ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月26日

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

2016年8月27日~28日の1泊で、西湖湖畔キャンプに、父子で行ってきました。

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

年に何度か集まって行われる、ワチャワチャキャンプ・・・

とにかく、みんな声がデカイ!下品!ww

そんな方々とご一緒させていただきました。

beefさんファミ
moshさんファミ
kumiさんファミ
ROBINSONさん父子
我が家父子


前日にINしているmosh家・・・

我が家も夜中にyunaとシフォンで自宅を出発・・・
久しぶりの父子・・・ワクワクしながらキャンプ場に向かいました。
yunaは車の中で爆睡・・・
会話も中、ひたすら西湖にむけて走り、朝5時にはキャンプに到着・・・

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

車の中で仮眠をしていると、mosh家が6時頃に規則正しくトイレで起きてきました。
パパさんを先頭に見事な行進ww

チェックイン前なので、車の中で待機・・・
管理人の方が、入っていいよ~と

雨が降りそうなので、早速設営開始・・・

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

みなさんとの合同リビングでパビリオンを設営。
yunaとの寝床でエリクサー3を設営。


そんなこんな設営をしていると、beef&ROBINSON兄弟も到着。

beefさん
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

ROBINSONさん
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

前泊のmoshさん
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

そして早速yunaは水遊びに突入・・・
雨が降っていて寒いのに・・・
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

カヤックの組み立てを悩んだけどせつかくなので・・・

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

mosh家もカヤックを購入~
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ


beefさんも出廷~
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

お昼になったので一度休憩に・・・

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

やっぱり昼ごはんは・・・
ジェットボイルで・・・
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
カップラーメン(-_-;)
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

午後に入りすでに土砂降り。。。
そんか中、kumiちゃんファミが到着・・・
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

兄弟もまったりと・・・
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ


そして夕飯の時間になり各自準備にとりかかります。
yunaのリクエストで焼きそばを作ってあげました。
パパ美味しい~~と一言・・・
ん~嬉しかった♪
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ


そしてyunaはいつものイス寝
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

その後、子供達も寝ておとなのタイム・・・
いつものようにお下劣話のみ・・・w

たまには真剣なお話しも・・・


明日は、晴れそうとのことなので早めにおやすみ~


翌朝・・・

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
ん~雨は降ってないな・・・

yunaも早起きしてきたので2人でぼーーーーーっと
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

ROBISONさんも早起きして釣りにいってたみたいです。
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

yunaは一人で湖を見ながら黄昏てます?
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

えっ?

生姜を食ってます!
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

一瞬考えました。
朝から、生姜のみを普通食べるのかな?と・・・


太陽も顔を出してくれて、子供達は一斉に水の中に・・・
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ


西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ


湖から出てもずっと遊びっぱなし・・
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ


無事に乾燥撤収もできて、
みんなで記念写真を・・・

西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ


そんなこんなでyunaとの父子キャンプも無事に終わり2人でいろいろ寄り道をしながら自宅に戻りました。

ご一緒させていただいた方々ありがとうございました。



おーーしーーまーーーいーーー





同じカテゴリー(湖畔キャンプ)の記事画像
おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場
西湖でカヤック  そしてインド人フェス?
サイコでサイコー カヤックキャンプ
2015GW 青木荘キャンプ場
同じカテゴリー(湖畔キャンプ)の記事
 おっさんカヤックキャンプ IN 本栖湖キャンプ場 (2016-08-30 09:46)
 西湖でカヤック  そしてインド人フェス? (2015-09-07 11:56)
 サイコでサイコー カヤックキャンプ (2015-05-18 12:17)
 2015GW 青木荘キャンプ場 (2015-05-11 10:19)


削除
西湖湖畔キャンプ場へワチャワチャ