ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月03日

出会いの森で△キャンプ

出会いの森で△キャンプ

2014/11/22~24の2泊で出会いの森にいってきました。

みんなで△を張ろうと単純な思いつきで、今回ご一緒させていただきました。

ひろママさんファミ
383さんファミ
そうパパさんファミ
KZさん父子


現地でお会いした
ゼロさんファミ
GRADANAさんと愛犬はなちゃん


ワクワクしながら、いつものようにママが積込み、前日には早く寝たのですが、予定よりも、寝坊Σ(゚д゚lll)
下道?高速?朝一番の悩み事か゜・・・悩もに悩んだ結果、下道の選択をし、出会いの森に向けて出撃(^ω^)

到着した時にはすでに、ひろママさん、383さん達は設営完了でした~
フリーサイト出入り口にドーンっと(°д°)チョー目立ちます(^O^)
ひろママさんのテンティピジルコン15とMSRビスタウィング(^O^)
出会いの森で△キャンプ
383さんのテンティピオニキス9cpとヒルバーグのケロン4GT(^O^)
御夫婦仲良くの食事中にパシャ☆彡
出会いの森で△キャンプ
我が家はウィークエンダービオブランコFとテンマクのRecta(^O^)
出会いの森で△キャンプ
今回デビューのウィークエンダーのカーミットチェアlow?
出会いの森で△キャンプ
ひろママさんから、meetテーブル用の収納袋を作っていただきした。(^O^)ありがとうございます。
出会いの森で△キャンプ
設営完了したあとはまったりとタイム
出会いの森で△キャンプ
子供達を連れて場内の散歩に・・・ご無沙汰で~す。
GRADANAさんと再会いたしました(^O^)出会いの森では2回目の出会いでした(^O^)
出会いの森で△キャンプ
公園で遊ぶyuna
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ

父子での参加kzさんも到着・・・
ジープチョーかっちょいい~
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
yukkyさんの旦那ことkzさんのテンティピオニキス9とムササビ(^O^)
出会いの森で△キャンプ

時間が過ぎていき~
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
辺りが暗くなってきた頃にそうパパさんが到着(^O^)
本日、ムササビ初張りとのことで(^O^)
テンティピジルコン9とムササビ(^O^)
出会いの森で△キャンプ
宴会幕ように、そうパパさんよりユルティ二を(^O^)
出会いの森で△キャンプ
ゼロさんファミも合流でみなさんと・・・・カンパーイ(^O^)
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ

お酒が飲めない銀さん『ペプシ派』わたくしnaotan『コーラ派』で乾杯(^O^)
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
お互い1日に1.5ℓを何本飲んでるのでしょう?
出会いの森で△キャンプ
たくさんのおしゃべりをして楽しい時間が過ぎていく中、一人、イス寝発覚(°д°)
kzさんの箸を鼻に入れながら寝てる姿は何故なのか疑問でした。笑
出会いの森で△キャンプ

で、2日目
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
周りがムササビを張っていたせいか、自分も張りたくなり皆さんがお手代していただきました。
出会いの森で△キャンプ
わぉー(°д°)テンティピとロビさんの高さが同じ~
出会いの森で△キャンプ
まったり中(^O^)
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
ゼロさんのサイトにお邪魔させていただきました。
出会いの森で△キャンプ

おっさん達と子供達で川遊びに・・・
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ

おっさん達は体か硬い現実を認めたくないのか、みんながムキになって石投げ合い~
徐々にあちこちが痛くなりの撤退~
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ

公園にて・・・
出会いの森で△キャンプ
あっという間に夜になりユルティ二での宴会・・・写真がないっ(°д°)
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ
男性陣は焚き火をしながら、男性独特の○○○話?
おっさんは、もうバッタンキュー・・・
出会いの森で△キャンプ
珍しくyunaは遅くまでおきてましたね(^O^)
出会いの森で△キャンプ
3日目
出会いの森で△キャンプ
出会いの森で△キャンプ

