ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年03月26日

田貫湖キャンプ場

2017年1月28日、29日の1泊で初めてのキャンプ場、田貫湖キャンプへ行って来ました。

田貫湖キャンプ場

もう記憶が薄いので、間違いもあると思いますが、ちゃんと記録に残したいので頑張ってみます。

ママとyunaの希望が、富士山が見えて、湖があってのんびりできるキャンプ場とのリクエスト。

では富士山方面に行こうと決まり、河口湖インターを目指します。

インター近くのスーパーで買い物・・・
インスタ繋がりの方々と偶然にも遭遇・・・ふもっとぱらに行かれるとのことでした。


食材を購入して早速田貫湖へ


到着しましたが。まだ誰もいません。
田貫湖キャンプ場

時間まで、仮眠

受付を終えて、台車での荷物運び。
田貫湖キャンプ場

すげー距離( ノД`)シクシク…

無事に全て運んで設営開始へ

今回デビューのGストーブ
田貫湖キャンプ場
前日にiLbfで購入してそのまま持ってきました。

以前使用していたテンマクのアイアンストーブもとても良かったのですが、少し重量があったためママを説得しての購入

田貫湖キャンプ場
ん~中々良い~

煙突はこんな感じ・・・
田貫湖キャンプ場

改めて思いました、テンティピ買って良かったと(^^♪


設営も無事に終えて・・・
田貫湖キャンプ場


せっかくなので近辺へ遊びに・・・
田貫湖キャンプ場


ミルクランドへ・・・

まだyunatが2歳の頃に来たことがあり、とても懐かしく思えました。


ニンジンあげて
田貫湖キャンプ場


馬乗って
田貫湖キャンプ場

富士山見て
田貫湖キャンプ場


牛乳飲んで
田貫湖キャンプ場


ふもとっぱらへ顔出して、キャンプ場へ
田貫湖キャンプ場


凧あげするyuna
田貫湖キャンプ場

中々良く飛んでいました(^^♪
田貫湖キャンプ場


この寒いのにyunaは肌着でした(;´・ω・)


Gストーブに薪を投入・・・
田貫湖キャンプ場
いい感じに燃えています(^^♪



いい感じに煙がモクモク~
田貫湖キャンプ場


テンティピの中で7並べにはまってしまい、夜中まで続きました(;´・ω・)
田貫湖キャンプ場



翌朝・・・
田貫湖キャンプ場


天気も良いのでお外で朝食・・・
雰囲気てきにはオサレな朝食が作られるみたいなのでママに期待(^^♪
田貫湖キャンプ場



田貫湖キャンプ場
朝から肉を炒めてます(;´・ω・)

お肉を食べて体力をたくさん付けて


はいっ撤収・・・
田貫湖キャンプ場


yunaとママは遊んでましたが・・・
田貫湖キャンプ場
田貫湖キャンプ場


帰りにせっかくなので洞窟に寄り
田貫湖キャンプ場

田貫湖キャンプ場


河口湖インターを目指しのんびりと自宅に帰りました。



お・し・ま・い






削除
田貫湖キャンプ場