ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月10日

出会いの森で花見?花見できなかったよ

3月28日~29日の一泊で『出会いの森オートキャンプ場』に行ってきました。

わちゃわちゃキャンプ、まったく落ち着きのないメンバーでした。

出会いの森で花見?花見できなかったよ

ご一緒させていただいた方々

kumiちゃん ファミ
moshさん  ファミ
beefさん   ファミ
kamome78さん 父子
髭さん    一人

yunaママ ファミ

今回の企画はカモちゃんが、beefさんとキャンプしてみたいね。の言葉から実現した楽しいキャンプです。

最近、キャンプ場に到着が遅い我が家。この日もやはり最後でした。
理由は、マロンを途中、散歩をしているからです。
心の中では一気にキャンプ場まで全開のアクセルで行きたい気持ちを抑えて毎回、忍耐勝負です(^_^;)
その分、早く出発すれば・・・最近、朝がおきれません。

ちょうどカモちゃんの数分遅れでした。

もうすでに、皆さんは設営済。

beefさんのサイト・・・・車もジープに(°д°)
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ
オープンカーになるらしいです(°д°)

moshさんのサイト
出会いの森で花見?花見できなかったよ
ベルテントかと思ってましたが・・・ヘルベントといじりたかった汗

kumiちゃんのサイト
出会いの森で花見?花見できなかったよ
別居テント
出会いの森で花見?花見できなかったよ
期待のミネルバではなかったです(;_;)ヘネルバと、いじりたかった汗
子供様にピルツ15を提供(TдT) アリガトウ

カモちゃんサイト
出会いの森で花見?花見できなかったよ
これまた期待ハズレ・・・ホームレスキャンパーでダンボール・ブルーシートを期待してたのですが汗

yunaママ我が家のサイト
ママが一生懸命頑張っておりますヽ(´▽`)/
設営ありがとうヽ(´▽`)/
出会いの森で花見?花見できなかったよ
松葉杖であまり動けないので、みなさんが集まりワイワイガヤガヤ(*´∀`*)

と・・・・・・・・そこにダンディなミスターマリック(°д°)
出会いの森で花見?花見できなかったよ
なんと、ヒゲリックがハンドパワーで自宅から瞬間移動~ビックリ
※kamome78さんよりの写真

出会いの森で花見?花見できなかったよ
テントも一瞬に(°д°)

と、こんな楽しいメンバーでキャンプがstartしましたヽ(´▽`)/


yunaもまたまた元気に遊びますヽ(´▽`)/ 髭さんからいただいたお菓子を持ちながらヽ(´▽`)/
出会いの森で花見?花見できなかったよ
なぜに半袖なの?
マロンも大人気です。だいぶキャンプに慣れてきたみたいですヽ(´▽`)/
出会いの森で花見?花見できなかったよ

やっぱりまだ赤ちゃん(U´Д`)ワンワン
出会いの森で花見?花見できなかったよ
まったりと時間が過ぎていき
出会いの森で花見?花見できなかったよ
カモちゃん特性燻製にとりかかり
出会いの森で花見?花見できなかったよ
髭さんなにやらオサレな料理を・・・
出会いの森で花見?花見できなかったよ

どーだー

全て手作りとカモちゃんはその時は言ってましたが・・・
出会いの森で花見?花見できなかったよ

出会いの森で花見?花見できなかったよ

出会いの森で花見?花見できなかったよ

ママが子供たちにと・・・チコレートを溶かしてバナナチョコ/いちごチョコを作らせようとしてましたが
チョコがまったく足らず、アルミホイルは穴が空き・・・炉端はベトベト(;_;)
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ

夕方になり一気に気温が下がりました。 ※決してチン〇ンから、おしっこしているのではありません。
出会いの森で花見?花見できなかったよ

さっみんなで料理の支度

わちゃわちゃと一番声のでかいmoshさん・・・
出会いの森で花見?花見できなかったよ
久しぶりの乾杯ヽ(´▽`)/
美味しそうな数々の料理
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ

あれ?kumiちゃん・・・これタコ焼きなの?
出会いの森で花見?花見できなかったよ
初めて見ましたよ(°д°)丸くないタコ焼き(°д°)で、お味は・・・・?ノーコメント
美味しかったです。



お腹いっぱいになったので一人で焚火ヽ(´▽`)/

誰も焚き火にきません・・・・?

moshさんの誕生月とのことでみんなでお祝いを(°д°)
ケーキも食べれずお祝いにも参加できませんでした。
この場を借りて、moshおめでとうヽ(´▽`)/
子供達はピルツに移動
出会いの森で花見?花見できなかったよ

男性は焚火・・・女性はストーブに別れての男性は『性についての』の勉強会(^_^;)
勉強会も終わり薪も無くなり寒さだけが・・・・

そこにファイヤー焚き火

出会いの森で花見?花見できなかったよ
※kamome78写真


一瞬、キャンプ場が明るくなりました(°д°)

もう、夜も遅いのでおやすみなさい。

翌朝

出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ
出会いの森で花見?花見できなかったよ

出会いの森で花見?花見できなかったよ
仲良くみんなで遊んでます。このような姿をみると、キャンプにきて良かったなと思う瞬間ですヽ(´▽`)/
出会いの森で花見?花見できなかったよ

ママの高速撤収(^_^;)
出会いの森で花見?花見できなかったよ
性格なのでしょうか?おしえてください。
まだ、のんびりしたい自分がいて、とっとと片付けをしてしまうママがいて・・・・
出会いの森で花見?花見できなかったよ
そろそろ片付けも終わりみなさんとのお別れ・・・
出会いの森で花見?花見できなかったよ

出会いといったら鐘の下での集合写真。
『おばさんと子供』
出会いの森で花見?花見できなかったよ
『こんぺいとうを作って』集合写真
出会いの森で花見?花見できなかったよ

まぁ~賑やかなキャンプでしたね~

楽しい2日間ありがとうございました。
出会いの森で花見?花見できなかったよ




同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
2017初ファミキャン 出会いの森
出会いの森でファミキャン
大雨での出会いの森オートキャンプ場
出会いの森で-8℃の朝
出会いの森でファミキャン
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 2017初ファミキャン 出会いの森 (2017-03-08 20:23)
 出会いの森でファミキャン (2016-12-01 22:04)
 大雨での出会いの森オートキャンプ場 (2016-02-29 08:42)
 出会いの森で-8℃の朝 (2016-02-03 09:13)
 出会いの森でファミキャン (2015-12-22 10:00)


削除
出会いの森で花見?花見できなかったよ