ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月21日

那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

2014/11/15~16 那須野が原公園オートキャンプ場に、kumi家、mosh家、beef家,と我が家
4家族で,ワチャワチャキャンプを楽しんできました。

ワチャワチャ・・・・?

何故か、この2日間まったく落ち着きがなく、ゆっくりした時間も過ごさずワチャワチャと時間だけが過ぎていったキャンプでした。
原因はこの家族でキャンプをやると、なんでも有り・・・ガサツと言ったほうが良いのかもしれないです。
オサレなbeef家もまきぞいです。
女子チームはずっと笑いっぱなしの2日間だったようです(^O^)
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

mosh家が埼玉県民の日?とかのことで、前泊・・・フリーサイトを確保していただき、13時チェックインなので
久しぶりに、遅めの出発でした。  それでも、やはり早くキャンプしたい気持ちが強く下道を全力疾走で向かいますが
常にパトカーが前方に走っていて、ノロノロ運転。そんなこんなで12時頃にやっと到着。
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
yunaも到着した途端に元気になりはしゃぎまくります.


前泊のmosh家、到着済のbeef家,約10カ月ぶり越冬キャンプ以来ですね。
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
やっぱりkumi家は到着していません。毎度の事なので心配もせず、みんなと笑談(^O^)

そんな中、kumi家も到着して13時の受付開始。
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

beef家
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
mosh家
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
kumi家
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
我が家
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

あえて生活感丸出しの画像を添付(^O^)

設営完了後、気温がとても低かったので、すぐに焚き火のベーコンとナゲット焼き。
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

ママさん達は、子供達と公園に遊びに行ってる間、パパさん達は近くにアスガルドを張っている人が、助け船との
事でお手伝いに行ったのですが、ファスナーと縫製の問題があったのか、フロアシートの脱着ができず、1時間くらい
いろいろやったのですが、できず・・断念(;_;)
せっかくだったので、kumi家のピルツをお貸ししようとしたのですが、初張りのアスガルドが使用できず
ワイルドに持っていく事だったので、そのまま撤収作業・・・
ビールをいただいてしまい、何もお役に立てず、すいません。

16時過ぎには暗くなり、17時にはもう宴会がstart(°д°)
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

すいません・・・・料理の写真がまったくありません。
まっ、各自ブッコミ料理と炉端の焼き肉でしたが・・・・(^O^)

外は寒く、beef家は我が家のテントの中でまったり・・・
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

冷えてきたのでママさんと子供達は、お風呂に出発・・・
パパさん達で、宴会幕をmosh家のベルテントにテーブル等を移動。
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
みんな揃ったので、久しぶりの乾杯
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

ほぼ貸切状態の中、みなさんテンションmaxでずーっと話っぱなし(^O^)
子供達も寝ないで、女性はベルテントでお話。
男性は、beef家のオアシスに移動・・・いろいろな会話をしながらあっという間に深夜1時過ぎ~
お風呂に入って、おやすみなさい・・・

清々しい朝を迎えての朝食とマッタリな時間。
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
今回も使用しなかったマナスル(;_;)
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
11時アウトなので、撤収開始・・・

那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
子供達が中々集まらず親達は待つのみ・・・
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
ハイっジャンプ・・・
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
飛べたかママさんとチェック・・・
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
yunaは全然飛べなくて・・・
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

ここでやっとの集合写真(^O^)
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
とても楽しすぎたのか,せっかくだから公園に行こうとみんなで出発(^O^)
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会


?????・・・・・・・・・・?????
ママさん達は、ベンチに座り,何を勘違いしていたのか雑誌の主婦友の取材なのかわかりませんが
いろいろなポーズを取って撮影に挑んでました。笑
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会


那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

バタバタ落ち着きのないキャンプだったけど常に笑顔が絶えない素晴らしい2日間でした。
また、次回のキャンプも計画をしてまた、ご一緒させていただきたいと思います。

アチャアチャキャンプ・・・・・たのしかったぁ~(^O^)

那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会



この日は、やんこちゃんが今月末で転勤してしうので、みんなで食事をしようとパロインの時に話があり
ガスコンロを渡したり、お金の生産をしたりとの事で、ワイルドの近くの餃子の王将での食事会・・・

16時30分を目指します。

ワイルドに集合との事で行ってみると、すでにkamoちゃん,やんこちゃんは到着。
ワイルド印西店では78%の確率でブローガーさんと会える伝説がありますが、
伝説は健在です。

ひろママさんファミ、かっちさんファミがワイルドで物色しているではありませんか(°д°)
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
そのあとにはまるひろさんファミも到着(°д°)
男気キャンプの話で盛り上がり、やんこちゃんとの食事会。

やんこちゃん,kamoちゃん,kumiちゃん,我が家で『餃子の王将』
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

転勤なので仕方がありませんが、キャンプ友達が離れるのはやっぱ寂しいですね(;_;)
中間地点キャンプの約束をしてみんなでの集合写真。
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会

引越し大変だと思うけどがんばってください。

那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
































この記事へのコメント
盛りだくさんですね〜。
そしてぐるキャンは4組ぐらいがベストですね。
私も素敵な仲間3組を見つけなくては〜!

