ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年07月10日

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

2016今年も開催されました「ニュー田代フェス」

昼間は、皆で楽しく曲を歌ったりして過ごしました前編は・・・
              ↓

http://chaleman0618.naturum.ne.jp/e2745527.html

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

夕方になってきたので、各自夕飯等の準備に入ります。
ここでいつものグルキャンであれば、テーブルを並べめーいっぱいの料理を出し合って食べる。パターン1
各自で自分のサイトで食事を済ませる。パターン2  

大体がこの2パターンですが、「ニュー田代フェス」は、違います。


決して仲が悪いわけではありませんが、たまには、旦那さん達、奥様達と分かれて各自テントを張り食事をし別々のテントに寝る。
こうした体制を作ることで、奥様達の怒涛の攻撃を避けられるのですww
本当は、奥様達同市で仲良く、日々の愚痴をたくさん発散していただけるのかと・・・

また、ファミで食事を済ませて、奥様はキャンディーズエリア
おっさんは、オーシャンズエリア
と移動して合流・・・

と、こんな感じで後半スタート・・・







夕方には、全員揃ったので、みなさんの幕の紹介・・・

kumiちゃんの旦那タケちゃんは、ワイオミングトレイル4
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

ぶっちゃんは、ワイオミングトレイル2
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

ガブさんファミは、バックカントリーバーンとレクタタープ
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

ザッキーさんは、ワイルドワンオリジナル
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

オノボリさんは、モールーム3とアウトフィッターウィング
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

みやさんは、エリクサー3とタトンカ2TC
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

ロビちゃんは、パパハバNX
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

ひろママさんは、スーパーフィージョン3
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

hanahanaさんは、サイボとアウトフィッターウィング
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

自分は、マウントン25
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

と、下段サイト、中段サイトとなります。


そして、ニュー田代キャンプ場の大奥は・・・・・奥様達のサイトとなります。
上段サイトです。
この大奥のサイトまで行くには、何十段もの階段を登らないとたどり着けない、それはそれは険しい道のりなんですww

我々おっさん達が、万が一間違って侵入したら、それはそれは・・・考えるだけで怖いですwww

見せましょう~大奥サイトを・・・・
































2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密


この巨大な部屋こそ、奥様達、いゃっキャンディーズと呼ばれている女性のキャンパー達のマル秘部屋なんです。
部屋の名前は、ピンパビと呼ばれてるらしいです。


このマル秘部屋の周りには沢山の部屋がありました。
同じ赤色の部屋・・・通称パンダと呼ばれてるらしいです。
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
男性禁止の部屋みたいです。

一番手前の部屋は、やっぱり赤い。
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
この部屋はカペラと呼ばれているらしいです。

隣の部屋は・・・
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
赤色じゃないっ・・・
男性を騙す為の部屋なのか(・・?
名前はナマッジと呼ばれているらしいです。

またまたその隣の部屋は・・・
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
旦那がLAに出稼ぎに行ってるとの情報があるが今回は、下段のおっさん達を家来にして、54秒で設営させたという部屋。
名前はナロ3GTと呼ばれているらしい。


以上が皆さんの幕と部屋です。


そして、あたりが暗くなる前にと、

みやさんと、みやさんママと、わが娘yunaの誕生お祝い

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密


皆でお祝い~(^^♪

yunaは初めてキャンプでお祝いされて、とても嬉しかったみたいで帰りの車の中でも喜んでました(^^♪

物欲夫婦さんからプレゼント
カルピス・・・水割り、お湯割り、炭酸割り、ロックと、なんでもOK。
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
ジャイアント馬場Tシャツww

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
yunaまでプレゼントをいただいちゃいました。


15号さんの素早い手さばきできれいにケーキをカットしていただき、皆で美味しくいただきました(^^♪
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密



yunaも美味しいと言いながらご馳走になりました(^^♪
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密


お腹一杯になったyunaはすぐに遊びに入ります(^^♪
キャンプを通じてたくさんの友達ができましたね(^^♪
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密



そして夕飯です。
今夜は・・・・・・
しゃぶしゃぶです。
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
最近、おっさん達の間で流行ってます。
肉をお湯にちょちょっと入れたら簡単に食べれるんですから・・・
流石、手抜きをいつも考えているキャンパーですww


そしてやっぱり気になるのが大奥・・・

ちょっと勇気を出して、大奥にに行ってみようと数名のおっさん達が行きましたがすべて撃沈のようです。
一体、大奥ではどのような食事をしているのか(・・?
気になります・・・
おそらく、とても豪華な料理がオシャレに並んでるのでは(・・?
片手にワインでも飲んでいるのでは・・・・
















そしてなんとか侵入してきて撮れた貴重な写真がこれだーーーーーーーーー
























2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
えっ!


レ・ト・ル・ト・・・・・・(・・?





チョー手抜き料理!





おっさん達よりも手抜きなんです。


毎日、毎日、家で料理をしている奥様達・・・
たまにはね(^^♪



お腹も一杯になったとこで、花火タイム(^^♪
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
kumiちゃんとyukkyが子供達を引き連れて・・・
子供達も大満足(^^♪


その後、おっさん達=オーシャンズスタイル
奥様達=キャンディーズスタイル
と、物欲夫婦さんがサイトを貸し切りにしていただいてたので、遅くまで盛り上がり楽しい夜を過ごしました。


翌朝・・・・
快晴☀
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密


朝の物欲コーヒーをいただき一日の始まりです。
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

朝食は、とても栄養があるカップラーメンを食べて・・・
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密

子供達と一緒に川へ遊びに・・・
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密


そして最後に皆さんと集合写真・・・

2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密



このあと、中国出張があるため一番で帰路へ( ノД`)シクシク…
まだまだずっとキャンプ場に居たかったのに~と悲しい気持ちでしたが、
これから1週間の出張・・・今回の楽しいキャンプエネルギーを胸に飛び立ちました。

上海で有名なスポット
外難(・・?
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密


お・し・ま・いーーーーー



















同じカテゴリー(道志)の記事画像
2016ニュー田代フェス第一弾 前編
山伏で涼んだよ~
同じカテゴリー(道志)の記事
 2016ニュー田代フェス第一弾 前編 (2016-06-29 08:00)
 山伏で涼んだよ~ (2015-08-10 09:42)


削除
2016ニュー田代フェス第一弾 後編 大奥の秘密