翌朝・・・・
近場でキャンプ

快晴です。

近場でキャンプ


この後の写真がありません( ノД`)シクシク…


また、やりましょうね~



お・し・ま・い







同じカテゴリー(平岡自然の家)の記事画像
幼稚園の友達とキャンプ
4週連続同じキャンプ場
パビリオン初張り
近場のキャンプ場でファミキャン
同じカテゴリー(平岡自然の家)の記事
 幼稚園の友達とキャンプ (2016-12-27 21:40)
 4週連続同じキャンプ場 (2016-06-20 08:00)
 パビリオン初張り (2016-06-07 08:00)
 近場のキャンプ場でファミキャン (2016-05-30 06:30)


削除
近場でキャンプ