ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月25日

2016GW2弾かずさオートキャンプ場

2016年GW後半は、かずさオートキャンプ場に行って来ました~

2016の前半は福島の羽鳥湖畔オートキャンプ場に行ってきて、後半はママの仕事が入っていたため
家でゆっくりしようと思っていたのですが、我が家にはやっぱり無理でした(;´・ω・)

髭さん、ガブさんと連絡を取り、急きょご一緒させていただくことになりました。

2016GW2弾かずさオートキャンプ場

ママが午前中は仕事だったので午後からの出発・・・

高速を使い君津市へ・・・・
前日の強風でポールが折れたと連絡が入っていて、到着時間も遅くなるので、タープ無しでと、荷物を少なめにして
途中で買い物をしながら14時頃に到着・・・

やっぱり風は強かったぁ


到着してすぐに設営開始・・・
ガブさん、髭さんの隣のサイトに張らさせていただきました。
ヒルバーグのサイタリスを・・・
2016GW2弾かずさオートキャンプ場

Fテーブルもデビュー

2016GW2弾かずさオートキャンプ場


yunaも早速遊び始めます。
2016GW2弾かずさオートキャンプ場
2016GW2弾かずさオートキャンプ場
一生懸命四葉のクローバーを探してました(^^♪

ガブさんのサイト・・
MSRのバックカントリーバーン/焚火タープレクタ/陣幕
あの強風で陣幕が倒れなかったこと!
我が家もとてもとても欲しくなりました(;´・ω・)
2016GW2弾かずさオートキャンプ場

髭さんサイト・・・ダンロップ
2016GW2弾かずさオートキャンプ場

子供たちは木登り(^^♪
2016GW2弾かずさオートキャンプ場


yunaも頑張ります・・・
2016GW2弾かずさオートキャンプ場
2016GW2弾かずさオートキャンプ場

やっぱ男の子はすごい!
2016GW2弾かずさオートキャンプ場

yunaもたくさん遊んでみんなと場内散歩・・・

やぎを見に行き、帰りに・・・
お久しぶりーと
わかばさんと、久しぶりに再会しました。
パロイン以来ですかね。
わかばさんのサイトを激写・・・
2016GW2弾かずさオートキャンプ場


INが遅かったせいかあっという間に夜~
2016GW2弾かずさオートキャンプ場

焚火して~
2016GW2弾かずさオートキャンプ場


おやすみなさーい(つ∀-)オヤスミー

翌朝・・・

厚いです・・・
2016GW2弾かずさオートキャンプ場


yuna達は釣りに出かけていきましたが・・・
何が釣れるかとてもワクワクしています。
2016GW2弾かずさオートキャンプ場


釣れない・・・( ノД`)シクシク…
2016GW2弾かずさオートキャンプ場

釣りなんてやめた・・・( ノД`)シクシク…
2016GW2弾かずさオートキャンプ場
yunaは肩の力が抜けまるで魂が抜けたような表情で戻ってきましたww


元気のないyunaにママがビザを作ってあげて、元気を取り戻せさせます。
2016GW2弾かずさオートキャンプ場


そしてみんなで元気に集合写真(^^♪
2016GW2弾かずさオートキャンプ場


撤収も終わり、皆で受付にご挨拶・・・

すると・・・・

2016GW2弾かずさオートキャンプ場
カラスのくろすけ(・・?

話を聞いたら、飛べなくて地面に落ちていたとのこと。
自然に飛べるのを待つしかないと・・・

近くの電柱には2匹のカラスが鳴いてました。
その鳴き声に答えるかのように、くろすけも鳴いていたのが印象的でした。
元気に戻れると良いなと・・・

そしてGWのキャンプも全て終了して、またいつもの生活に戻りました。

ご一緒させていただいた方々ありがとうございました(^^♪







同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
房総の菜の花を見よう バースディキャンプ
房総キャンプinかずさオートキャンプ場。
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 房総の菜の花を見よう バースディキャンプ (2015-04-01 13:24)
 房総キャンプinかずさオートキャンプ場。 (2014-02-01 20:39)


削除
2016GW2弾かずさオートキャンプ場