ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月30日

久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

9月26日~27日1泊で大子町の上小川キャンプに行ってきました。

久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

今回はkumiちゃんのバースディということでキャンプをしてきました。

ご一緒させていただいた方々

kumiちゃん  ファミ
beefさん   ファミ
moshさん   ファミ
我が家の4家族で2日間遊んできました。
キャンプ前日に熱が出て、キャンプ当日まで様子みながら・・・

風邪の病気より、キャンプ行きたい病の方が重症だったたため、キャンプに行く決意をして
いつもより遅めの出発でした。

久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

キャンプ場にはすでに皆さんが到着済で設営も完了してました。

久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

我が家も早速設営開始...やっぱり体がだるくいつものテンションがでない・゜・(ノД`)・゜・
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
写真もあまり撮っておらず、昼はほとんど昼寝をしていて記憶がなく夜の回復待ちでした。

mosh家
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
beef家
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
kumi家
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会


beefさんが生ハムをご馳走してくれました。
この生ハムにはビックリ!
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
すげー美味しかったですm(_)m

到着も遅かったせいか、すぐにお風呂の時間...近くの温泉でゆっくり身体を温めて、とてもすっきり(*゚▽゚*)
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

本日のメインのkumiちゃんバースディ開始・・・
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
え~キャンプでフォークとナイフヽ(´Д`;)ノ
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

早速、バースディケーキ
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

焚火もしましたが、早めにおやすみさせていただきました。
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会


翌朝
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
天気は曇り
yunaは朝から食欲旺盛・・・
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会


最後に皆で集合写真・・・
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

体調不良だったので、是非、リベンジをしたいのでただいま皆で日程を調整中・・・

また、よろしくお願いしますね~









おまけ

yunaの運動会がありました。

親から離れ子供ってちゃんと成長してるんだなと実感しました。

運動会開始前。。。ちょっと緊張気味
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会

ちゃんと踊れてました。
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
写真ではかっちょいですが、スローな走りでした(^_^;)
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
先生から金メダルをもらっての
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会
最高の笑顔(*゚▽゚*)
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会


以上

次はパロインに続く...




削除
久慈川でキャンプ in 上小川キャンプ場 &yunaの運動会