ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月21日

能登半島でカヤック

能登半島、後編・・・

前編  http://chaleman0618.naturum.ne.jp/e2573473.html
中編  http://chaleman0618.naturum.ne.jp/e2583623.html

1日目 2日目と残念ながらイルカとのご対面ができないまま3日目の朝を迎えてしまいました。

能登半島でカヤック




いよいよ一日動けるのは3日目の本日一日だけになり朝から皆で作戦会議を開きます。

能登半島でカヤック

天気は☼だけど今日も風が強いΣ(|||▽||| )

会議の結果、場所を変えてカヤックを楽しもう~♫


場所を変えて、さあ~出廷
能登半島でカヤック

ん~やっぱ海のカヤックは気持ちが良い~(*゚▽゚*)
能登半島でカヤック

ミヤさんファミ
能登半島でカヤック
ロビちゃんファミ
能登半島でカヤック

と、そこに・・・・・・・・

やっと、やっと、やっと運命の出会いヽ(´Д`;)ノ

















能登半島でカヤック
イルカではなかった・゜・(ノД`)・゜・













能登半島でカヤック
大量のクラゲさんが気持ち良さそうにプカプカ浮いてます。

能登半島でカヤック

何時間、漕いでたのか?
カヤック終了・・・・イルカさんとはお会いできなかったけど、初体験のseaカヤック、とても楽しい時間でしたね。
能登半島でカヤック

能登半島でカヤック

この時、皆が心に誓いました。
来年は絶対にイルカウォッチを実現させるぞ   と!

一日、カヤック三昧で夕飯の準備をする気力はゼロ・・・

で、向かった先は・・・

能登半島でカヤック

定食屋(*゚▽゚*)
お値段も安く、ボリュームたっぷりで味も最高~

満腹~

キャンプ場に戻り、迎えてくれたのは素晴らしい夕日
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック

最高の景色でした。


暗くなり、お腹も満腹・・・ひたすらおしゃべり。
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック

焚火をしておやすみ~
能登半島でカヤック


最終日4日目

天気は☼
能登半島でカヤック


日の出とともにカヤックで楽しみました。
能登半島でカヤック

寝坊したため、太陽はすでに登ってますが(^_^;)
能登半島でカヤック




撤収をして、帰り支度・゜・(ノД`)・゜・

と、ママさん達がこのキャンプ場の秘密場所を発見!


これだ~
能登半島でカヤック


早速、皆さん、水着着替え、ママさん達は、ハイレグTバックで遊びます。

yunaも大満足
能登半島でカヤック
マロン&プリン、怖がってます。
能登半島でカヤック
最終的には
マロン&プリンも(U´Д`)ワンワン
能登半島でカヤック
ママも大はしゃぎ
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック

みんな大喜び
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック


やっぱり少し寒かったのでしょう~
能登半島でカヤック


たくさん水遊びもしてお腹が空いてきたので・・・
能登半島でカヤック
こちらでお食事
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック

食事を終えて、近くの公園で遊びまくります。
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック
ママさんたちの密談ww
能登半島でカヤック
能登半島でカヤック

だんだん日が暮れていき・・・いよいよ能登半島とお別れの時がやってきました。・゜・(ノД`)・゜・

楽しかった3泊4日のキャンプ。
イルカちは会えなかったけど、すげー楽しかった思い出か゜できました。
ご一緒させていただいた方々、本当にありがとう~。

また、来年も是非!

最後にカヤカーズの集合写真
能登半島でカヤック


さっ570kmの距離、安全運転を誓って能登半島をあとにしました。

能登半島でカヤック





同じカテゴリー(能登半島)の記事画像
行ってきたぁ~能登半島でカヤックしてイルカウォッチング 中編
行ってきたぁ~能登半島でカヤックしてイルカウォッチング 前編
同じカテゴリー(能登半島)の記事
 行ってきたぁ~能登半島でカヤックしてイルカウォッチング 中編 (2015-10-13 16:45)
 行ってきたぁ~能登半島でカヤックしてイルカウォッチング 前編 (2015-09-29 17:20)


削除
能登半島でカヤック