素敵な出会い・・・楽しかった3日間(^O^)
出会いの森で△キャンプ



ご一緒した方々との集合写真(^O^)
出会いの森で△キャンプ


楽しい3日間本当にありがとうございました。
年末キャンプもよろしくお願いします(^O^)

出会いの森で△キャンプ































この記事へのコメント
ちわっす。

今回も yuna ちゃんのナイスショット満載デスネ ^^

にしても、出会いそうだな、と思ってはいましたが、お互い期待を裏切らないというか(笑)

Weekender、初めて実物を見ましたが、なかなかの存在感 ^^
これからの季節はいっそうコットン系、重宝しますね ^^

ともあれ、当日は「はな」を可愛がっていただきありがとうございました^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年12月03日 17:16
こんばんはー。


おしゃれサイトがてんこ盛り。
うーん、雑誌から出てきたみたいです。
やはりみなさん、テンティピなんですねー。
冬はモノポール便利なんですが、ピルツだとどうしても結露がこもって困っちゃうんですよねー。
やはり、コットン系が欲しくなりまーす(;^ω^)

力が抜けて、自然体ですねー。
アルバムがいっぱいになっていますねー。


ちなみに我が家はNEX派です。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年12月03日 18:55
おはようございま〜す。

”出会いの森で△キャンプ”
題名の通りワンポール祭りでしたがすご〜く楽しかった^^
秋冬の電源無しを過ごせる道具があれば安上がりで良いですね
その分、他の事にお金使えるし〜♪

いつの間に爆睡写真をwww
チロル抱っこしてるとお互い暖かくて気持ち良いのですよ
冬はシュラフの中に潜り込んでくるので以前は腕枕して寝てましたw
もはや恋人状態ですw

これからクソ寒くなりますが、クソ暑くなるコロナを持って
冬キャン行きましょうね!!
Posted by そうパパそうパパ at 2014年12月04日 09:53
先日はありがとうございました^^

炭酸で乾杯!!ようやく出来ましたね♪
△が見事にならんだキャンプ
雰囲気も穏やかにとっても楽しくすごせました
また是非宜しくおねがいします!
Posted by 383 at 2014年12月04日 12:54
こんばんは~。

相変わらず楽しキャンプしていますねぇー!(^^)

子供達も慣れちゃってる。(笑)


△縛りキャンプ・・・・面白いですね!♪

自分も来年は縛りキャンプを考え中です!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月11日 04:09
GRANADAさんへ


やはり居ましたね^_^出会いの森に^_^
おそらくいるんじゃないかなってママと話してたらのー

はなちゃんも、とても元気そうで^ ^

グラさんを見ると、本当にキャンプが好きな人なんだなって思います^ ^
Posted by naotanです。 at 2014年12月18日 00:46
けん爺さんへ

ワンポールコットンは、これからのシーズン最適てすよ^ ^

是非、逝っちゃって下さい。
ここ最近、ソロに憧れ始めて軽量化を目指しております。


NEX派ですか^ ^本当はドクターペッパーが一番好きなワタクシです^ ^
Posted by naotanです。 at 2014年12月18日 00:52
そうパパさんへ


楽しかった△キャンプお世話になりました。
そこからのオーシャンズと話が広がり^ ^

寝てる人のシャッターチャンスは、逃しませんよ^ ^
気を付けてくださいね^ ^

コロナで電源無し、年越しもいっちゃいましょうー^ ^
Posted by naotanです^ ^ at 2014年12月18日 00:59
383さんへ

お疲れ様でしたあー^ ^

ご一緒キャンプは始めてでしたが、全くそんな気もせず自然体で
のんびりキャンプができました^ ^
オーシャンズにも繋がりご一緒させていただき良かったです^ ^

次回はペプシ&コーラの乾杯写真におさめます^ ^
Posted by naotanです。 at 2014年12月18日 01:04
TORI PAPAさんへ

毎週、yunaがキャンプ行かないの?と言われながら沢山の友達が
できたようです^ ^
親よりもキャンプが好きみたいですね。

来年の縛りキャンプ、企画してください^ ^
また、ご一緒したいです^ ^
Posted by naotanです。 at 2014年12月18日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森で△キャンプ
    コメント(10)