ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年02月03日

出会いの森で-8℃の朝

2015年1月23日~24日の1泊で、出会いの森オートキャンプ場に行ってきました。

天気予報では、大寒波が来る  そんな予報でしたがフリーサイトを予約してアーリチェックを目指して楽しい2日間を
過ごしてきました。

出会いの森で-8℃の朝

今回、ご一緒させて頂いた方々・・・・

※到着順

物欲夫婦さん(ぶっちゃん、15号さん)
383さん(みやさん)
そうパパさん(ロビちゃん)
とんたん
kumiちゃん

※とんたんの奥様、おかさんが体調不良の為不参加
※kamome78さん(カモちゃん)一身上都合のた不参加
出会いの森はアーリーが9時からOKなので、朝、5時30分に自宅を出発・・・

大寒波のフリーサイトなので、防寒は完璧に。
積載はいっぱいいっぱいガーン
のんびり下道で8時過ぎくらいには到着。
到着すると6台位、車の列!
まじっ!
と、IGでフォローしているffm.junふ~ふぁみりーさん達でした。
年越しキャンプでキャンプアンドキャビンズでお会いしてのまさかの再会!(^^)!
電源サイトの事で、場所取りは安心。

8時30分位だったかな?
ぶっちゃん達が、いつものように時間通りに到着。
ぶっちゃんとサイトを見に行き、ある程度の場所を決めて・・・
と、みやさんファミが続いて到着。

さぁ9時・・・・
受付を済ませ、一輪車で荷物移動ガーン

設営を順調にしているとロビちゃん達が到着。

yunaは元気に遊び始めます!(^^)!
出会いの森で-8℃の朝

続いて、とんたんが到着。
少し髪の毛が伸びたみたいで、あのイカツイ雰囲気が薄れていたのが残念です。


設営をして寒いので、コロナを点火炎
出会いの森で-8℃の朝
出会いの森で-8℃の朝

ぶっちゃんがユルティニを出してくれたので、みんな中に侵入します。
暖かぁ
出会いの森で-8℃の朝

と、kumiちゃんファミも到着。
これで全員そろいました。

と!
あれ!
なんかでかいなぁ?
ジルコン・・・
出会いの森で-8℃の朝
ジルコン9?ジルコン15!
こないだジルコン9買ったばかりだよなぁ?
ペグの本数多い・・・
ポール太い・・・
ジルコン15だぁ

これにはビックリでした。えっ9は?
フムフム・・・なるほどね。あの方に・・・

設営もみなさん終わり、昼食・・・
最近、カップラーメンが多いのはなぜ?
出会いの森で-8℃の朝

ユルティニの中でおしゃべれ~
出会いの森で-8℃の朝

ちよっとお昼寝をして・・・
なんだか外は賑やか!(^^)!
ロビ凧が木に引っ掛かってます・・・
出会いの森で-8℃の朝

出会いの森で-8℃の朝
yunaも凧上げ・・・この寒い中長袖1枚!
出会いの森で-8℃の朝
こんな感じのサイト・・・
出会いの森で-8℃の朝

そして夜・・・・
出会いの森で-8℃の朝
ユルティニの中で、みんなとポカポカ食事(^_^.)
出会いの森で-8℃の朝

すいません。また、食事の写真がないっ。

子供達はこの寒い夜に外で基地作りをずっとしていましたよ~

大人は、ポカポカのユルティニの中で、談笑・・・
爆発トークが深夜まで続き・・・・
そしておやすみなさい。

翌朝
出会いの森で-8℃の朝

出会いの森で-8℃の朝

夜、子供達が作った基地?
出会いの森で-8℃の朝


ちょっと早起きをして皆さんの寝床をパシリ

ぶっちゃん、ロビちゃんのユルティニ連結・・・
出会いの森で-8℃の朝

とんたんのミニスーとムササビに陣幕~
出会いの森で-8℃の朝

みやさんの、テンティピオニキス9~
出会いの森で-8℃の朝

kumiちゃんの、テンティピオニキス9~
出会いの森で-8℃の朝

ぶっちゃんの、MSRツインブラザーズ
出会いの森で-8℃の朝

ロビちゃんの、テンティピジルコン15~
出会いの森で-8℃の朝

我が家の、ノルディスクピル6~
出会いの森で-8℃の朝


yunaが雪を見て興奮・・・
パパ見て~
出会いの森で-8℃の朝
その時、思いました・・・・雪中キャンプをやろうとドキッ

朝、恒例の物欲コーヒーをいただきます。
今回、初使用のカップ…銅なのでコーヒーが熱いと唇がやけどすることに気づきました。
出会いの森で-8℃の朝

yunaはkumiちゃんからいただいたスキーウェアーを着て、テンションMAX!(^^)!
出会いの森で-8℃の朝
出会いの森で-8℃の朝

ワンちゃん達もMAX
出会いの森で-8℃の朝

奥様達もMAX
出会いの森で-8℃の朝
出会いの森で-8℃の朝


MAXの状態で集合写真!(^^)!
出会いの森で-8℃の朝


楽しい2日間、大寒波というほど寒くもなく、のんびり過ごせた2日間でした。
ご一緒させていただいた方々ありがとうございました。

出会いの森で-8℃の朝



同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
2017初ファミキャン 出会いの森
出会いの森でファミキャン
大雨での出会いの森オートキャンプ場
出会いの森でファミキャン
出会いの森で花見?花見できなかったよ
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 2017初ファミキャン 出会いの森 (2017-03-08 20:23)
 出会いの森でファミキャン (2016-12-01 22:04)
 大雨での出会いの森オートキャンプ場 (2016-02-29 08:42)
 出会いの森でファミキャン (2015-12-22 10:00)
 出会いの森で花見?花見できなかったよ (2015-04-10 15:09)


削除
出会いの森で-8℃の朝