ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
yunaママ
yunaママ
旦那のnaotan、娘のyuna、私yunaママのファミリーです☆
千葉県北西部から、イケる所までキャンプしに行こうとおもいますっ!!
365日底無しの物欲~
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 19人
Instagram
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月08日

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

2014/8/13~15でひろママさんファミと武尊牧場キャンプで遊んできました(^O^)

今回も気合をいれての下道で頑張りましたが、頑張りすぎてまだOPEN前片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

受付に電話をして朝、6時30分に強引にチェックイン(^O^)

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

yunaがみーちゃん、こっこくんと遊んでいる間に設営(^O^)

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

こちらがひろママさんのサイト

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

我が家yunaママサイト

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
いつもの3人でイオンをたくさん浴びてます

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

ひろパパさんと同じような服だったので・・・・・パチリ(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

で、・・・・リフトが乗り放題とのことなのでみんなで券を購入して・・・・・いざリフトへ

家族でバシッ
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
子供達
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

最高の景色(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

みーちゃんとyuna・・・・・
みーちゃん・・・・・・・・・・・・なにして遊ぶ~
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
yuna?・・・・・・・・・・・・・・・・何にしようかぁ~
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
みーちゃん・・・・・・・・・・・どうするのぉ?
yuna・・・・・・・・・・・・・・・・アイカツっ
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

子供たちも疲れたのでちょっとだけ休憩(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

だんだん暗くなってきたので夕飯準備・・・・ペトロ点火準備
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

そして恒例のかんぱーい(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

今回のキャンプで1番刺激を受けたのが、カメラでした。ひろパパさんからいろいろ説明をしてもらって
新幕予定を急遽、カメラに変更するほどの刺激・・・・ただいま2商品を検討中でございます。

恒例の焚き火して~のでおやすみなさい。
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事


2日目の朝でございます。ちょっと天気が悪そうですが・・・


片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

本日は、一日中たくさん焼いて食べようDAY 前日にお肉、魚介類を買ってサイトでまったりしようと決まり、
買い出しに出発~

たくさんの食材を買って途中、みんなでお風呂・・・・
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

サイトに戻りいよいよ焼きまくり~
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
大人はまったく椅子から腰をあげずずっと座りぱなしで食べて飲んでのぐーたらになってきたので
途中、またまたリフトにも乗りました(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

空も少し明るくなってきました(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

夕飯もお腹いっぱいの状況で子供たちに花火~
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

3日目の朝・・・・快晴でした(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

素早く撤収作業をして
ひろママファミと記念撮影(^O^)
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
ひろママさんよりの写真

帰りになんの滝か忘れましたが、滝を見に行ってきました(^O^)

片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

ひろママさんファミリー3日間ご一緒していただいてありがとうございました(^O^)


で・・・・・・ハプニング特集って1つだけ


翌週にkumiちゃんファミと2泊での白馬青木湖でのキャンプで代休で使っての気合充分で一睡もしないで出発・・・
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

順調にキャンプ場を目指しで藤岡周辺でのトラブル

前方に大型ダンプが走行・・・・いきなりガチャン?
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事

フロントガラスにひび?

すごく考えた結果、yunaを説得してkumiちゃんに連絡をいれての自宅にUターン↓

是非、みなさんも飛び石にはご注意とてください。
結局約11万の費用がかかってしまいました 泣
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事




































同じカテゴリー(武尊牧場)の記事画像
Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト
同じカテゴリー(武尊牧場)の記事
 Aranamiオートキャンプ場 リバーサイト (2014-09-16 15:10)

この記事へのコメント
こんにちは!!

武尊牧場ってとっても気持ちの良いキャンプ場ですね♪

リフトのって山の上最高!!!


フロントガラス、私もダンプの後ろで割れたことあります。。。

それ以来ダンプの後ろでは車間かなり空けるようになりました。
Posted by いっけいっけ at 2014年09月08日 15:37
あつ、とうとうカメラに手を出しちゃいました?
深いですよ、沼(笑)

フロントガラスって高いですね。
トラックの後ろは気をつけます。。。
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年09月08日 17:31
ゆったりとした雰囲気で凄いリラックスしたキャンプだったんだろーなぁってほのぼの読んじゃった(^^)

子供達の姿が可愛らしくて癒されるっ。

湖畔キャンプは来年こそ!!!!!

