ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月30日

近場のキャンプ場でファミキャン

2016年5月14日~15日に近場のキャンプに行って来ました(^^♪

この日は、yunaの幼稚園で家族参観だったのでキャンプはおやすみの予定でした。

が、天気は快晴だし午前中で家族参観は終わるし・・・

心の声が叫びます・・・


キャンプに行きたい



キャンプに行にたい



午後からならキャンプに行ける






神の声が・・・・






キャンプにお行きなさい




で、キャンプに行って来ましたぁ~


近場のキャンプ場でファミキャン

と、神からのお言葉をもらい、急きょ積み込み開始・・・

で、すぐにyunaの幼稚園へGO・・・

近場のキャンプ場でファミキャン

近場のキャンプ場でファミキャン

近場のキャンプ場でファミキャン

普段は見れないyunaの姿を見て、ちゃんと先生達の言うことをきいてちょっと安心しました(^^♪

秋の運動会がとっても楽しみです。


家族参観も昼に終わり、そのままキャンプ場にダッシュ・・・


幼稚園から10分ほどで到着。


今回は、久しぶりのマーモットのハロ6
近場のキャンプ場でファミキャン
手放すか悩んでの設営・・・

タープは、MSRジング
近場のキャンプ場でファミキャン
この曲線がたまりません。


久しぶりのファミでしたが、すぐに友達ができてyunaは遊びに夢中(^^♪
近場のキャンプ場でファミキャン


yunaが遊んでる間にピザトーストを作って・・・
近場のキャンプ場でファミキャン


ママとyunaは楽しく遊んでいる中
近場のキャンプ場でファミキャン


一人でまったりと・・・
近場のキャンプ場でファミキャン


と、遠く方から音楽が・・・・


外人さんです・・・

えっ!

一瞬、西湖での出来事がよぎります・・・

またまたフェス(・・?

勇気を出して、外人さんに近づきます

ロシア人(・・?

金髪の女性が複数・・・
黒髪の男性が一人・・・

そして、ユーロービートの曲

そしてダンス♬

きたーーーーーーーーーーーー

「THE フェス」

日本語がお上手で、とても礼儀の正しい方々でした。


そして夜になり、昼間との気温差が激しくとても寒い( ノД`)シクシク…


近場のキャンプ場でファミキャン


本日は夕食は簡単に、とんかつ定食・・・
近場のキャンプ場でファミキャン

焚火をしたかったんだけど、とにかく寒い・・・

他のキャンプ場に行ってる方とそちらの情報を聞いてみると、どこも風が強く寒いみたいでした。
あまりにも寒すぎて21時に(つ∀-)オヤスミー
心地よいユーロービートを聞きながら、寝ました。


翌朝・・・

近場のキャンプ場でファミキャン

ママが9時からお仕事・・・

少し撤収して、ママは仕事に・・・

歩いて行ってしまいました!

後で聞いたら30分位、歩いたそうです。


そして父子になります。

ここで今後の父子キャンプへの楽しさをyunaに伝えようと必死に遊びました。

近場のキャンプ場でファミキャン


午後までのーんびりと2人で遊んで最後に写真・・・
近場のキャンプ場でファミキャン


帰り道中に、楽しそうなyunaの顔を見ながら聞きました。
また、パパと2人でキャンプやろーねと、





答えは・・・・


NO



ガーン( ノД`)シクシク…


これにて、おしまい(^^♪


同じカテゴリー(マーモットハロ6)の記事画像
4週連続同じキャンプ場
同じカテゴリー(マーモットハロ6)の記事
 4週連続同じキャンプ場 (2016-06-20 08:00)


削除
近場のキャンプ場でファミキャン