キャンプ上がりで王将はハズレなしだな!!
Posted by コショウコショウ at 2014年11月21日 18:18
おはようです。

>ワチャワチャ・・・・?

あまり聞いた事ない表現ですがwww
記事をみたらよくその感じがつたわってきましたよ~w


>ワイルド印西店では78%の確率

wwwすごいですね。

多摩店よくうろついてますが、こんなに高確率では会えません。
てか、6月にmeetさんwwwにあってからは、どなたにも
お会いした事がないことに気づきました。
(ただたんに、私がご存知無い方が多いだけかもですがw)

印西店一度行ってみたいです。
そして、yuna家にワイルドで会ってみたいですwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月22日 07:48
お疲れ様でしたー!

楽しかった!!

これにつきますね(^^)

いつかムーディーな雰囲気でのんびり語らうようなグルキャンしてみましょうwww
Posted by kumi*kumi* at 2014年11月23日 15:03
こんにちは~

ピーナッツ食事会楽しかったですね!

王将に間違いなしですw

ニラレバ定食にするか牛骨ラーメン&餃子にするか天津チャーハンにするか、正直オーダーする直前まで悩み苦しんでたのですが、結果的にニラレバ定食を選んだ自分を褒めてやりたいと思っています。

また行きましょう!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2014年11月25日 13:02
お疲れ様でしたーーー!


ワチャワチャ、世界共通語にしよう計画。


でもさ、楽しかったよね??
naotanも早口ワチャワチャメンバーだからね!!!


落ち着いた大人の男の雰囲気、もっと出してよねーーー(-。-)y-゜゜゜
Posted by moshmosh at 2014年11月25日 23:44
お世話になりました~
毎度のことながら楽しいキャンプでしたね!
とくにyuna家夫婦のキャンプのしかたは強烈でした
監督が旦那で実働が嫁という・・・
ティピーテントを一人で撤収する嫁って始めてみましたよ(笑
使わないマナスルヒーターはいいから手伝えって感じ?
とは言え、楽しい夫婦のバランスが絶妙で素敵です。
また遊んで下さいね~
あ、yunaちゃんに「サラミを奪うオジサン」という印象を脱却せねば!
Posted by beefbeef at 2014年11月26日 13:40
コショーさんへ

コメントありがとうございます。

我が家はグルキャンは何組でもOKですよ~
マイペースのキャンプなので(^O^)

たくさんの人達と知り合いになれてyunaもたくさんの友達が
できるので(*゚▽゚*)

王将・・・・・ちょっうまっ(^O^)


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月01日 18:24
どんぐりさんへ

コメントありがとうご゜ざいます。

ワチャワチャ・・・とにかく落ち着きがなく何やってもソワソワしちゃって
ゆっくりとイスに座って話をする時間が短かったですね-

ワイルド印西店・・・この日はブローガーさんの集結みたいな感じでしたよ(°д°)
夕方が多いみたいですね。

都合が合えば是非印西店にも遊びに来てみてください。
78%の確率ですよ(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月02日 08:42
kumiちゃんへ


お疲れでした-

1月は、段取り良くまったりとできるグルキャンに挑戦してみましょう(^O^)
って、このメンバーはたぶん、無理かな?


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月02日 08:44
kamome78さんへ


コメントありがとうございます。

王将でのピーナッツ王国食事会、楽しかったっす(^O^)

乾杯もなく注文が届くとたんに、各自、食べ始める行動力には
圧巻されました。笑

ニラレバ、ひじょうに悩みましたが、やっぱ、同じにすれば良かったと
日々、後悔しております。

是非、王将・・・またやりましょうね(^O^)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月02日 08:51
moshさんへ


コメントありがとうございます。

ワチャワチャ・・・mosh家とのキャンプならではの言葉ですな。笑

moshの大きな声・・・ワタクシの早口・・・・次回はこれを封印しての
大人のキャンプにチャレンジしたいと今から気合がはいっております。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月02日 08:54
beefさんへ


コメントありがとうございます。

久しぶりでしたが、まったく自然にできたキャンプが
ワチャワチャ・・・beef家のイメージを崩してしまったのかが不安です。笑

我が家のキャンプスタイル・・・・ママ,撤収担当  パパ、マナスル担当
いつも撤収はママが急かせかとやっちゃうのです。


で、カルパス奪ってyunaが大泣き。。。きっと恨んでますよ。笑


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月02日 08:58
ご無沙汰しております!

相変わらず楽しいキャンプしていますねぇー!(^^)

昼も夜も全力ですね!(笑)


中間地点キャンプ・・・・来春ですかぁ?!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月02日 22:24
TORI PAPAさんへ

コメントありがとうございました。

ここ最近は毎週キャンプ出撃しているような・・・
年越しまでずっとキャンプです。

中間地点キャンプ・・・いつだろう?幹事の命令に従うだけですね。

あっ、次のシーズンでカヤック購入前向きに考えているので
是非、お願いします。


naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年12月03日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原公園オートキャンプ&ピーナッツ食事会
    コメント(14)