ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月05日

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

新年あけましておめでとうございます門松

2017年度も頑張ってキャンプブログの記録を残していこうと思います。

さて、2016年のキャンプ記録がまだブログアップしていないので、今年は記憶が薄くなる前にと・・・

そんな2016年11月4日~11月6日の2泊で【北軽井沢スウィートグラス】へ行って来ました。

今回ご一緒させていただいた方々

そうパパさん(ロビちゃん)
383さん(みやさん)
物欲夫婦さん(ぶっちゃ/15号さん)
我が家yunaママ

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

金・土」もしくは「土・日」で2連泊以上(同一施設に限り)した場合、金曜もしくは日曜が
『無料or半額』になる連泊割引サービス!




4日金曜日は、仕事をダッシュで終わらせて↑のサービスを利用。

すでに、物欲夫婦さんはINをしている情報が・・・

平日の高速を快調に・・・
時間内に到着

続いてロビちゃん、ギリギリ8時にみやさんファミが到着

早速、テンティピを設営・・

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス


皆が設営を完了したらロビちゃんのジルコン15の中で談笑・・・

みやさんママからのお土産で
こんなに感じで過ごしましたww

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス


夜も遅くなったので(^o^)ノ < おやすみー

翌朝・・・
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

とっても気持ち良い朝でした。

yunaも早起きしていつものように元気です。
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

ワンちゃん達も
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

おっさん/おばさん達も元気です。
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

今回、ジルコンの中にマウンテン25をINしてみました。
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス
ポーチを付けたことによりジルコン9の中はとても快適に余裕のあるスペース確保することができました。

薪ストでピザを焼いたり
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

めちゃくちゃ大量に作りすぎたおでんを作ったり
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス
なんでいつもこうやって大量に作ってしまうママがわからなくなってきましたw


太陽も出てきて外は気持ち良い気温に・・・
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

yunaも薄着で遊んでました。
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

こんなポカポカ陽気に・・・
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

せっかくなのでワンちゃん達も遊びへにドッグランへ
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

とにかく暖かい(^^♪
yuna達も遊びまくります。
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

おっさん/おばさん達はワンちゃん&子供達と遊び疲れサイトへ・・・

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス


そしてまったり~
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

そして夕飯へ
各自テントの中での食事予定だったのですが、急きょ露店ら変更・・
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス



やっぱ外で食べる食事は最高・・・



夜のサイトもこんな感じ・・・
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

そしてぶっちゃの誕生お祝い花束
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

ぶっちゃへのプレゼント
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

でかい!さて、どうやって持って帰るのかww
このあとも楽しい夜は続きました。

そして最終日

紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス
最終日も晴れ・・・
快適です。


撤収前に・・・
物欲夫婦さんのサファイア9
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

みやさんのオニキス9
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

ロビちゃんのジルコン15
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス

我が家のジルコン9
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス



最後に記念写真・・・
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス


今度は雪中キャンプで来たいな(^^♪
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス



楽しい時間ありがとうございました。
次はバナナボートで・・・


お・し・ま・い









同じカテゴリー(テンティピ)の記事画像
強風の塩原グリーンヴィレッジ
近場でキャンプ
2017初ファミキャン 出会いの森
幼稚園の友達とキャンプ
出会いの森でファミキャン
同じカテゴリー(テンティピ)の記事
 強風の塩原グリーンヴィレッジ (2017-06-05 21:52)
 近場でキャンプ (2017-04-17 22:20)
 2017初ファミキャン 出会いの森 (2017-03-08 20:23)
 幼稚園の友達とキャンプ (2016-12-27 21:40)
 出会いの森でファミキャン (2016-12-01 22:04)


削除
紅葉だぁ北軽井沢スウィートグラス