ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月14日

四万湖カヤックキャンプ  前編

2016今年のお盆休みは四万湖にカヤックキャンプをしてきました。
8月12日~14日の2泊です。

11日の夕方に自宅を出発して、なんとか夜中にキャンプ場に到着。

貸し切りだったため設営無しで車中泊・・・

383さん(みやさん) そうパパさん(ロビちゃん)達は1日早く到着して我々の到着を待ってくれてました。四万湖カヤックキャンプ  前編

到着して、ママとyunaの寝床エリクサー3を設営・・・

みんなと合流して、談笑・・

明日からは四万湖でカヤックなので、おやすみなさーい。

翌朝、快晴(^^♪
カヤックにドボン遊びには最高です。
四万湖カヤックキャンプ  前編

キャンプから約15分くらいだったかな(・・?
目的地の場所へ・・・
早速、皆さん準備にとりかかりました。
四万湖カヤックキャンプ  前編


駐車場からカヤック出廷場所まで、このダムの道を夫婦でカヤックを運びます。
指がちぎれそうだったので、何回も休憩をしながら頑張りました。
四万湖カヤックキャンプ  前編

ワンコ3匹も一緒に・・・
四万湖カヤックキャンプ  前編

ロビちゃんファミ
四万湖カヤックキャンプ  前編

みやさんファミ
四万湖カヤックキャンプ  前編

水はもう一面バスクリンを入れたみたいで、すっごく感動・・・

目的地へ到着。

四万湖カヤックキャンプ  前編

四万湖カヤックキャンプ  前編

皆で、水遊び・・・
四万湖カヤックキャンプ  前編
四万湖カヤックキャンプ  前編

四万湖カヤックキャンプ  前編

今回のカヤックでの一番の収穫が、yunaが水遊びに対して、とっても怖がらず足が届かない場所でも遊べたこと(^^♪

四万湖カヤックキャンプ  前編
四万湖カヤックキャンプ  前編


ずっーーーーーと水遊びをしていたyunaを説得してなんとか、昼ご飯に・・・
四万湖カヤックキャンプ  前編

そして一休み・・・
四万湖カヤックキャンプ  前編


大人も子供も遊び過ぎて、クタクタ・・・
この招待では、食事も作る気がないっ・・・

そうだ、温泉に行こう・・・
って、このメンバーでのいつものパターン(^^♪
四万湖カヤックキャンプ  前編
ゆっくりと温泉に入り、そしてお食事、そして満腹になった3家族は、キャンプ場に戻っていった。

後半へつづく・・・











同じカテゴリー(パビリオン)の記事画像
精進湖でカヤック
ご近所さん達とキャンプ
近場でキャンプ
お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
ファミで湯島オートキャンプ場へ
同じカテゴリー(パビリオン)の記事
 精進湖でカヤック (2017-11-24 11:50)
 ご近所さん達とキャンプ (2017-09-04 17:35)
 近場でキャンプ (2017-04-17 22:20)
 お帰り~行ってらっしゃい~キャンプ (2016-12-07 00:01)
 西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ (2016-09-26 10:34)
 ファミで湯島オートキャンプ場へ (2016-07-22 07:45)


削除
四万湖カヤックキャンプ  前編