ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月20日

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

2016年9月17日~19日の2泊で丸沼オートキャンプに行って来ました。
2か月以上前の事なので記憶が薄いですが、写真を見ながらアップしていきたいと思います。

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場


今回、ご一緒させていただいた方々は・・・

ひろママさんファミ 2泊
zackyさんファミ 1泊
我が家 2泊

我が家は、夜中に自宅を出発して下道でのんびりと約4時間くらいで、丸沼高原オートキャンプに朝一番でとうちゃくしました。


今回は、ひろママさん、zackyさん達は昼頃にINとのことなので我が家はアーリーチェックINをめざしてきました。
こちらが管理棟の受付。
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

駐車場には誰もいません。

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

アーリー受付まで車の中で少しの仮眠・・・



そしていよいよ受付開始

仮眠をしている間にたくさんの方々がすでに並んでいました!

ちゃちゃっと受付を済ませて、早速設営・・・
地面にはあちらこちらに鹿のが・・・

yunaが一生懸命を拾ってました(;´・ω・)

なんとか3家族分確保できて今回我が家は、ノルディスクのピル6を設営

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

そしてzackyさんとひろママさんが到着・・・
皆さんが設営している間に今回一番やりたかったこと・・・
ツリーアドベンチャーに挑戦・・・

早速ママとyunaが挑戦・・
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

受付を済ませstart

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場
しっかりと安全確認をして

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

泣き虫なyunaが、頑張ってます。
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

ママはビビってました。
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

yunaは一足先にゴール
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場


そろそろ皆さんも設営が終わったころなのでサイトの方へ・・・

ひろママさん
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場


zackyさん



9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場


ひろちゃから、子供たちにカルピスソーダーを作ってもらいました。
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

15時頃から雨の予報なので、またツリーアドベンチャーにチャレンジ・・・

さぁ次は、おっさんがチャレンジ・・・
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

ん(・・?意外と簡単(・・?
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

そしてゴール
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場


調子にのってしまったおっさん・・・
一番高くて難しいコースに一人でチャレンジ・・・

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

チャレンジしたけど途中ですげー後悔( ノД`)シクシク…
高さの恐怖と腕の筋肉がすでにパンパン・・・
途中棄権はできません。

この時、すごく思いました。
昔みたいに若くない・・・
お腹が邪魔をする・・・
息切れがすごい・・・

そうだ・・・

絶対に痩せようと・・・

誓ったのです。

そんな一人で恐怖と戦っている間にyunaは楽しくトランポリンをやっていたみたいです。
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

ヘトヘトになった体を休めるためサイトへ
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場


残念ながら予報通りに雨( ノД`)シクシク…
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

夕食は、ひろママさんのランステで、皆さんと食事・・・

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場


そして2日目・・・

雨です( ノД`)シクシク…
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

今日はzackyさんファミが予定があるため帰宅・・・
yunaとたくさん遊んでいただいてありがとう(^^♪


キャンプの近くの温泉に行こうと、ひろママさんファミとお出かけ・・・

途中、喫茶店で定食を食べて、お買い物へ・・・

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

ママの目が輝きます・・・
買い物大好きなママは一直線に食べ物へ

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

いろいろと食べて買い物したキャンプ場へ・・・


キャンプ場は大洪水に・・・
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場

この日の夜もランステの中で・・・
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場



雨でしたが焚火がしたいっ

ムササビの下でのんびりとー焚火をしておやすみ~

3日目の朝・・・


雨( ノД`)シクシク…

びしょ濡れ撤収をして解散・・・

雨キャンプでしたが、たのしい3連休を過ごすことができましたぁ~

お・し・ま・いーーーー








同じカテゴリー(ピル6)の記事画像
幼稚園の友達とキャンプ
紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編
日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編
ワチャワチャキャンプ
やまぼうしで、ピル6デビュー
同じカテゴリー(ピル6)の記事
 幼稚園の友達とキャンプ (2016-12-27 21:40)
 紫雲寺記念公園オートキャンプ場 後編 (2016-08-20 20:39)
 日本海に行ってきたよ~紫雲寺記念オートキャンプ場 前編 (2016-08-03 07:00)
 ワチャワチャキャンプ (2016-04-27 10:26)
 やまぼうしで、ピル6デビュー (2016-01-18 11:41)


削除
9月の連休は丸沼高原オートキャンプ場