11万はイタいっっ。
でも、事故や怪我に繋がらなくて良かったです。

また笑顔でキャンプご一緒出来る事が何より一番ですから!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年09月08日 18:52
こんばんは〜^^

ここが盆休みでもクソ寒かった!
という噂の武尊牧場ですね♪

景色もよくで気持ち良さそうだなぁ
子供達もみんな楽しそうで^^

我が家の場合ビデオで撮る動画よりもカメラで撮った写真の方が
見る機会が多いのでカメラは買って良かったと思ってます。
(ビデオは・・・)

フロントガラス想像以上に費用掛かりましたね〜(T_T)
IGでもお伝えしましたが我が家も冬に経験しているので
想定外の出費は痛すぎますよね…

パロでお会い出来るので楽しみにしてます!
Posted by そうパパ at 2014年09月08日 19:23
こんばんは~♪

結局高級幕が買える費用がかかっちゃったのね。。。

ご愁傷様です。。。


ほんと飛び石って回避しようがないですからね~



でも最高の夏休みキャンプが楽しめたようで何よりです♪

やっぱ夏は標高上げたキャンプ場ですよね!
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月08日 22:10
こんばんはです。

凄く景色が綺麗ですね~

カメラ・・・これまた奥が深いみたいですよね~
その分やはり、沼も深いんでしょうねw

カメラに全く興味がなかった私でも、皆さんの写真を
みていると、綺麗で凄いなと思います。
(もちろん、腕あっての事ですが)

飛び石、怖いし、痛いですね。(11万ですか・・・)

特にダンプの後ろは要注意なんですね。
でも、事故につながらなくて本当によかったですね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月08日 23:18
ひろパパです。
武尊よかったですね〜
ペアルック写真。なんか兄弟みたいじゃないですか^^
また行きたいですね。
来年もここですね!
あっ!!嬬恋。。。
Posted by ひろママひろママ at 2014年09月08日 23:19
おはようございまーす♪

3日間、お天気が良くて最高のキャンプ日和だったみたいですね。 (*^_^*)


で、新幕予定を急遽、カメラに変更って! ( ̄ロ ̄|||)

また、幕を買うつもりだったんですか? (((゚Д゚)))

飛び石が無ければ、新幕とカメラの両方を逝けてましたね。 ( ̄+ー ̄)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年09月09日 06:40
こんにちは

とっても気持ちよさげなキャンプ場ですね

どなたかの記事で夏はアブが凄いって聞きましたが、全然みたいですね♪

避暑キャンにいつかいってみたいものです

にしても、修理代痛すぎですね(T_T)
Posted by りくととぉ at 2014年09月09日 07:33
やはりスキー場だけあって景色最高ですね~!

そして毎回肉三昧で爽快です(笑)

飛び石は辛いっすね・・・

でも無事でなによりです。
Posted by nao@nao@ at 2014年09月11日 21:49
いっけさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

リフト乗り放題はとても子供達が喜んで良かったです。

景色も最高で、真夏には良い場所だと思います(^O^)

飛び石・・・・ショックでしたが今後は気を付けないとですね。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:20
ちびるくんさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

今、1番欲しいのはカメラなのです。
ママからも許可がでたので今、物色中です(^O^)

特にダンプとの車間距離は開けないとダメですね。
学習しました。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:23
kumiちゃんへ

コメントありがとうございます(^O^)

キャンプの主役、子供達が良く遊び、いろいろ学んだキャンプ
だったかなって今、振り返ると思うよ。

湖畔キャンプは本当に行けなくなってごめんなさい。

でも、来年の楽しみが増えて(^O^)

笑顔のキャンプが一番だね(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:27
そうパパさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

ひろパパさんのカメラを見て、すっごく欲しくなりました。

子供の成長記録には必要とのことでママから許可が出て
物色中でございます。

飛び石・・・・この体験で車間距離をあけてまいります。

パロでお会いできるのとても楽しみです(^O^)
よろしくお願いします。  コーラですがよいですか?(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:31
しんいちろうさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

飛び石には今後、気をつけて車間距離をあけての
運転をしていかないとですね。

このキャンプ場、真夏には本当に涼しく、景色最高ですよ。

是非、来年、行ってみてください。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:33
どんぐりさんへ

コメントありがとうございます(^O^)


カメラ・・・・欲しいんです。yunaの成長記録にも必要とママから
許可がでましたので、物色中でございます。

ホント、大きな事故にはならなくて良かったです。
今後は車間距離をあけての運転に徹してまいります。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:36
ひろパパさんへ


コメントありがとうございます(^O^)

嬬恋・・・・・変更になって良かったかなと(^O^)
景色も最高で混んでなくリフト乗り放題(^O^)

で、来年も同じ場所に行きましょう。
で、嬬恋はリベンジキャンプということで行きましょう。

ペアルック・・・びっくりでしたね(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:39
Rukaパパさんへ


コメントありがとうございます(^O^)

天気最高で景色も良くのんびりできるキャンプ場でしたよ(^O^)
是非、行ってみてください。

カメラだったらyunaの成長記録ができるので
ママから許可がでました。

幕はちょっとお休みでカメラ、物色中です。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:43
りくととぉさんへ

コメントありがとうございます(^O^)

真夏には最高のキャンプ場ですね(^O^)

意外とすいてるのも良いし、のんびりするには最高ですね。


ホント、飛び石にはお互い、気をつけましょうね。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:46
nao@さんへ


コメントありがとうございます(^O^)

リフト乗り放題は子供たちが喜んで最高でしたよ(^O^)

我が家は、夜も朝も炉端があれば安心です(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年09月16日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片品武尊牧場キャンプ(お盆キャンプ)・・・・ハプニング記事
    コメント(20)