ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年04月27日

ワチャワチャキャンプ

2016年4月23日~24日の1泊で自宅から7分で着くキャンプ場に行ってきました。
こちらのキャンプ場は、市民の人が利用できる、また、市民の人がいれば市民以外の方々も利用できると、意外と高規格なキャンプでした。

ワチャワチャキャンプ


中々、皆さんとの都合が合わず、日程が組めなかったのですが、やっと皆さんの都合がピッタリ合い久しぶりにご一緒させていただきました。

moshさんファミ
beefさんファミ
kumiさんファミ

と、ご一緒させていただきました。



朝、9時からのINなので自宅を8時45分に出発・・・・
9時前には到着。この近さにyunaは、えっ?とビックリしてました。

意外と受付手続きが簡単で本日は貸切~との事。

早速、設営開始・・・

久しぶりのピル6

ワチャワチャキャンプ

設営をしていると皆さん到着・・・

ワチャワチャキャンプ

天気も良く日差しが強く半袖姿が多かったような・・・

皆さん、設営開始・・・

moshさん
ワチャワチャキャンプ

beefさん
ワチャワチャキャンプ

kumiさん
ワチャワチャキャンプ

yunaも半袖姿で遊んでます。
ワチャワチャキャンプ


タープ無しだったので暑くてたまらない・・・
ワチャワチャキャンプ

お腹も空いたのでカップ焼きそばを作り始めましたが、いよいよ料理が何もできないことに気づきました。
カップ焼きそばは熱湯を入れてかき回せるだけ・・・
しかし、お湯がぬるかったのか、麺がカチカチ・・・
食べれません。
そこにbeefさんが、水をつけたして炒めればと・・・・

すげー発想!
諦めて捨てようとしていたカップ焼きそば・・・
ワチャワチャキャンプ
チョー美味しく食べることができました。
beefさん、作ってくれたママにこの場で御礼をしたいと思います。

皆さんもまったりと・・・・
あれ?
ワチャワチャしてないですね~?
ワチャワチャキャンプ

子供達はずっと遊んでます。
ワチャワチャキャンプ
ワチャワチャキャンプ
近くに遊具もあり子供達には最高みたいです。

大人も遊びます。

が、あまりにも激しい運動量ですぐにクタクタ・・・
やっぱオーシャンズの訓練が足らないようです。
ワチャワチャキャンプ
yunaとボール遊びをしたり・・・
ワチャワチャキャンプ

マジに疲れたので、昼寝タイム・・・

こちらのキャンプ場には薪が売っていないので、車で5分のワイルド1に買い物・・・
おっさん4人でワイルド1にGO~

薪を買いに行ったのですが、薪と一緒に買ってしまった・・・
ワチャワチャキャンプ
PRIMUS オンジャ

キャンプ場に持っていくと、ママか゜目をまん丸くして怒りながら喜んでいました!(^^)!


そして皆さんと夕飯・・・
ワチャワチャキャンプ

皆さん、とても手抜き料理が最高でした。

あのkumiちやんがなんと料理を・・・
お鍋が登場・・・
さすが手際の良いkumiちゃん・・・

ごつごつと程よく煮込んだ鍋の登場かと・・・
ワチャワチャキャンプ

えっ?鍋の中に袋に入った具だけ・・・
さすが手抜き女王・・・

みなさんの手抜き料理を美味しくいただき、焚火タイム

ワチャワチャキャンプ


moshさんとパパさんの誕生日のお祝い

ワチャワチャキャンプ
ワチャワチャキャンプ

ん~とても仲良しな夫婦ですね。
おめでとうございます。


夜になると雨が降ってきたのでここらへんでおやすみなさーい








翌朝・・・

大雨・・・

テントびしょ濡れ・・・

9時過ぎくらいから、快晴・・・

無事に乾燥撤収ができました。


最後に集合写真。。。

ワチャワチャキャンプ

ご一緒させていただいた方々2日間ありがとうございました。


ワチャワチャキャンプ



同じカテゴリー(ピル6)の記事画像
幼稚園の友達とキャンプ
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編
やまぼうしで、ピル6デビュー
同じカテゴリー(ピル6)の記事
 幼稚園の友達とキャンプ (2016-12-27 21:40)
 9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場 (2016-11-20 21:30)
 紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編 (2016-08-20 20:39)
 日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編 (2016-08-03 07:00)
 やまぼうしで、ピル6デビュー (2016-01-18 11:41)

Posted by yunaママ at 10:26 │ピル6

削除
ワチャワチャキャンプ